• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、申し込み開始致しました!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


ニコバンカップRd.2 絶賛申し込み中!!

バンツォスキルアップレッスンinドリフト場
7/6(木) ・・・残り 15名/15名中
8/24(木)・・・残り 15名/15名中
9/20(水)・・・残り 15名/15名中
11/9(木)・・・残り 15名/15名中
12/14(木)・・残り 15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 受付中!!⇐現在17台
Rd.3:10/21(土)
Rd.4:12/9(土)

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)
第4回・・・11/19(日)


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

番場琢のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

!!!!

今気が付きましたが、



僕、



、、、。



「年末。」
って記事、2回書き込んじゃってますね。


すみません。


きっとアイフォンの電波が少なく、2回押したせいだと思います。



機械は難しい。
Posted at 2010/12/31 17:09:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

2010年 総集編

皆さん、2010年いかがでしたか??


ワタクシ、番場琢は本当に充実した一年を送る事が出来ました。


レースだけではなく、私生活も本当にエンジョイ出来たし、自分にとってすごく成長出来た一年でした。


それも、ファンの皆様を初め、スポンサー様、チームの関係者の方々、皆様のご支援、応援があってこそでした。


今年は自分のミスもあり、レースの結果を残せなかった事もたくさんありました。


でも、すごく多くの事を勉強出来ました。



日本のスーパーGTでは、去年の夏からグッドスマイルレーシングと一緒に仕事をさせて頂いていますが、このチームと一緒に仕事が出来ている事は、心から誇りに思います。


ファンの皆さんとこんなに近い距離でレースを戦う事が出来るのは、すごく魅力的です。


一体感を肌で感じる事が出来たし、うれしい事も、悔しい事もみんなで共感出来る事って素晴らしい!!って感じました。


2010年ご支援、応援、本当にありがとうございました。



韓国のレースは、チーム内唯一の日本人という事もありましたが、すごく暖かく迎え入れてくれたし、しっかり結果を残してチームに貢献出来ました。


チャンピオンは絶対取らなくてはいけなかったので、取る事が出来て今はホッとしています。


ゴールデンヘルメット賞はうれしいおまけでしたがね(笑)


来月、チームでチャンピオン獲得パーティーをするみたいです。


今までレースをしていて、ここまで忙しい年はありませんでした。


日本と韓国と2カテゴリーに出て、行ったり来たりと。。。


そんな中で一番感じた事は、ファンの皆様の応援が本当に力がなるという事です。


確かにプレッシャーを感じる事もありますが、それ以上に大きな力を手にする事が出来ました。


来期はこのプレッシャーを楽しみながら力に変えられる強いドライバーになれるよう、このオフシーズンを過ごしていきます!!!



最後に、

  2010年、本当にありがとうございました。

  皆様の応援があってこそ、全力でレースを戦う事が出来たと思います。

  2011年も全力で戦っていきます。

  来期も熱い応援宜しくお願い致します。


番場 琢
Posted at 2010/12/31 16:38:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月29日 イイね!

年末。

みなさん!!


昨日で仕事納めの方がたくさんいらっしゃると思います。


本当に一年間お疲れさまでした。


僕も今日からおやすみ♪





年末は実家に帰って親子水要らずで飲みあかそうと思ってます。


ちなみに、もう東名下りは大渋滞してましたよ!!!


中央が混まない事を祈ります。


31日に帰ろうと思っているんだけど、明日の夕方から関東でも雪みたい。。。


30日に予定変更しようか考え中!!


あぁ、早く帰りたい。


本当に落ち着くんだよねぇ~。


皆さん、師走で忙しく体調を壊しやすいと思うので、くれぐれも体調管理はご注意ください!!


さて、これから自宅の大掃除。


みなさんもきれいなお家で新年をお迎え下さい。
Posted at 2010/12/29 17:15:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月29日 イイね!

年末。

みなさん!!


昨日で仕事納めの方がたくさんいらっしゃると思います。


本当に一年間お疲れさまでした。


僕も今日からおやすみ♪





年末は実家に帰って親子水要らずで飲みあかそうと思ってます。


ちなみに、もう東名下りは大渋滞してましたよ!!!


中央が混まない事を祈ります。


31日に帰ろうと思っているんだけど、明日の夕方から関東でも雪みたい。。。


30日に予定変更しようか考え中!!


あぁ、早く帰りたい。


本当に落ち着くんだよねぇ~。


皆さん、師走で忙しく体調を壊しやすいと思うので、くれぐれも体調管理はご注意ください!!


さて、これから自宅の大掃除。


みなさんもきれいなお家で新年をお迎え下さい。
Posted at 2010/12/29 17:15:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月28日 イイね!

必見!!!

皆様、師走のお忙しい時期を過ごしていると思いますが、ここで告知があります!!!



2011年、年が明けて走行会に行こうかなぁ~って考えの方。



車の運転が大好きで、サーキットを走ってみたなぁ~って方。



そんな方はぜひこちらをご覧下さい。



↓    ↓    ↓    ↓    ↓



      『 GSR 走行会 』



2010スーパーGTのチーム「GSR」が主催の走行会です。


もちろん僕も行きますし、同乗走行もあります。


スタディーデモカーの同乗走行枠は定員一杯になってしまいましたが、


  ・マイカーでの走行


  ・マイカーでの僕らによる同乗走行



の枠が若干!!ではありますが、まだ空きがあるみたいです。


興味がある方は是非、上のURLから見に行って下さい!!!


同乗走行は得る物が凄く多いし、凄く楽しいですよ!!!


年明け早々、みんなでサーキット走行を楽しみましょう♪♪♪
Posted at 2010/12/28 13:11:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
537 人のお友達がいます
街の便利屋街の便利屋 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
nob@nob@ * おっは~おっは~ *
オババオババ * タケラッタタケラッタ *

ファン

679 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.