• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、申し込み開始致しました!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


ニコバンカップRd.2 絶賛申し込み中!!

バンツォスキルアップレッスンinドリフト場
7/6(木) ・・・残り 15名/15名中
8/24(木)・・・残り 15名/15名中
9/20(水)・・・残り 15名/15名中
11/9(木)・・・残り 15名/15名中
12/14(木)・・残り 15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 受付中!!⇐現在17台
Rd.3:10/21(土)
Rd.4:12/9(土)

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)
第4回・・・11/19(日)


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

番場琢のブログ一覧

2011年08月30日 イイね!

御盆と言えば!!

お墓参りですよね。



御盆のタイミングは忙しくて何もできなかったので、今日は家族揃ってお墓参りに!!













行くはずだったんですが、父達が自宅を出るのが遅くなってしまい、我が家に着いたのが予定の2時間遅れ。




これでは今夜のニコ生に間に合いません。



という事で僕は急遽キャンセル。




でもせっかく来てくれたので、こないだの韓国戦の優勝のタテを父にプレゼントしました。



韓国まで見に来てくれたレースで勝てたから、タテはプレゼントしないとね!!



父も大変喜んでくれました。









実家だといつもこんな感じの父!!









なんかオーラが出てます。





という事で、只今余裕を持ってニコ生に向かってます。




が、大渋滞。。。
Posted at 2011/08/30 18:23:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月30日 イイね!

無事。

眠い。。。



とてつもなく。



でも、帰宅しましたよ!!



往復、たぶん6時間強。



長野滞在時間、1時間30分(笑)



まぁ、お世話になってるからね。





えぇーとね。



その人は。



このお方!!











!!!



この人は誰かと言うと!!



前にもブログで紹介したと思うけど。




ホルモン屋「せがれ」のオーナーです。




長野時代からお世話になっていて、長野でもお店を経営していて。




ただ、そのお店が12年間続いていたんですが、今日閉店するので。




「お疲れさまでした!!」って言いたくてさ。




ついつい行ってきちゃいました(笑)



皆さん、「せがれ」に行ってみてちょんまげ!!




え~。






「12年間、本当にお疲れさまでした。」
Posted at 2011/08/30 03:54:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日 イイね!

極秘情報!!

極秘情報!!に会いに長野へ!!!













来た訳ではなく。



お世話になっている人のお店が、今日で閉店だからご挨拶に長野に来てます。




まぁ、1時間いたら帰るけどね(笑)




そのお店で人生初の花火職人さんと意気投合!!




職人カッケェー!!!




僕もカッケェーって言ってもらえるような男にならないと。




頑張るぜぃ。



長野最高!!!!!
Posted at 2011/08/29 23:19:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

んじゃこりゃ!!!

今日は朝から鼻がムズムズ。。。。



くしゃみは出ないけど、ムズムズ。。。。。



ん~。



ムズムズする。



鼻をいじってたら、何やら指にサワサワするものが!!



鼻毛ちゃんかな!?って思って抜いてみようとしたが、、、。



コイツなかなかの強者で抜けん!!



意地になってたら!!




抜けた!!!!


















長!!
Posted at 2011/08/27 13:23:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月24日 イイね!

送別会

昨日は、スポンサーをして頂いている会社の社員さんの送別会で、恵比寿に行ってました。


お酒をた~くさん、、、、、、(だと思う)飲んで、楽しいひと時を過ごしましたよ。



だから、みんなの写真を撮ってブログに載せようと!!!



「ハイ!!こっち向いて~!!」



「撮るよ~!!!!」








。。。。。。



















。。。。。。。






「いやいや。こっち向いてよ!!!」





















。。。。。。。






そういう展開かい(笑)





とまぁ、楽しんでいたわけですよ。



ワタクシ最近、お酒が強くなってきた。


社員さんの一人がいつも僕に勝負を挑んで来て。


昨日はギャフンって言わせてやろうと頑張りました。


結果は!!


僕の中ではドロー。


今まで負けっぱなしだったから、成長の証です(笑)





ただ、酔っ払いましたねwww









真面目な話をしている時は、こういう顔ですが。










ちょっと気が抜けると!!










半笑いwww






挙句の果てに。




話がよく聞こえなくて。







「なんて言いました!?」











「!?」




「聞こえないですって!!」










ヒドイ。。。。




まさか、こんな顔しているとは。。。






「あっ!!やっと聞こえた!!」




おもしろすぎて、大爆笑(笑)











皆さん、次の富士戦応援に来てくれるそうです。




優勝しか考えていない富士戦。




しっかりといい仕事をして、表彰台の真ん中に立ちます!!!




皆さん、期待して応援に来て下さいね。
Posted at 2011/08/24 15:03:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
537 人のお友達がいます
†朱雀R††朱雀R† * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
街の便利屋街の便利屋 * タケラッタタケラッタ *
○ズッキー○○ズッキー○ * うどんちゃんうどんちゃん *

ファン

679 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.