• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

karochanのブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

愛車プロフィールのイイね!が600に

愛車プロフィールのイイね!が600にレヴォーグの愛車プロフィールのイイね!が600になりました。
















皆様、ありがとうございますm(__)m
Posted at 2017/09/26 07:11:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

びっくりドンキーの400gガリバーバーグ

びっくりドンキーの400gガリバーバーグ私の地元はハンバーグと言えば「さわやか」が有名ですが、今日は久しぶりに「びっくりドンキー」に行って来ました。

目的は写真の期間限定の400gガリバーバーグディッシュ(チーズ)を食べる事です。




「でーん」という感じの超特大ハンバーグです♪

大きすぎてライスが半分隠れています(*_*)

比較で嫁の150gハンバーグと比べると2.67倍の大きさが分かります(*^^*)

400gは完食しました(^-^)v
Posted at 2017/09/23 18:44:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

台風の後の洗車

台風の後の洗車台風の後はクルマに塩水が付着してるかもしれないので洗車機で洗い流して来ました。









洗車つながりの話で先週、家の地下の水道管から水漏れして、直すのが大変だという事で写真のようの外に配管をやり直したんですが、父親の意見で蛇口も設置してくれたので横に駐車してるマイレヴォーグの洗車が楽に出来るようになり、洗車機では出来ないタイヤハウスや下回りも洗えるようになりました(*^^*)



帰りに近所のスーパーに寄ったら、大量のルマンドアイスがありました(*_*)
Posted at 2017/09/18 19:05:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

LFMの後の平和維持活動

LFMの後の平和維持活動LFMが終わってしまい、次は平和維持活動をしないといけないということで帰りに売店で土産を買って、帰宅してからローソンで買ったGODIVAのスイーツを嫁と食べました。








次の日は嫁とコストコに行って仮登録だった家族カードを本登録して初めて買い物をしました。

枕やパンを買いましたが、パンは4人家族には量が多かったので親戚に半分あげました(;^_^



Posted at 2017/09/13 22:44:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

LFM 2017に参加

LFM 2017に参加9月10日に行われた「LEVORG FUN MEETING 2017」に参加する為に富士見パノラマリゾートまで行って来ました。









2時30分に出発して駒ケ岳SAまで走行して少し仮眠しました。


目を覚ますと横にLFMに参加するであろうレヴォーグが停まってましたが仮眠中で話すことは出来ませんでした。


朝ごはんのサンドウィッチを食べてトイレに行って帰ってくるとトヨタ2000GTを発見しました。


8時30分に間に合う為に諏訪湖SAまで走行しました。


ここでルマンドアイスを見つけて朝から食べてしまいました(;^_^


到着すると、すでにたくさんのレヴォーグが駐車していて最終的には240台のレヴォーグが並んで壮観な光景でした。


出店・協賛したメーカーもたくさん来て散財しそうになりました。


D型のSTIスポーツで早速参加してる方もいました。


昼ごはんはレストランが混むと思って買っておいた、おにぎりを食べて、その後売店に行ったら桔梗信玄餅クレープを見つけて、またアイスを食べてしまいました(;^_^


WRブルーも増えて今回は16台でした。

午後のイベントタイムの抽選は全部ハズレでじゃんけん大会も惨敗でした。

LYZERさんのブースでLEDライトを無料でゲット出来ました♪


16時過ぎに終了して帰る途中の駒ヶ根でエクシーガオーナーには有名なガロに行ってきました。


ミックス丼を注文して完食しました(^_^)

22時に無事帰宅しました。

今回の目的の1つに、みん友さんに実際お会いすることで、何人かの方にお会いできたり、わざわざ探してくれた方もいて嬉しかったです。

かづをさんをはじめ、事務局の皆様、ありがとうございました。

参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2017/09/12 04:00:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホットハッチな2台のクルマの本を買ってきた♪」
何シテル?   09/26 21:59
karochan(かろちゃん)です。みんカラ初デビューですが、ボチボチやっていくので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LIBERAL LEDストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 19:35:40

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年9月3日、エクシーガGTからレヴォーグ1.6STIスポーツ アイサイトに乗り換 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
デビューしてからずっと欲しかったエクシーガGTを中古ですが2010年2月購入しました。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.