• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、申し込み開始致しました!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


ニコバンカップRd.2 絶賛申し込み中!!

バンツォスキルアップレッスンinドリフト場
7/6(木) ・・・残り 15名/15名中
8/24(木)・・・残り 15名/15名中
9/20(水)・・・残り 15名/15名中
11/9(木)・・・残り 15名/15名中
12/14(木)・・残り 15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 受付中!!⇐現在17台
Rd.3:10/21(土)
Rd.4:12/9(土)

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)
第4回・・・11/19(日)


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

番場琢のブログ一覧

2012年06月29日 イイね!

本日は!!

本日は!!父と諏訪市博物館に行ってきました!!

violin 工房 BAMBAのお客様が関係しているらしく、その中に一部に写真展みたいな感じで、「violin 工房 BAMBA」を紹介して頂いているとのことだっので、見に行ってみました(^^)

父と弟がバッチリ写ってましたよ♪( ´θ`)ノ

そんなに大きくないブースだけどヴァイオリンを作る流れがしっかり撮影されてました。

嬉しいですね(^^)

ありがとうございます。

お近くの方は是非行ってみてください@(・●・)@



実家に帰ってからは、ワンちゃんのお散歩♪( ´θ`)ノ

そして、今早めのご飯を食べにきてます@(・●・)@

年取るとご飯も寝るのも早いΣ(゚д゚lll)

でも、健康的だね(^^)

にしても、気圧の関係なのか、腹が減る(笑)

太らないように気を付けないとね( ̄ー ̄)
Posted at 2012/06/29 18:15:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

残りわずか。

ですよ!!!


何がというと。



ワンデイスマイルさんと一緒に考えた新企画。

「サーキット初心者向け 特別プログラム」

です。

枠が8人なので、速いもの順。

そして残りの枠があと少し。

興味がある方、是非お越しください。

ブレーキの練習や、ヒール&トゥーなど、基礎からやりますよ!!

そして、最後はフリー走行の中で、同乗走行も含んで、たっぷりサーキット走行を楽しんでもらえるプログラムを考えました。

座学もたっぷり。

帰宅も2時過ぎには解散なので、早め!!

いかがですか??




さて、最近ブログあんまり更新していませんでした。

いろいろ忙しく、そして、いろいろあって。

ごめんあそばせ。。。

明日は、身延山にお礼参りに行ってきます。

朝、1:30出発。。。。

早いけど頑張ります。

というか、あと2時間で起床時間だ(ー_ー)!!

まずい、寝ないと((+_+))

おやすみなさい!!!




週末は実家に行きますよ!!

写メお楽しみに(笑)
Posted at 2012/06/26 23:07:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月21日 イイね!

サーキット初心者 特別プログラム

最近、色々とドライビングレッスンをしていますが、この度初心者向けの特別プログラムの講師をすることになりました。

いつもお世話になっている「ワンデイスマイル」さんに相談されて、プログラムの構成やレッスン内容などを一緒に考えて作りました。

講師は、もちワタクシ番場琢。

サーキットをほとんど走ったことがない方向けです。

反復練習や講義を交えて、一日でたっぷり学んでもらえるように考えました。

限定8人です。

きっと、何もわからずただ走るより何倍も上達が早いはず!!

是非、皆さんご参加ください。

というか、興味がなくても一度は見てみて!!!

こちらからです。

↓   ↓   ↓   ↓

ワンデイスマイル 初心者向け 特別レッスン


このレッスンの一番の目的は、楽しむこと!!

かたっくるしいレッスンはあまり好きじゃないので、みんなで楽しみながら上達できるようにしたいと思っています。

だって、サーキットって面白くてたまらないはずだから、楽しまなくては!!!

って考えのもと、ワンデイスマイルさんと内容を考えました。

きっと今まで以上に運転が好きになるはずです(笑)

お待ちしております!!!!
Posted at 2012/06/21 01:07:39 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2012年06月19日 イイね!

電車に揺られてぇ~♪( ´θ`)ノ

電車に揺られてぇ~♪( ´θ`)ノま~すよぉ~♪( ´θ`)ノ

まぁ~だまだ、揺られてまぁ~すよぉ~♪( ´θ`)ノ



帯広からぁ~の!!

スーパーあおぞら14号に乗りぃ~の♪( ´θ`)ノ

2時間揺られぇ~のぉ(−_−;)


南千歳に着いたら、Facebookのコメント見ながら、次乗る電車に期待膨らましぃ~の!!!

はまなす号、到着しーのぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

最高に活かした先頭車両に、皆テンション激上がりぃ~のぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

僕らが乗る車両が普通でテンション下がりぃ~の( i _ i )

僕の前の人、リクライニング最大限に倒していて、座るのに苦労しぃ~の( *`ω´)

車内がちょっと臭くて、さらにテンション下がりぃ~の(−_−;)

ゆっくり休もうとしたら、前の方の席で「ゲフッ」って聞こえ~の(−_−;)

さらに後ろからも聞こえ~の(−_−;)

「ゲフ」「ゲフ」

ゲップの嵐ぃ~の(−_−;)

最後のとどめは!!

「ブッ!!」

Σ(゚д゚lll)

オナラが来ぃ~の(−_−;)



もう楽しくて仕方がなぃ~のぉ♪( ´θ`)ノ

こんな経験二度と出来なさそうだっちゅーの(笑)

とにかく、青森には5:40に着きます!!

南千歳から青森まで約7時間の旅ψ(`∇´)ψ

そこから始発の新幹線でいざ東京へ!!!

こんだけ苦労して帰るんだから、きっと明日はいい事があるはず( ̄ー ̄)



さぁ、寝よぉ~(^^)
Posted at 2012/06/20 00:25:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月19日 イイね!

大人気!!

大人気!!ワタクシ、

どうやら、

北海道で大人気みたいです♪( ´▽`)

スポンサーをしているわけでもないのに、名前を宣伝してもらっちゃってψ(`∇´)ψ

あざ~っす♪( ´θ`)ノ

見に行ってみようかな( ̄ー ̄)
Posted at 2012/06/19 00:17:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
537 人のお友達がいます
街の便利屋街の便利屋 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
nob@nob@ * おっは~おっは~ *
オババオババ * タケラッタタケラッタ *

ファン

679 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.