• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、申し込み開始致しました!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


バンツォスキルアップレッスンinドリフト場
8/24(木)・・・残り 12名/15名中
9/20(水)・・・残り 15名/15名中
11/9(木)・・・残り 15名/15名中
12/14(木)・・残り 15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 無事終了
Rd.3:10/21(土)
Rd.4:12/9(土)

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)
第4回・・・11/19(日)


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

番場琢のブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

ニコニコバンバンカップRd.4 申し込みスタート

大変長らくお待たせ致しました。

本日よりニコバンカップRd.4の申し込みをスタートします。

7月中旬スタートの予定でしたが、スケジュールが立て込んでしまい、今になってしまいました。

すみません。

締め切りは8月26日(日)です。

たくさんの方のご参加、お待ちしております。



さて、今回のRd.4も前回同様、午前中にスプリントレース4ヒート&ターゲット・タイム・トライアル(TTT)を開催します。

午後は、2時間30分の耐久レース。

今回違うところは、TTTの設定タイムをいろいろ考えて、僕が出したタイムにしようと思っております。

前回僕もトライしたところ、予想以上に難しかったので、今回は僕のタイムにみんなでトライして頂こうと思います。(笑)



今年の夏は暑い。

きっとRd.4当日も暑いと思いますが、少しでも楽しんでもらえるイベントになるよう、バンバっていきます。

Posted at 2012/07/30 22:21:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

決勝結果!!

結果は11でした。

申し訳ない。

最後、61号車を追いかけていたのですが、周回遅れに邪魔され大きくタイムロスをしてしまい、追いつけずに終わってしまいました。

詳しくは後日ブログに書きます。

順位は悔しいし、結果には満足していません。

これからも頑張ります!!
Posted at 2012/07/29 20:01:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

予選結果

16位でした。

アタックは大きいミスもなく、上手くまとめられたと思いますが、少しの差でかなり順位に開きがありました。

だから、明日のレースは間違いなく大接戦!!

と言う事はやはりミスない安定したラップ、そして戦略が結果に繋がると思います。

二人のドライバーができる最高の仕事をすれば、おのずと結果がついてくると思うので、最後の一秒まで諦めず戦います!!

チーム一丸となって上位進出を目指します( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2012/07/28 22:51:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

グッモーニング( ̄ー ̄)

グッモーニング( ̄ー ̄)レース前にやり残していたヘアーカッツに来てるよ( ̄ー ̄)

どんな感じになるかは、現地のお楽しみで(^^)

まぁ、基本はいつもと一緒だけどね♪( ´▽`)



というか、マジで暑くない!?

銀座のビル群の中を歩いてると、体感温度35度な感じです(−_−;)

溶けちゃいそう。。。



これは、

まさかの、

マレーシアより暑いのでは(−_−;)



菅生サーキットは狭くて、中速域のコーナーが多く、とにかく接触などでレースが荒れます。

集中力をいかに持続させられて、ミスをしないかが勝負の鍵!!

この暑さ。

体力勝負だな、菅生は( ̄^ ̄)ゞ

我ながら、体力には自信があります( ̄ー ̄)

汗はたくさんかくけど、あんまり疲れないんだよね(^^)

だから、自分のスティントを最後まで完璧に走り切るぞ!!



ただ、見に来られるお客さんは熱中症にご注意を( ̄^ ̄)ゞ

こまめな水分補給と、時々日陰で休む事。

僕らドライバーも、夏はブリーフィングで熱中症の怖さをレクチャーされます。

酷いと死に至るらしいから、毎年医師から説明があるんだ。

喉が乾いたって感じた時には、もう熱中症や脱水症状の前兆です。

本当にこまめな水分補給を!!

飲んでも飲んでも汗で出ちゃうから、たくさん飲んでね(^^)




あっ!!

前日のお酒は熱中症とかを促進するらしいΣ(゚д゚lll)

みなさん、程々に♪( ´θ`)ノ
Posted at 2012/07/26 10:49:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月25日 イイね!

いよいよ、明後日から。

スーパーGT第4戦、菅生ラウンドが始まります。

今現在の天気予報は、全日程晴れ。

久々な気がします。

去年から、なんだかんだでほとんどのレースが雨がらみ。

レースが荒れる原因の一つだと思います。

菅生戦から中盤戦に突入するスーパーGT。

晴れのレースで、しっかりと巻き返して行きたいと思います。




アッ!!

雨でもいいんですけどね。

こないだ鈴鹿で行われた合同テストで、たっぷり雨の走行が出来たので、色んな収穫がありました。

雨でも問題ないけど、流れを変えて、しっかり結果を残すには、まずは雨晴れがいいかなと思っています。

お客さんも晴れの方がいいと思うしね。





何度も言いますが。

雨でもいいんですけどね(笑)





とにかく、チーム一丸となって、全ての人と力を合わせて、レースを戦いたいと思います。

この菅生で流れをいい流れに戻して、夏のポッカ1000kmに挑みたい。


事前準備はバッチリです。

あと残すは。。。。











髪を切りに行くだけw
Posted at 2012/07/25 17:41:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
537 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 nob@nob@ *
ぴぃまんぴぃまん * lancia_deltalancia_delta *
MasasanMasasan * 白色クラウン18白色クラウン18 *

ファン

679 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.