• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、募集中!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


バンツォスキルアップレッスンinドリフト場 2017年
12/14(木)・・残り  5名/15名中

バンツォスキルアップレッスンinドリフト場 2018年(申し込みスタートはしばらくお待ちください)
1/11(木)・・残り  15名/15名中
2/ 8(木)・・残り  15名/15名中
3/ 8(木)・・残り  15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 無事終了
Rd.3:10/21(土) 無事終了
Rd.4:12/9(土)無事終了

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)←無事終了
第4回・・・11/19(日)←無事終了


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

番場琢のブログ一覧

2010年09月24日 イイね!

来週は!!!

『ニコニコバンバンカップ2010 Rd.3』です。


今回は平日、月末という事もありなかなか台数が集まらなかったのですが、開催はします。


せっかく申し込んでくれた方に少しでも楽しんでもらえればと思っています。




さて、ニコバンカップの一日前は、ニコ動!!


久々にGSRメンバーが集まります。


前回の生放送からおよそひと月。


正確に言うと、今日で25日


という事は、新車が来てから25日というわけです。


では、みなさんに走行距離、途中経過をご報告します。。。。




だらららららららら~~~~ん!!!



買った時が22000km


現在がぁ!!!!




29000km!!!!!!



このまま行くとひと月で、8000kmだ。。。。


ヤバいっす。


来月から少し控え目にしますね。





さて、今週末のお仕事も頑張るぞ!!!

Posted at 2010/09/24 18:49:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月18日 イイね!

久々で。。。。

忙しく、忙しく、なかなかブログを書く時間がありませんでした。


というわけで、コメントの返信もたまっていて。。。



少し時間が出来た今日、コメントの返信を書いていたのですが、凄く前のこととかもたまっていて、みなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



短い内容でも少しずつ更新出来るように頑張ります。





さて、明日は都内の事務所でやる事があったのですが、名古屋の知り合いの方が鈴鹿のレースに出るという事もあって、鈴鹿に応援に行こうと思っています。



余程仕事でトラぶらなければですが。。。



大阪のパパ、ママも応援に行くらしいので、家族再会です!!!



楽しみですよ~~。



愛車を走らせます。



明日は3連休。



混んでいるかな??



最近、色々な場所に行っていてこないだ方ばかりのBMW、、、、。



22000KMで買ったんだけど、、、、、。



なんと、、、、、、。



もうすでに。。。。。。。



26000KM!!!!



このままだと、買って1か月で5000KMを超えてしまいそう。



一年で、60000KMだ。。。。。



少し乗る頻度を減らさないとですね。。。
Posted at 2010/09/18 19:41:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月09日 イイね!

スーパーGT富士戦

今週末開かれるスーパーGT第7戦富士。


マシンポテンシャルの向上。


チーム力の向上。


ポルシェにとって得意なコース。


我がチームは非常に楽しみにしていました。


たくさんのスポンサーの方々に応援して頂き、今回こそ結果を。


と非常にモチベーション高く富士へ入るところでした。


しかし、皆様に残念なお知らせがあります。


先日の台風で富士スピードウェイは水没。


周りの通りも崖崩れで通行止め。


富士スピードウェイの関係者の方々が、懸命な復旧作業をしてくれていたのですが、残念ながら復旧の目処が立たず、富士戦は中止になりました。


すごく悔しい気持ちでいっぱいですが、自然には勝てません。


現地に来られる予定をしていた方、テレビやウェブで応援を考えていた方々、本当に申し訳ありませんでした。


でも、我がチームは決してやる気を無くしたりしません。


これからも前だけを見て、結果を出す事にだけ集中して頑張ります。


代替えがあるかまだわかりませんが、次の茂木戦に気持ちをしっかりと向けて頑張って行きます!!


これからもたくさんの応援よろしくお願いします。
Posted at 2010/09/09 19:24:29 | コメント(18) | トラックバック(1) | ニュース
2010年09月09日 イイね!

初走行。

今日の日光サーキットは初走行でした。


なかなかおもしろくて奥が深いコースだった。


エスケープゾーンが少なくて飛び出したらヤバイコースだけど、それ以外はおもしろかったです。


乗った車は、「デミオ」に「86」に「スイフト」。


ポスト86を探せ!!コーナーで今まで色々なスイフトに乗ってきたけど、今日乗ったスイフトは今までに経験した事がない動きをしていたよ!!!


ワタクシの経験上、FF車は「曲がらない!!」「アクセル踏んでも曲がらない!!!」という印象だったけど、今日のスイフトはなんとオーバーステア!!!


すごく向きが変わりやすくて、おもしろかった。


個人的にはもう少しリアが安定している方が、ミニサーキットにはイイかなって思ったんだけどね。


そして、FTRS教頭先生の田中実さんがもう一台のスイフトを持ってきて頂けて。。。


これは、本当にビックリしました。


よく曲がるし、安定しているし、F車とは思えなかった。


少しブレーキが不満だったけど、それ以外は今までのFF車でピカイチでした。


さすが、教頭先生って感じでした。


というわけで、詳しい内容が知りたい方は是非、レブスピードをお買いあげください。


Posted at 2010/09/09 18:22:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月09日 イイね!

新車が。。。。

今日の雨はすごかったねぇ~~!!!


夕方、用事があって幕張メッセに行っていたんだけど、あっちはすさまじい豪雨で道路が水没しまくっていた。。。


せっかく買ったばかりの愛車が水溜まりの中を、、、



バシャーーン!!



ズバシャーーーーーンン!!!!!



って走っていたよ。。。


見た感じ深いところで20cmはあったと思う。


普段ニュースで見ている画面の中を走っている感じ。


最初はワクワクしていたけど、あまりの凄さに最後はドンヨリ。。。


辛い思いをさせてしまって、ごめんね。


我が愛車。



この台風、なかなかのくせ者で、明日、、、、というか今日富士で予定していた「レブスピード」の取材もキャンセルになってしまった。


なんでも富士スピードウェイがクローズドになってしまったんだ。


コースが問題なければいいけど。。。


今週末の富士が少し心配ですわ。


というわけで、取材は場所移動に。


何でも、日光サーキット!!!


初走行なんだ。


見た事もない。


だからさっきiPhoneのマップで、コースレイアウトを勉強しておきました。


朝が早くなってしまい大変だけど、初サーキットは楽しみです。


頑張ってきま~す!!!
Posted at 2010/09/09 01:56:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
541 人のお友達がいます
mちゃんmちゃん * lancia_deltalancia_delta *
chiroro45chiroro45 * はっすいはっすい *
☆ま~や☆ま~や * あっきぱぱあっきぱぱ *

ファン

685 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる