車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!

こんにちは~(^◇^)

パソコンを魔改造してルンルン😃🎵のぶらんです。

しかし、いくら魔改造しても10年落ち

液晶の美しさやスピーカー📢の性能は

現行モデルにかないません⤵

しかし、現行モデルを買うおかにぇはナイ

そこでヤフオクを探します(笑)

ありました‼

2009年製hp のハイエンドモデルdv7 煌めき。




現在入札中なり⤴



落札👍


Posted at 2017/03/26 15:50:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2017年03月26日 イイね!

おはようございます~^^)/

めずらしく日曜日におやすみのぶらんです♪

あさからユーチューブみながら調べものしてます

いや~性能の高いパソコンはイイですね~

ユーチューブ見ながらマルチタスクで検索しても

まったく動作が重くなりません♪

↓視聴しているのはコノ曲


カメハメハ大王♪ 最近のお気に入りです^^♪

Posted at 2017/03/26 09:22:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | youtube | 日記
2017年03月18日 イイね!

こんばんは~(^◇^)

こないだ魔改造したパソコン

どうにも動作が不安定⤵

エロエロ試してみても原因がわからない?

そこでプロショップに教えを乞いました❗

で、問診の結果原因が判明

BIOS の設定ミス(グハッ!

ぶらんの初歩的なミスでした(笑)

導入したハードディスクがハイブリッドで

SSD が内蔵されているので

クリーンインストールの前に

BIOS の画面を開いてハードディスクの

読み込みの設定をSSD に最適な設定に変更する必要があったのですね~💦

⬇BIOS の画面


↑この画面ではSATAデバイスモードがIDEにチェックが入っていますが

コレをAHCI に変更する必要があったのですね~(笑)

ちなみにぶらんのパソコンは10年落ち

最近のパソコンでは最初からAHCI しかないようです(^o^;)

で、またまたクリーンインストール(笑)

魔改造マシンの完成~⤴

起動時間45秒、インターネットエクスプローラが開くまで1分弱

⬇YouTubeも快適です🎵



HD モードのフルスクリーンでも

まったく不安定になりません‼ 

コレで我が軍はあと2年戦える(嬉♪

Posted at 2017/03/18 02:40:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2017年03月17日 イイね!

こんにちは~(^◇^)

きょうはお休みのぶらんです🎵

ジムニーちゃんを洗車したついでに

⬇載せてみました🎵







意外とサイクルアタッチメントって

グラグラするのね⁉

暖かくなったら浜名湖辺りに出没します😃✋

今日は載せただけ(笑)

Posted at 2017/03/17 10:40:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2017年03月11日 イイね!

こんばんは~(^◇^)

魔改造したパソコンでYouTubeを見捲っているぶらんです🎵

YouTube、止まらなくなったのはいいけど

1時間も連続視聴していると

パソコンが熱でシャットダウンしてしまいます⤵

そこで、熱帯雨林を探検に行くと

ちょうどよい商品があったので

さっそくポチっとな(笑)

⬇それがコレ



⬇大型ツインファン



⬇USB ハブ機能、アウトプットが3つ



⬇表面はアルミニウム製



⬇クーリングのイメージ



今日、届いたのでさっそく設置しての感想

ファンの音が静かでYouTubeの視聴のジャマにならない

パソコンが熱くならない❗

ここまで効果があるとは⁉

角度のついた天板は正直なれないけど

手首の負担は減ったような気がする

いや~ いいモノがあるもんだな(笑)

コレ、ノート派にはお奨めです(^◇^)

Posted at 2017/03/11 23:31:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
プロフィール
「欲が出た。 http://cvw.jp/b/733406/39516061/
何シテル?   03/26 16:17
メタボなおっさんですが体内に堕天使ルシフェルが住みついているそうですw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
チュウゴクノウサギ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 15:44:37
また、やっちゃった(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 09:54:59
命の洗濯してきました(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 07:51:05
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
脱メタボ決戦兵器 BRUNO TOUR 700C ツアラー クラシカルな外観とクロモリ ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
独身の時しか買えないと思い、20年前にカヌーを買いあさり ました。 どれも、20年選手~ ...
スズキ ジムニー 因幡の白兎号 (スズキ ジムニー)
やっと愛車紹介登録しました。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
初めて購入したクロカン4駆。 当時、夜学に通いながら整備工場でアルバイトしていたので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.