• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

痛まーち亜種のブログ一覧

2014年05月02日 イイね!

character1へ

character1へ高速走ったらナンバーがこんなに傾いてたwwww
風圧で押されたのかしら?80キロくらいしか出してないけどw
もっと強く締めとかないとダメですねww








さて、29日は埼玉の布紳士とアイカツ!紳士とcharacter1へ行ってきました~。



CDを買いに行ったのですよ





抱き枕カバーも少し・・・・・少し?





タペストリー

ぺるしゃ可愛いよぺるしゃ




金銭感覚狂ってましたww
でも、こういうときぐらい狂ってもいいんです!←
昔に比べたらずいぶんマシに…(ぇ


他にも欲しいものありましたが長蛇の列に並ぶ元気が…orz
年々、HPの最大値が減ってきてる痛マーチさんですw

買えなかったものは後日通販で…(ぁ




布紳士様からはプレゼントもいただきました

豪華すぎでしょこれww
ありがとうございました!



そんなわけでお2人ともお疲れさまでした。
たくさんお話できてとても楽しかったです!
また次回もよろしくお願いしますw

Posted at 2014/05/02 19:47:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年01月09日 イイね!

埼玉の布紳士と共に

埼玉の布紳士ことタンゴさんとコミケに突撃してきました。
用事があったので初日のみの参加でした(・ω・`)





最初買う予定だったのはこれ


これだけ通販やらなかったんだよね。。




あとはブラブラしてようかと…







とか言いつつ








いざ会場に入るとこうなっちゃうわけでw











結局www



シカタナイネ(ノ∀`)www






この他にも続々と通販分が到着予定w



俺ってダメ人間www











あとタンゴさんからお土産いただきました。ありがとうございます!

栞かわいいよ栞(*´Д`)ハァハァ






久しぶりのイベントでとても楽しかったです♪
またよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
















そういえば車も栞仕様になりましたw



どこかで見かけましたら目撃情報お待ちしてます^ ^


















それでは、今年も皆様にとって良い年でありますように♪





















































姫はじめwww



Posted at 2013/01/09 20:43:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年12月27日 イイね!

今年も残すところ

今年も残すところ大人の本屋さんでマンガを買ったのですよ。






そしたら…








数ヶ月前に同じの買ってたwwwwwwww







あれ~?これ読んだことあるな…と。


前に買ったのは初回版で、今回のは通常版だったみたい。


初回版と通常版で表紙が違ってたのかww


いつも表紙みて持ってるか判断してたからなぁ…


タイトルくらい覚えとけってことですね、わかりましたw(ノ∀`)


ちなみに、中身は大変よろしゅうございました(*´▽`*)








そんなわけで(?)



今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2012/12/27 18:58:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年07月30日 イイね!

そうだ、松本へ行こう。

そうだ、松本へ行こう。マーチオフ行ってきました~。


マーチのオフってわけじゃないんだけど、ほとんどマーチだったのでマーチオフってことで(ぇ












マーチだらけwww



K11からK13までいろんなマーチが!

それぞれ個性があって良いですね♪

いろいろ参考になりました!



暑かったけど、とても楽しかったです(・∀・)








最後まで残ってたK11の3兄弟w



お2人ともカッコいい(*´▽`*)

俺の車高たけぇw








そのあとは、ノテ君さんと近くのお山へ~

眺めの良い秘密の場所(笑)を教えてもらいました♪


写真きれいに撮れなかったorz

夜景もきれいみたいなので、今度は夜に来たいですね(・∀・)






そのあとは少し上ったところにある湖へ~


静かで良い場所でした~♪
ここもまた来たいです(^ ^)









そして解散。
ノテ君さん、最後までありがとうございました!





途中まで案内してもらいながら帰路へ~。
安定の下道19号w









参加された皆様、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします♪


Posted at 2012/07/30 19:09:39 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年06月05日 イイね!

今月の積みゲーwww(5月)

今月の積みゲーwww(5月)












(ノ∀`)















(ノ∀`)













(ノ∀`)





























今月の期待作?


『この大空に、翼をひろげて』


PULLTOP信者なので今回も期待大!(・∀・)










『恋妹SWEET☆DAYS』


ちこたむ先生と魚先生は神です(*´∀`)
これ8本も買ってた勇者がいたけど、さすがとしか言いようがないwww










『すぴぱら - Alice the magical conductor. STORY#01 Spring Has Come !』


これも何本も買ってた勇者が…ww










『桜ノーリプライ』


発売記念イベント行きたかった…










『神がかりクロスハート!』


安心のういんどみるw










『青空(そら)と雲と彼女(きみ)の恋』


KLEINのソフトは久しぶりに買ったw
KLEINといえばre-laiveを思い出しますw
もう10年前か…知ってる人いるかな?w

































そういえばerg歴12年になりますたw(爆

いや~歳とったなww












ちなみにerg所持数は…!





















































不明ww




前は数えてたけど、途中からめんどくさくなって数えてないんでわかりませんw

めんどくさがりw












残ってる記録によると、2007年時点で…











































350本





















でした(ノ∀`) アチャー

































あれから5年か…(遠い目
Posted at 2012/06/05 19:10:02 | コメント(17) | トラックバック(0) | erg | 日記

プロフィール

「ですよねwwwハンターさん達みんなそう思うはずww」
何シテル?   04/22 22:02
初めまして、痛マーチです。 痛いマーチに乗ってますが、中の人は普通です(ぇ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に誘ってください(≧∇≦)
68 人のお友達がいます
Runway3064@次360Runway3064@次360 * 纏
rx-dt-909@アクシオ納車完了rx-dt-909@アクシオ納車完了 ゆう@ゆう@
阿部ネーノ阿部ネーノ フウライフウライ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
罪と罰と贖いのマーチ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.