• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐん@猫好き14輪生活のブログ一覧

2016年05月16日 イイね!

献血道

誰かのためにと思って16歳から始めた献血も、いつのまにやら自己満足の趣味にかわり、継続して献血してます。



母からは「物好きな」と言われていましたが、祖父と母が大病した際、入院先の病院で輸血を受ける人をたくさん見てきたらしく、「あんたの物好きで助かってる人もいるんだねぇ」としみじみ言われたことがあります。

元気なうちは、継続して頑張ります!!
Posted at 2016/05/16 11:43:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

2代目CBRのお気に入りポイント

うちのみぃちゃんと似てるところ!

誰がなんと言おうと、僕が似てると思ったから、それでいいんです!!!
Posted at 2016/05/15 20:37:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月13日 イイね!

GWメモ

GWメモGWで角田の子ども宇宙祭りにいったら、スターウォーズの方々と妙に色っぽい宇宙人がいました!



Posted at 2016/05/13 12:54:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

御礼

御礼数年振りでの更新というのに、見に来てくださる方がいらっしゃるとは。

皆さま、誠にありがとうございます!!

昨日の更新に準ずるかのごとく、Dから点検連絡が入りました。

納車してから、早6年。不便なこともありつつ、いまだ飽きずに乗っております。



しかし、上の写真のように購入後は綺麗な赤だったCR-Zも、ホンダの赤の御多分に漏れず、近年かなり色が褪めてきました。特にボンネットなんかは、かなりピンク色にw


再研磨で色味は復活できるのかな?
お安くカーボンシートでラッピング?
いっそのことカーボンボンネット導入?

久しぶりに車の情報を集めることになりそうです。
Posted at 2016/05/09 00:42:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

丸三年振りです。

大変ご無沙汰しております。

常識の少ない方の行動に嫌気がさし、こちらからはしばらく遠ざかっておりました。

久々ですが、また思うところあり、備忘録代わりに使っていきたいと思います。

この間、車はそのままCR-Zですが、CBRで転びました。


けっこうばんがり逝きました…crz



代わりにホーネットを迎えました。


ちっちゃくて良く回る楽しいバイク♪

カブも来ました。


自分と同じ1982年式なので、ボロボロです。


チャリンコも!


片道30㎞くらいまでなら平気で乗れるようになりました♪


でも結局ホーネットからCBRに戻りました!

HNも14輪生活に変えなきゃなりませんねぇw


またよろしくお願いします!
Posted at 2016/05/07 00:48:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@油屋インプ どもです。年齢を痛感します(笑)」
何シテル?   05/28 13:15
愛車はCBR1000RR、XR100Motard×2、カブSDX、自転車、CR-Z。 家車としてCIVIC-HybridとFitというホンダ党。 名前は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FR 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 22:01:19
足回り装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 21:56:48
光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 07:45:55

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
右側の赤兄弟3番機。 発表時から目を付けて念願のMTを購入。 乗り潰しますよ。うへへ。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
04からホーネットを挟み、結局CBRに戻ってきました。 やはり、この脳みそが沸騰するよ ...
ホンダ XR100 モタード ちびあか (ホンダ XR100 モタード)
左側の赤兄弟2番機。ちび太。 給排気及びステップをCRF化&社外プラグコードのみ。 現在 ...
ホンダ XR100 モタード ちびくろ (ホンダ XR100 モタード)
2代目もとい2台目!! 2台体制確立じゃい!! あかちゃんはオフに転向。 くろべぇがオ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.