• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、申し込み開始致しました!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


バンツォスキルアップレッスンinドリフト場
8/24(木)・・・残り 12名/15名中
9/20(水)・・・残り 15名/15名中
11/9(木)・・・残り 15名/15名中
12/14(木)・・残り 15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 無事終了
Rd.3:10/21(土)
Rd.4:12/9(土)

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)
第4回・・・11/19(日)


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

番場琢のブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

2012年レーシングスーツ!!

2012年レーシングスーツ!!おNEWです!!


マサくんと並んでパシャリ♪( ´θ`)ノ


かっこいいでしょψ(`∇´)ψ





いよいよ明日から2012年スーパーGTが始まります。


開幕戦は毎年バタバタ。


本当にメカさんやスタッフさんには頭が下がります。


まだどのマシンが速くて、僕らのマシンがどの位置にいるかわからないので、目標順位は言えないけど。


ベストを尽くします。


最後まで諦めずに、全力で走るぞ!!!




もうすぐサーキットからホテルに帰ります。


そして、夕食後はマサ君と車載を見ながら明日のイメトレ。


イメトレの大切さは去年学んだからね♪( ´θ`)ノ



天気が怪しいけど、条件はみんな一緒。


ただお客さんのことを考えると晴れがいい。


雨に濡れるの大変だろうし、風邪引いちゃうかもしれないし。


とにかく、頑張ります!!!


皆さん、応援宜しくお願いします。



Posted at 2012/03/30 20:24:07 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

in ODAIBA( ´ ▽ ` )ノ

今日は筑波サーキットでディーランゲージさんの走行会でした!!


朝、4:30起きで一番乗り♪( ´θ`)ノ


楽しい走行会でしたψ(`∇´)ψ


いっぱい同乗しましたよ(o^^o)


やっぱりサーキット走行は楽しいぜψ(`∇´)ψ






そして、眠い目をこすりながら今はお台場♪( ´θ`)ノ


打ち合わせナウ(o^^o)


終わったら帰ってゆっくり寝るぞψ(`∇´)ψ
Posted at 2012/03/25 20:46:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

ニコニコバンバンカップ開幕戦♪( ´θ`)ノ

無事終了しましたよ~ψ(`∇´)ψ


そして、御殿場で昔からお世話になっている夫婦と一緒に夕食を食べて今帰宅!!



ニコバン開幕戦はと言うと、台数は少なかったけど、非常に内容が濃いイベントになりました。


お客様の笑顔はやっぱり最高です( ̄^ ̄)ゞ


みなさんが楽しんでくれていると、僕も心底楽しい( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、たくさんの笑顔をありがとう♪( ´θ`)ノ





今年はレース中の順位や各チームの事をもっと皆がわかるように、MCさんに来てもらっています!!


実況付きってやつですね( ´ ▽ ` )ノ


MCさんは、知り合いで、ドリフトのMCもやっていて、ラジオもやっていて、STガレージの店長でもある、勝又さんです( ̄^ ̄)ゞ


これがまたトークがうまい事!!ψ(`∇´)ψ


しかもずっとしゃべり続けてくれていました。


当初は休み休みでチームなどを紹介しながら、レース展開を!!って話だったんですけど、計4時間喋りっぱなしΣ(゚д゚lll)


プロ魂を感じました。


勝又さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





そして、ニコバン恒例の雨!!!




ってか、





今日は、












ヒョウ(笑)←漢字がわからん(笑)



お昼休み中に一度豪ヒョウになったけど、走っている時はほとんど降っていなかった(o^^o)


不幸中の幸いです(笑)


でも、コース上のスタッフは大変だったと思います。


ありがとうございます。


まぁ、色んなチン事件もありましたが、みんな楽しんでくれて何よりです。


次回は5月5日ψ(`∇´)ψ


GTの翌日です(o^^o)


また皆さん振るってご参加下さい。





では、明日4時起きなので、おやすみなさい。。。



あっ!!



明日は筑波で走行会のインストラクターです( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/03/25 00:14:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月23日 イイね!

ご報告。

皆様には、大変ご心配おかけしましたが。



もう大丈夫です。





ワタクシの愛車!!!



スタディ東京店で調べてもらったら、あっという間に解決。



なんでも、誤作動だったっぽい。



リセットしたら消えちゃったし、その後はエラーも出てないって。



エンジン交換かと思って、ビビったよ。。。



あとパワーが落ちた気がしたのは、警告灯と同時にセーフティーモードに入った!!!







もしくは、気のせいです(笑)



そこだけ解決していませんが。



今はすこぶる快調に走ってますよ!!!



取り急ぎ、報告まで。
Posted at 2012/03/23 21:01:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月23日 イイね!

チームマネージャー(o^^o)

チームマネージャー(o^^o)我がチームのマネージャー!!


マネージャーって本当にすごいと思う。


俺らのわがままを聞いてくれたり、

俺らがレースに集中出来るように考えてくれたり、

俺らのインナーを洗濯してくれたり、

まったり(o^^o)

チケットやホテルの手配をしてくれたり、

ラジバンダリ(o^^o)

。。。たり。



とにかく、めちゃくちゃ大変な仕事です。


メカさん達が大変なのは、みなさんもお分かりだと思いますが、マネージャー業の大変さはお気づきですか??


写真の彼女は我がチームの有能マネージャー!!


ともちゃん♪( ´θ`)ノ


本当によく働いてくれます!!


朝から晩まで走り回ってくれています。


レースは本当にたくさんの人の協力があって成り立っている。


マネージャーも大きな部分!!


ありがとね♪( ´θ`)ノ


感謝してます。




来週のGT開幕戦は、やりますよ!!


皆からもらったパワーを発揮して!!


頑張るぜよψ(`∇´)ψ


今年も一年間、宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ
Posted at 2012/03/23 18:56:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
537 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 nob@nob@ *
ぴぃまんぴぃまん * lancia_deltalancia_delta *
MasasanMasasan * 白色クラウン18白色クラウン18 *

ファン

679 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.