• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まじょるかのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

今年初朝錬2017

気づいたらもう6月後半。やっとの朝練でした。

気合いをいれて早起きしていつものコースを35GTーRに遊んでもらい走り、時間が早すぎたので旧朝錬コースも流してきました。

メンバーは変わらず楽しい時間を過ごせました。

久し振りにお見かけしたイセッタは可愛すぎる♪今でも現役なのがスゴすぎ‼
Posted at 2017/06/18 11:57:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 朝錬 | 日記
2017年04月23日 イイね!

春の大人の社会科見学

春の大人の社会科見学いつものメンバーで静岡まで大人の社会科見学に行ってきました。S2000は今年初の市外活動です。

YAMAHAコミュニケーションプラザでの展示のOX99ー11は相変わらずの美しいフォルムでした。気になるのはメカニズムです。沢山展示のあるバイクについては無知なので何もかもが新鮮ですね。


スズキ歴史館は工場見学&展示的な感じで充実した施設でした。何だか懐かしさ満天でした。全く知らないバイクや車の歴史は楽しいです!


そして、カプチーノは可愛い。また、乗りたくなっちゃいます。ただ、こんな極上車輌は出ないんだろうな…。

YAMAHAもスズキの施設も共に無料で充実した。近場にこのような施設があることに感謝です。次は子供と行こうかな…。
Posted at 2017/04/23 23:08:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2017年03月08日 イイね!

久々に動く(笑)

今年に入ってまったく乗ることの無かったS2000ですがバッテリー上がりも心配だったので、久々に動かしました。と言っても用事で隣街まで。早く春にならんかなぁ~

写真では余裕ありありで斜めに止まってますが駐車場が台形なんで下手に止めてるわけではないですよ~
Posted at 2017/03/08 17:15:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2017年01月15日 イイね!

雪化粧

雪化粧予想通りというか予想以上というか雪が降りましてわが家のエリアも雪化粧となりました。

カーポートは雪には意味がないよな~

あと、落雪が恐い!
Posted at 2017/01/15 10:53:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | 日記

プロフィール

「今年初朝錬2017 http://cvw.jp/b/733526/39952476/
何シテル?   06/18 11:57
まじょるかです。 FRオープンカーを乗り継ぎ現在S2000に乗っています。 大人のマシンのため基本的には純正仕様です。 現在、家族サービス強化中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2社から案内・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 21:12:12
まいこサン 20140316 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 12:49:17
S2000RRが富士コースレコード! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 21:47:34

お友達

自分発信はあまりしませんが、気軽に声をかけてください
よろしくです
15 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 父カプ父カプ
ハチタービーハチタービー ☆hide君パパ☆☆hide君パパ☆
竜生(リュウ)竜生(リュウ) マーシィーマーシィー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在の愛機。家族がOKを出したのはジオーレでしたので今はノーマル仕様。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
結婚してカプチーノに乗り換えましたが大正解でした。しばらく楽しく乗ろうと思って、悪い所を ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて所有した車です。こいつのおかげでどんどんと深みにはまってしまった。。。幅広い年齢の ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ロードスターを卒業してからしばらくの間楽しんでいました。 吸気と点火系に車高調入れてA ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.