• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TA☆MOの愛車 [ケータハム スーパースプリント1700]

ビルドインガレージのある家を建てよう!♪⑤

投稿日 : 2015年08月08日
1
8月8日

屋根以外の造作工事が始まりました♪

たまたま大工さんとお会いする事が出来。
「2Fも見ますか?」って言ってもらえたので
お言葉に甘えて(^^v
2
こういう時にしか
こんな状態の我が家を見る事なんて出来ないので
大の大人が「キャッキャッ♪」と、はしゃいでおりました(笑

改めて、こうやって間取りを実物大でみると
よく考えられた動線だと思います。

Shin兄、、流石やわ、、、、変態やけどw
3
8月9日

上棟の際についてしまった傷や
接合部分のタッチアップ作業中です(^^

日曜日なのに、ご苦労様です♪
4
お盆前に屋根が完成してたのですが

正面からでは、まったく見えず・・・(^^;

これくらい離れてようやく微妙ですが
ちょっと見る事が出来ました♪

画像では解りにくいですが
色は娘が選んだアイリッシュグリーンです☆
5
1Fの造作工事も始まったみたいです♪

この柱の位置を覚えとくと
棚を取り付ける時とか便利かなぁ・・

無駄に補強いれてもらって予算削るのもなんだし。。。(^^;
6
8月23日

作業は昨日でしたが午後から出かけてたので
本日確認を(^^

壁板が貼られていました♪
7
8月24日

奥の寝室に床が張られていました(^^
8
8月28日

配管工事に入ったようです♪

ガレージの手洗い場の壁を200mm出して
その中に配管を通してスッキリさせてもらいました(^^

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 17:31:36
どうでっしゃろか1/1の立体は

普段の適当で遊び人風なのは仮の姿なのだww
これが私の本当の姿(フッフッフッ

コメントへの返答
2015/08/08 18:16:41
いやぁ~思ったよりでかい!

Shin兄、ちゃんと仕事してたんや~ww

おもちゃ箱みたいな事務所やから
てっきり・・・・(爆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「腰がヤバい…外せるなら
マルチパーパスなグリスでも注油したいくらい(笑)」
何シテル?   09/27 23:33
TA☆MOです。 (タモって呼んでやってください) 毎日毎日Sevenや単車の事ばかり考えて・・・ ほんと、、しようがない大人です(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

私はココから夫を監視します! 
カテゴリ:別ブログ
2012/09/11 21:00:21
 
もう一つのブログです(JUGEM版) 
カテゴリ:別ブログ
2010/04/14 23:05:25
 

お友達

ポチッ♪っと誘ってやってください^^
211 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) *
SekiaiSekiai * TG craftTG craft *
腰痛腰痛 * まっちーpapaまっちーpapa

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
98年式 KENT1700 4速リジット 僕の主力戦闘機です(^^v コイツのお陰で沢 ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
オーセンティックのRZカラーです♪ 色々ありまして 乗り換えしました(^^
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ディーラーで初めて G`sの存在を知って、ひとめぼれ(笑 契約書にハンコをつくまでに ...
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
普段のチョイ乗りように導入☆ インド・ホンダ製で 関西のショップさんが輸入・販売されて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.