• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TA☆MOの愛車 [カワサキ W650]

POSH W1バー

カテゴリ : 内装 > ステアリング > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年04月23日
1
距離を少しでも伸ばして走ると
ケツが痛くなってたんですよ・・・

で、シートが合ってないと思ってたんですが
どうやら純正で設定されてるUPハンも
ケツ痛の原因の一つだという情報を入手。

直立姿勢のお蔭で体重がすべてケツに集中するそうで
体型や体格にもよるけど
たしかに直立姿勢に近いかなと(^^;

で、用意したのはPOSHから出てる「W1バー」です♪
2
振動は少ないとはいえ
一応ツインなので、それなりにはありますw

・・のでインサートウエイトを入れて制振します(^^
3
上がノーマルのUPハン

下がPOSHの「W1バー」
4
さくさく~~っと交換して
比較します。

左がノーマル
右がW1バー

UP具合はほぼ同じですが
ライト寄りになっているのが解りますか?
5
ノーマルはUPなうえにワイドでしたが
W1バーは少し絞られています。

ライト寄りになったお蔭で
直立から、すこし前傾姿勢ぎみになった分

肩と腕にも重量配分されてケツへの負担を減らせそうです♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タンク交換

難易度:

リアサスメンテ

難易度: ★★

2017年6月15日 整備したいこと、備忘録

難易度:

車検前整備

難易度:

エンジンオイル、エレメント交換

難易度:

リアフェンダー取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/04/25 15:28:03
チ◯コが痛くなると思います!
コメントへの返答
2016/04/25 16:21:19
鍛え上げられているので

痛くなるような敏感ではありません!

プロフィール

「腰がヤバい…外せるなら
マルチパーパスなグリスでも注油したいくらい(笑)」
何シテル?   09/27 23:33
TA☆MOです。 (タモって呼んでやってください) 毎日毎日Sevenや単車の事ばかり考えて・・・ ほんと、、しようがない大人です(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

私はココから夫を監視します! 
カテゴリ:別ブログ
2012/09/11 21:00:21
 
もう一つのブログです(JUGEM版) 
カテゴリ:別ブログ
2010/04/14 23:05:25
 

お友達

ポチッ♪っと誘ってやってください^^
211 人のお友達がいます
たくや33たくや33 * RINSANRINSAN *
まっちーpapaまっちーpapa * YoshinaYoshina *
FoolproofFoolproof * TG craftTG craft *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
98年式 KENT1700 4速リジット 僕の主力戦闘機です(^^v コイツのお陰で沢 ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
オーセンティックのRZカラーです♪ 色々ありまして 乗り換えしました(^^
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ディーラーで初めて G`sの存在を知って、ひとめぼれ(笑 契約書にハンコをつくまでに ...
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
普段のチョイ乗りように導入☆ インド・ホンダ製で 関西のショップさんが輸入・販売されて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.