• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

第一回関東定例オフ

第一回関東定例オフ 今日は台風の中、記念すべき第一回関東定例オフでした!

ある意味、記憶に残る第一回定例オフになったのでは?

午前中、子供の用があり午後からの参加となり、遅れて現地へ。



オートウェーブ新山下の3回駐車場へ行くと・・・











屋根ね~し、誰もいね~~~(。>0<。)





気を取り直し、駐車場を下っていると・・・




隣の立体駐車場にSTEP発見!





隣の駐車場が会場でした(-。-;)


で、遅れて参加後直ぐに320sukeさんと名刺交換!

その後2回目?の全員での自己紹介。


今回、こんな天候でしたが20台以上のSTEPが参加!!!

関東Familyの熱さが伝わってきました~

現地はむちゃくちゃ寒かったですが・・・


今日は強烈な個性を持ったFamilyの方々ともお話ができ、楽しい一日になりました。


次回は食事会にも参加できれば・・・


最後になりましたが、今回も企画、場所の確保に尽力いただいた@優輝@さんをはじめ、幹事の方々お疲れ様でした!

第2回の定例オフも楽しみにしてます!!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

新しい発見・・・
シュールさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:42:36
初コメです!

本日は来られて早々にお声を掛けさせていただきました。隣に停められたんで、急げって感じで冷や汗

また楽しいお話をお願いしまするんるん
コメントへの返答
2010/10/30 22:50:26
コメありがとうございます!

また新しいお友達が増え、オフ会への参加の楽しみが増えました~

これからも宜しくです!
2010/10/30 22:47:10
お疲れ様でした。

今日は、台風情報に負けてしまい残念でした。

次回は、参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 22:52:32
さすがにこの天気予報では躊躇しますよね・・・

ウチは近所なので参加しましたが、寒かったです(T▽T)

第2回の定例オフも開催されるでしょうし、次回はお会いしましょう!
2010/10/30 23:08:02
お疲れ様でしたぁ~♪

どえりゃ~ 寒かったねっ。(笑)

今日は久々に頑固号をじっくり拝見できたし
頑固さんともゆっくり話ができて
良かったですよぉ。(^_^)

しかし沢山の個性あるRKを見ちゃうと
色々と妄想が膨らんじゃいますよねぇ~ (ーー;).。oO(妄想)

また次回も宜しくです。




コメントへの返答
2010/10/30 23:18:33
お疲れ様でした~

よ~く考えて見れば、うちのSPADAは大規模オフ初参加なんですよね~

全国、市川共に代車での参加でしたので・・・


次回会うまでにはグリル完成させておきますので、参考に( ̄m ̄* )ムフッ
2010/10/30 23:22:28
参加人数の多さにビックリしますね(^^)

俺は台風情報にやられたクチです(^^;
家族連れには今回の天気は辛いと思い辞退してしまいましたぁ

次回は是非!
市川のときは代車だったので頑固者さんの実車見てませんからね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:30:21
参加した自分もびっくりの参加台数でした!

家族あってのFamilyですから、無理できませんよね。
オフは今回が最後じゃないですし。

次回は是非、うちのSPADAも見てください!

ちょっとだけ進化させて起きますので(笑)
2010/10/30 23:23:07
今日はお疲れ様でしたー!

合うのは3回目ぐらいなのに

車は初めて見れたよね(爆)

キャリパー赤がgoodでした☆

来月までにはグリル完成させておくよーに(爆)

また近々に!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:33:19
やば、お互いのブログでコメントの回答ができている・・・

では、改めて。

こうくんパパさんには今回が初お披露目なんよね、うちのSPADA。

次回までにはグリル完成させておくので真似するよ~に(笑)

赤もワンポイントでね♪
2010/10/30 23:47:37
おつかれさま~
(^-^*)/

一人で参加を許可されてましたが、悪天候で更に上れないので諦めました。自爆しそうで瀨
電車も考えたんですが、最寄駅も知らないし猫2

雷以外はやるはずのサッカー(湘南対大宮戦)が延期されたので、ビビりましたよ渹
コメントへの返答
2010/10/30 23:55:02
この悪天候でなれない道路の運転は酷ですよね~。

首都高で自爆すると・・・

ざんねんでしたが、次回があります!

取り敢えずは第二回定例オフですかね。

それまでに若干進化させておきます
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/10/31 00:15:24
お疲れ様でした~

寒かったけど楽しかったっすね!

キャリパー赤がgoodでした☆其の弐(爆

今度は近いんでプチやりましょう!
コメントへの返答
2010/10/31 10:01:19
お疲れ様でした~

いや~本当に寒かった!
でも、楽しかった!!!

しゃっちょ~さんのピラーも見れたし満足です!

キャリパー塗っちゃいます?
その際はお呼びいただければ、塗装職人が(爆)
2010/10/31 00:58:47
こんばんは。

キャリパー赤がgoodでした☆其の参(爆

今日は余りお話できませんでしたが、こうくんパパさんと仲良く話しているとこを見て
良い人だなと勝手に決め付けましたので、次回お相手願いますww

コメントへの返答
2010/10/31 10:04:14
これまた、キャリパーお褒めいただきありがとうございますサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

少ししかお話できませんでしたが、次回はじっくりと♪

volcom さんのオリジナルFamilyステッカーも見せてくださいね~
2010/10/31 06:25:04
オフ会20台ですかぁ~凄いですね♪

自分は同時刻
千葉県で記憶に残る結婚式に出席してました。(^o^;


疲れてなければ横浜向かうつもりでしたが、疲れと台風状況考えて向かうの止めました。


またいつか関東へ北上してくる時にオフ会が重なれば参加します♪
コメントへの返答
2010/10/31 10:06:00
20台以上いましたね~

悪天候の中これだけの台数が集まるとは驚きでした!

昨日の天気では無理しないで正解だったと思いますよ。

次回関東にお越しの際は声かけてくださいね~
2010/10/31 08:28:00
おはようございます。
私も行く予定で休み取ってましたが…仕事で台風対策で応援入った結果げっそり終わりが16時ダッシュ(走り出すさま)

みなさんに会いたかったなぁ~

また二回目開催したら参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 10:07:56
おはようございます。

お会いできなくて残念でしたが、また次回もありますし、あの天気でしたから・・・

第二回、その他オフも開催されるでしょうし、その際はよろしくお願いします!
2010/10/31 09:57:55
台風の中オフ会大変でしたね。

代車での参加がお約束の頑固者さんにとっては、

愛車のステップワゴンで参加できてよかったですね♪

赤のぬりぬり部分のアピールはできましたか?
コメントへの返答
2010/10/31 10:11:21
ある意味記憶に残るオフ会でしたね。

今回はMy SPADAで参加できましたし♪

↑でもあるように、キャリパーは好評でした!

次回までにはその他の塗装品を完成させたいですね!
2010/10/31 10:50:23
荒天の中のオフ会、お疲れ様でした!

今回は仕事で参加できませんでしたが・・・
アブホイール+赤キャリパー見たかったぁ

次回は参加したいと思いますので!
コメントへの返答
2010/10/31 12:23:14
前回はホイール装着前のホイールのお披露目でしたよね。

次回は是非装着状態見てくださいね!
2010/10/31 12:12:00
私は第2部からの参加でしたので、すれちがいでしたね。

私もオートウェーブ新山下の屋上駐車場→さらに隣の立体駐車場へ→既に終了していて誰も居ませんでしたが、その後ジョナサンで無事皆様に合流出来ました(^_^;

またの機会宜しくお願い致しま~す。
コメントへの返答
2010/10/31 12:25:00
残念ながら第2部には参加できませんでした・・・

ですよね!オートウェーブの駐車場といったら店舗側だと思いますよね!

お仲間です(⌒-⌒)

次回は第2回の定例オフですかね。

そのときは宜しくです!
2010/10/31 12:19:10
お疲れちゃん!

メタボ三兄弟勢揃いできなくて残念( p_q)エ-ン

ウチのキャリパーもだいぶすすけてきたので、今日塗り直そうかな?

11月はよろしくね(v`▽´)v
コメントへの返答
2010/10/31 12:28:06
お仕事お疲れちゃんでした!

市川以来の勢ぞろい・・・残念ながら実現せず(-。-;)

長男も三男も第1部で撤収でしたので、次男が第2部から参加しても会えませんでしたね(/□≦、)エーン!!

11月楽しみにしてます。
こちらこそ宜しくです(⌒-⌒)
2010/10/31 12:24:47
昨日はお疲れ様でした。

オデッセイのホイールも見れたしウッシッシ

出来ればホイールナットがexclamation
それは来月の楽しみにグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/31 12:29:18
お疲れ様でした~

来月までにはナット付け替えておきます!

夜の部はSPADAで行きますので宜しくお願いします <(_ _)>
2010/10/31 15:52:45
どうもお疲れ様でした

一部終了間際から参加の自分は
頑固号まともに見れずでした
頑固号に限らず皆さんの車をまともに見れずといった感じでしたわ

比較的近くに住んでる頑固ちゃんは
勝手に二部参加と思いこんでおりました…


コメントへの返答
2010/10/31 21:04:57
お疲れ様でした~

お仕事と言うことで、ほとんど絡めてませんでしたが・・・

ウチの嫁ちゃんにお使い頼まれてたので、、2部は不参加でした。

今日グリルの塗装完成したので、次回はじっくりと♪

2010/10/31 17:02:26
乙です。

カミさんが色々失礼なことを申し上げまして…。

頑固ちゃんは2次会不参加でした?

今度は柏参戦ですか?
声が掛かったらご一緒しましょ。
その前にコストコ連れてってぇ~(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 21:07:39
乙です。

いえいえこちらこそ、普段の失礼なコメで奥さんが気分を害してなければよいのですが・・・

コストコ、メタボ3兄弟、情報朱朱はバッチリデしたね、奥様(笑)

です、次回は柏参戦です。
是非ご一緒しましょう!

その前にコストコですね。
都合のいい日メッセします。
2010/10/31 23:02:27
今頃書き込みすいません。

お疲れさまでした!

南に行ったのに、とても「寒」かったです!

それも、第1回の楽しい思い出です。

コメントへの返答
2010/10/31 23:25:50
コメありがとうございます。

今回は名刺交換もできませんでしたが、次回は交換してくださいね~

しかし、寒かったですね~

あの天候の中のオフ、確かにいい思い出になりますね♪
2010/11/01 00:34:28
参加していただき感謝してます^^

やっと実車拝見できてよかったですW

やはりオデアブのホイールは似合いますね^^
コメントへの返答
2010/11/01 00:41:07
幹事お疲れ様でした。

おかげで楽しい一日が過ごせました(人-)謝謝(-人)謝謝です!

やっとお披露目できました~(笑)

アルミもボディ色に近くお気に入りです♪

今後も絡んでくださいね^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さ~て、烏賊釣だ~」
何シテル?   04/14 11:02
頑固者です。よろしくお願いします。 レビン(AE92:5MT)→クレスタ(JZX90:5MT)→アテンザ(GY3W:6MT)と乗り継ぎ、スパーダZ乗りとな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

RK乗りの方、色々と情報交換しましょう!
気軽に誘ってください(^O^)/
124 人のお友達がいます
hiro110hiro110 * 208CARAVAN208CARAVAN *
アネラパパアネラパパ TEINTEINみんカラ公認
よっさんRSよっさんRS Mini-carsMini-cars

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初1BOX!初AT(CVT)!
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
3台目
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
2台目

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.