• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hevo7ゆきのブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

エセ ジェームスブラウン


昨日の夕方、パパちゃんと合流後、ホテルにチェックインして、今朝は控えめなご飯にして置いて…

お昼は松坂牛を食べまくりました。
そして、ちょい脂で当たったのかいつもの通りおなかがゲロッパならぬ、ゲリッパ!笑笑

お土産に、カレーとかに使えるように300グラムを2つお持ち帰りさ(*^o^*)




みなさま、くれぐれも焼肉の食べ過ぎによるゲリッパにはご注意をヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

































Posted at 2017/08/29 14:50:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

ドライビングシューズ

今回は、3泊4日と短い親子2人旅で、名古屋の夜や下呂温泉などを楽しみした。
途中、全く地元すぎて、対抗できないような、ガードレールない苔ったら道とか…
アウディのナビは私を誰やと思っとるねん笑笑
3歳児との親子2人旅やで!
ど垂れ落ちたらやばいやん!笑笑


って、ことで、乾杯してみたり、名古屋コーチンのぼんじり食ったり…色々と楽しい3歳児ですよ(*´∀`*)





トラトラリポビタンD見つけた。
トラトラリポビタンDと我が家の車と長女心咲さんと次女花子。



夕日が綺麗だね。
あまり飽きないように、スタンプラリーしながら15分走ったら5分以上歩かせてました。






女子会かんぱーい(*'▽'*)













これ、辛い方がお酒が進んで良かったわぁ。
地元ならではのお店らしくて、全国展開したない名古屋らしいってお店。
ダイワロイネットホテル名古屋駅前店のすぐ近くの鳥開ってお店です。




暑いから、チャチャッと外から名古屋城撮影完了。



今回のネイルは、ファインディングニモやドリームで出てた、スクワート。
反対の手はドリーとニモ。




何気に、下呂市の米麹味噌買ってきました。
私用と、味噌にうるさい三河生まれのお義母さんに。
何と言うのか楽しみ(^ ^)






心咲さん、何気に完食されましたよ。
ご飯もきっと美味しいのでしょうね。



ゲロッパ!ってジェームスブラウン聴きながら歌いながら頑張って峠と戯れたおかげ様で、下呂温泉( ̄▽ ̄)とー着。


柔らかめのすこーし黄色っぽいお湯でした。






チャームは焼き椎茸です。
1番の若手は赤いちゃんちゃんこ着てます。
ゆっくり話せば癒されます。
多分。。。知らんけど。














































大事な仕事の法要も終わったから。と、浜松駅で合流したパパちゃんと親子3人で夜ご飯(*^o^*)






いつの間にやらグラサンかけてる心咲さん。
何気に花子をいつも大事にしてて、寝るときはパジャマに着替えさせ、起きたら服に着替えさせ、お世話をするようになってきました。




今回の旅行はこれですわ。
これで、峠だろーが行きますわ。



ちょっぴり写ってるけど、脛の筋肉も中々の男前ですな( ̄▽ ̄)







行っとけダイナミックなS仕様ま沢山使っても今日は高速が多かったから燃費もまずまずね。






Posted at 2017/08/29 01:19:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

またまた閃きました

今度は私のフルオーダーで〔今までは旦那さんのオーダー〕A5を本国で作ってもらう事になりました。
旦那さんの要望は少しだけ聞いてあげ…
サンルーフ
バングアンドオルフセン

私の要望は
A5の白
マトリックスヘッドライト
クワトロ大尉
バーチャルコクピット
ウエルカムライト
流れるウインカー


そして、旦那様と営業くんとで、私の運転に関して話し合い、
ダンピング調整
ショックアブソーバー
その他諸々
ほぼフルオプションなので日本には無く、本国にオーダーで4ヶ月待ちになりそうです。

お金が先に支払い完了になるね。


先日の旅行の日光いろは坂や碓氷バイパスやそれよりもーっと裏側の細い道。楽しかった。
六甲でやったらいつ何処で事故するかも分からないし、免許がなくなるかも分からない。
長野か群馬辺りにでも私と娘だけでも永住するかな( ̄∀ ̄)

納車の年末までもう少し、ポテンザさんを削りに削って楽しむために、来週末は夏休み最後企画で、娘と親子2人旅で下呂温泉は車で、名古屋に車を置いといて熱海までは娘の大好きな電車〜のゴツいタイプの新幹線で日帰り観光、そしてナゴヤで一泊して名古屋観光はパスタして松坂に移動して泊まって帰りはいつもの回転焼肉一升瓶さんに行く予定です♪
高速のSAのスタンプラリー帳知らない?
私あれ貯めてるのよ。
それと、日本全国の温泉♨️ラリー。ゆらり。
そのうち道の駅も貯める予定。

体調がすぐれなく、癌かな?って思う時もあるけど、行きてる間は子育てできる限り頑張る!
































みさきと花ちゃんはいつも一緒に観光してます(*^▽^*)














小さな可愛いマグネット。












黒部ダムの観光用のサービー放水?




彫り師の方でも近くにいらっしゃるのかな?めっちゃ可愛いね💕



これもクラフト綺麗ですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶












このスタンプ。貯めてますか?

























外車のトラクターの給油風景。




いろは坂の地図かな?老眼来てるから小さくて見えない笑笑



情緒あるよね。





この街もスタンプラーでまちおこしなさってましま。













特大マイタケ天の蕎麦。




これは、日光。
いろは坂手前でお昼を頂きました。












白川郷。お水が綺麗で冷たくて、娘に教えたかったから、お顔をチャプチャプさせたら、塾の先生な〔山のお水は冷たいのよ!〕と、ご教授なさっておられました笑笑




こやつのその後は知らん!






心咲さん。
どんだけ広いところでも動じない。流石は関西生まれ!



たまーに金箔入りのちょこぼーる。と、か嘘。三個に一個は入ってた笑笑




私の立ってのご要望で、夕方まで帰らないんだから!と、朝ごはんからアルコール( ̄∀ ̄)















金沢駅中で売ってたフレッシュふるーつなゼリー。めっちゃ美味しかった。
金沢駅中は手作りおにぎりの店も有って、娘に食べさせるのに重宝したわぁ。外にはスタバもあったよ。















これ!お風呂すぎな方貯めてみたらどう?






これ食べたかったわぁ笑笑
今度は空いてる時間に!




今回の旅行の総走行距離2229.8km
もちろん私1人です。



立山アルペンルートのバスの目覚まし時計で、音と光と走り回って教えてくれるそうな(*^▽^*)
私のおもちゃです。






毎これに、喘息の吸入とサプリも食べてます。これはゆうがたやわ。



こっちが朝やは。

お昼は7粒程度と少ないからまぁいいや。

寝る前は喘息なくするとこだけだから少ないから驚くこともないかな。






Posted at 2017/08/20 05:38:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

ガチャ

アウディに点検で行ったら、がちゃんが有った!
そう言えば以前にコインとか届いてたわ。
と、言うことでサービスで1回させて貰った❤️

缶バッチ出てきた(*´-`)








いつもの飲んで、台車の前のモデルのA5の白。クワトロ大尉付き。を、借りてます。

Posted at 2017/06/19 14:57:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

ガチャ

アウディに点検で行ったら、がちゃんが有った!
そう言えば以前にコインとか届いてたわ。
と、言うことでサービスで1回させて貰った❤️

缶バッチ出てきた(*´-`)








いつもの飲んで、台車の前のモデルのA5の白。クワトロ大尉付き。を、借りてます。

Posted at 2017/06/19 14:57:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月12日20:06 - 08/13 06:06、
325.55km 6時間28分、
12ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ83個を獲得、テリトリーポイント840ptを獲得」
何シテル?   08/13 06:07
☆43歳のおばちゃんのブログです。何もかもがぎこちないです。ヘッポコの癒しのブログですので、疲れたときに覗きに来ると肩の力が抜けるカモですね。 ☆日々感じたこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライビングシューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 07:44:43
またまた閃きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 01:26:23
☆☆☆お知らせ☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 00:19:12

お友達

☆おばちゃんで男社会に飛び込むのは悩んだのですが、中には優しい方も居るかしら?
天然系ですが、気軽に付き合える優しい人居ませんか?

友達100人出来るかな♪
☆基本的に私からはお誘いしません。
ブログ内容は、写真、ドライブ、育児、ガーデニング、など思い付いた事です(๑′ᴗ‵๑)❤️
35 人のお友達がいます
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
左介左介 * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂
カールツァイスカールツァイス ろくべ~ろくべ~

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ PAS ナチュラXL スーパー 電チャリ。 (ヤマハ PAS ナチュラXL スーパー)
PAS kiss mini XL スカイブルーです☆ 完全ママチャリ仕様( •̀ㅂ•́) ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ナバやん (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
前回の物は最終モデルで、オプションの妥協が有ったので、今回はパパちゃんの切望する〔バング ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
分からないこと多数。 難しい事サッパリ分からないです。 MT運転もかなりの我流です(yω ...
日産 モコ モコタン (日産 モコ)
新しい旦那です私もみんカラにおりますがID ,pass不明によりこちらで書く事もあります ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる