• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、申し込み開始致しました!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


ニコバンカップRd.2 絶賛申し込み中!!

バンツォスキルアップレッスンinドリフト場
7/6(木) ・・・残り 15名/15名中
8/24(木)・・・残り 15名/15名中
9/20(水)・・・残り 15名/15名中
11/9(木)・・・残り 15名/15名中
12/14(木)・・残り 15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 受付中!!⇐現在17台
Rd.3:10/21(土)
Rd.4:12/9(土)

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)
第4回・・・11/19(日)


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

イイね!
2017年05月12日

初のチーム運営!!

今までアドバイザーや監督など、色々と経験を積まさせて頂いてきましたが、チーム運営は人生初の経験です。




僕を救ってレース界に引っ張ってくれた恩師『関谷正徳』さんが今年から新しい試みをスタートしました。



KYOJO



女性レーサーだけのプロシリーズ。

正直、最初はここまで女性ドライバーが集まると思っていなかったし、マシンのVitaだってこんなに楽しい乗り物だとは思っていませんでした。

ひょんなことからチーム運営をさせて頂くことになり。

大変でした。

でも。

とても面白い!!!

日ごろお世話になっているチームの大変さを、規模は違えど感じることが出来たし、感謝の気持ちも強く持てたし、何より新しい事への挑戦でとても充実させてもらっています。

マシンの手配。

テスト。

宿の手配。

エントリー。

カラーリング。

装備品の手配。

レーシングスーツ手配。

ライセンスの手配。

まだまだたくさんありますが。

なんとか全て間に合い、本日KYOJO開幕戦のエントリーを無事受付してきました。

ということで。

チームをご紹介しましょう(^_^)/





オーナードライバー!!

道場宏選手。









羽田空港国際線ターミナルの回転寿司屋「ありそ鮨し」のオーナーです。




続いて、KYOJOドライバー!!

藤島知子選手。

こと。

フジトモちゃん(^_^)/









ゼッケンは46。

マシンの側面に大きく「ありそ鮨し」!!











ドライバー名もしっかり入れました(^^♪









フロントカウルにはデガデカとお寿司屋さんのロゴがw









えっ!?

気が付いちゃいました(^^♪

リアカウルには弊社ロゴを大きく入れて頂きました(^^♪









桜柄はありそ鮨しの回転レールの柄を使用とのこと!!

おしゃれじゃありませんか!!

エンジンカウルを空けて写真を撮ると。

何ともド派手!!!










今年のKYOJOカップはカラーリング最優秀賞というのがあるそうで。

とりあえず、これは取りに行ってます(笑)





そんな女性レーサーだけのKYOJOカップ。

こんなメンバーが集まりました。










横からパシャリ。









正面からパシャリ。










流石女性!!!


皆さん、足の角度が決まってますね~!!!








。。。。。


アッ!!


小山選手。。。。


らしいっちゃらしいですがw


センター鬼トーアウト!!!









やるな(笑)




さて。

そんな女性ドライバーたちはこんなことも経験しました。

関谷さんからのありがたいお話。









関谷さんのこのシリーズへ掛ける、熱い思いと、熱い気持ちと、熱い。。。。

とにかく、少年のようなキラキラした眼差しで語られていました。

字は汚いけど、メモ取りましたよ!!









やるからには僕も全力で盛り上げに協力したいと思います!!










仕事や諸事情で数名参加出来なかったそうですが、関谷さんが時間を作って直接話に行くって言ってました。

とにかく熱いお方です。

総勢13人のKYOJOドライバー。





そして、今夜はそんなKYOJO関係者の懇親会でした。

80名ほどの参加者で。

楽しくワイワイ盛り上がりましたね(^^♪

我がチームの道場選手も。

レースがこんなにおもしろいなんて思ってなかったよ~!!と言われていました。

懇親会。

とてもよかったです!!








明日のVitaレースはFCR-VITA戦。

朝早くから予選。

そして昼ごろ決勝です。

道場選手が走ります!!

が。

大雨予定。

どうか誰もクラッシュせずに、けが人が出ませんように!!




明後日がKYOJOカップです。

FSWに遊びに来られる方。

関谷さんが始めた新しいシリーズ。

女性限定ガチンコバトル!!

この中から、ちゃんとしたプロ女性ドライバーが誕生するようみんなで盛り上げていきましょう(^^♪

あっ!!

とりあえず。

VIPルームでKYOJOドライバーのトークショーをやる予定なのですが。

ワタクシ、関谷さんの無茶振りでMCやらさせて頂きます(^^♪

日頃じゃ絶対引き出せない、彼女たちの本性と個性を思う存分弄りたいと思いますw

ただ問題が。。。。

クリスタルルームに。

マイクがないそうです。。。

そして。

13人のドライバー。

に対して。







15分のトークショー。

僕の前説が13分だから。。。

1人9秒しか話す時間がない(^v^)

楽しんじゃいましょ(^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/12 22:54:07

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017/05/12 23:29:13
どこのお店に行けば このお姉様方とお近づきになれるんでしょうか?(笑)

冗談はさておき、運営頑張ってください
コメントへの返答
2017/06/03 07:12:08
ひろりん@真人間さん

返信遅くなりました。
自己顕示欲が強いお姉さま方なので、お会いしても大変だと思いますよw
これからも頑張ります(^^♪
2017/05/12 23:36:27
チーム運営お疲れ様です。
昨年からインタープロトには少しばかり私も関係(コーヒーサービス)しています…
KYOJOレースとっても楽しみにしています、日曜日に時間を作ってご挨拶に伺います。
コメントへの返答
2017/06/03 07:15:46
珈琲店芳豆樹さん

返信遅くなりました。
2回の部屋にはなかなか行く時間がないので、お会いできないですが、関谷さんのこのプロジェクトを一緒に盛り上げていければって思います(^^♪
2017/05/13 07:04:16
初運営がんばって!
お昼はBBQですか?(笑)

9月には応援に行きたいなぁ♪
コメントへの返答
2017/06/03 07:18:34
9240さん

返信遅くなりました。
お昼はお弁当の手配が大変でしたw
忘れちゃうとこで!!
9月応援に来てね(^^♪
2017/05/13 09:34:01
リアカウル開けた写真、「この桜吹雪が目に入らぬか‼️」みたいで 大迫力ですね❗️
頑張ってください❣️と皆様にお伝えください❗️👍🏻
コメントへの返答
2017/06/03 07:18:19
fu355さん

返信遅くなりました。
近くで見ると本当に素晴らしいカラーリングで!!
ただ、コース上だと思ったより目立たないんですよ。。。
道場さん、頑張っていましたよ!!!
2017/05/13 13:44:15
KYOJO、盛り上がってますね‼

知ったお方が何人も参加されてるので、とても注目させて頂いてます✨運営頑張ってください👊😆🎵
コメントへの返答
2017/06/03 07:19:55
一生バイエルンさん

返信遅くなりました。
盛り上がっていますね(^^♪
けっこう身内感があるレースになっていますがw
みなさん真剣に頑張っていましたよ(^_^)/
2017/05/13 16:27:05
ハーレムですなぁ(笑)これは、ミッチイ神様気が気でないですなぁ(爆)、それにしてもこの車愛嬌あり過ぎ(つ∀<。)キャハッ♪名前忘れましたが『河豚』に似てますププ━(〃>З<)━ッッ!!!
コメントへの返答
2017/06/03 07:23:54
オババさん

返信遅くなりました。
ハーレムというか。。。
大変過ぎるというか。。。
わがままなお嬢様をこの人数集めたら、何も進まないですよw
ミッチーは元気にやっております(笑)
2017/05/13 17:09:59
関谷門下 番場先輩♡ お疲れ様です!ww

集合写真の右から5番目
大石さんは大切な友人なので(笑)
MC番ちゃん♫
しっかり宣伝して下さいね (゚∀゚)

この新シリーズ大成功を祈っています!!
コメントへの返答
2017/06/03 07:45:02
うどんちゃんさん

返信遅くなりました。
関谷塾(笑)
MCはあまりに時間がなく、でも楽しかったです(笑)
新シリーズ応援してください(^_^)/
2017/05/17 22:26:24
初めまして
インタープロト、競女選手権と現地で観戦した者です。
番場さんのMCも眼前で拝見し、緊張しながらもワクワク感に溢れてましたね。
競女の皆さんもいい表情、そして熱いバトルに感動しました。
これからの活躍に期待してます。
番場さんもお忙しいとは思いますが、レースの楽しさを伝え続けてください。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/06/03 07:47:02
BONDさん

初めまして。
返信遅くなりました。
MCは時間管理と彼女たちが何を考えてきてくれたかが何もわからなかったので、そこだけが難しかったですねw
次回もやるみたいなので、もう少し時間をもらってもっと面白いトークショーの目指します!!
レースは熱かったですね(^_^)/
次回はもっと底上げしてもらいましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
537 人のお友達がいます
崇お崇お * ぴぃまんぴぃまん *
オババオババ * mちゃんmちゃん *
ディーランゲージディーランゲージ *みんカラ公認 F・アロンソF・アロンソ *

ファン

679 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.