• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、申し込み開始致しました!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


ニコバンカップRd.2 絶賛申し込み中!!

バンツォスキルアップレッスンinドリフト場
7/6(木) ・・・残り 15名/15名中
8/24(木)・・・残り 15名/15名中
9/20(水)・・・残り 15名/15名中
11/9(木)・・・残り 15名/15名中
12/14(木)・・残り 15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 受付中!!⇐現在17台
Rd.3:10/21(土)
Rd.4:12/9(土)

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)
第4回・・・11/19(日)


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

番場琢のブログ一覧

2013年03月25日 イイね!

お忘れ物!!

昨日は2013年、ニコバンカップ開幕戦でした( ´ ▽ ` )ノ

お客様は凄く楽しんでいただけたと思います( ̄▽ ̄)

スタッフ一同、お客様の笑顔が見れて嬉しく思っています(^^)


帰り、片付けをしている時にお忘れ物を発見致しました。

僕が持ち帰っていますので、お心当たりの方は、ミンカラでメッセージを下さい。

お送り致しますm(_ _)m


では、画像を貼り付けますね!!


その1。





グローブです。

ピットの比較的位置コーナーよりにあったとのことです。


その2。





電源。

黒のビニールテープが巻いてあり、ピットの真ん中辺りのコンセントに刺さったままでした。


その3。






水筒です。

見つかった場所はわかりません。



お心当たりのある方は、是非ご一報を!!

次回のニコバンカップに持っていくでも、郵送でも、構いませんよ( ̄▽ ̄)


よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/03/25 18:17:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年03月24日 イイね!

雨だ。。。

明日はいよいよニコニコバンバンカップ開幕戦。

今年はシリーズ戦になるから、初戦はど~なるのかな!!!

って思っていたら。




雨です。

午後から降るらしい。


まぁ、ニコバンらしいけど、雨はやっぱりやだな。

お客さんもぬれるの嫌だろうし。。。

みなさん、雨合羽用意してきてくださいね。

こちらでも用意しますが、使い捨てに近いものなので。

台数も集まらなかったし、今年は大変そう。

でも、



「ピンチはチャンス!!!」


をモットウに頑張ります!(^^)!




Posted at 2013/03/24 00:58:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

ミニJoy耐(^^)

今日はツインリンクもてぎで監督をやってました!!

ワンスマのお客さんでミニJoy耐に参加していて、それの監督( ̄ー ̄)

戦略や燃費やタイム管理やその他諸々。

監督ってやる事たくさんあるΣ(゚д゚lll)

いい経験でした(^^)


ドライバーの皆さんはすごく頑張っていましたよ!!

マシンのポテンシャルが低かったからフラストレーションの溜まるレースだったと思うけど、その中でも7月の本戦のJoy耐に向けてのデータ収集に徹してくれました♪( ´▽`)

後は次のテストまでにマシンのポテンシャルを上げるだけ!!

完走して、ミスなく行ければ、なんだかんだでいいところまで行ける気がする( ̄ー ̄)

監督の采配次第か!?(笑)


ドライバーの皆さん、メカニックの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

僕は眠いので、もう寝ます(( _ _ ))..zzzZZ




♪( ´▽`)





チャックが壊れて、修理中Σ(゚д゚lll)






ん~~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








( ̄◇ ̄;)

イデッ!!!



。。。

勝手なワタクシの想像です( ̄ー ̄)

写真使っちゃってすみませんm(_ _)m




ちなみに、隣のピットに生徒のリナちゃんが( ̄ー ̄)

頑張ってましたよ!!


反対のピットには( ̄◇ ̄;)







マサ君(−_−;)

俺達、岡山にいたかったね。。。

まぁ、頑張るべし( ̄ー ̄)
Posted at 2013/03/18 00:06:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年03月17日 イイね!

ツインリンクもてぎ(^^)

に来てます!!

とあるチームの監督で♪( ´▽`)

まぁ、澤さんの代わりでですが(^^)



世の中は、岡山でスーパーGTの合同テスト。

オーストラリアではF1開幕戦。

私、今年はスーパーGTフル参戦は厳しそうです。

でも他のカテゴリーも含めて現在交渉&活動中です。

皆さんにいい報告が出来るように頑張ります。



さて、皆さん!!!

ニコバン開幕戦、エントリー締切は今日までですよ!!!

台数が非常に少なく、このままだと開催が。。。( ̄◇ ̄;)

悩んでる方や出る予定の方、エントリーは明日以降でも構わないので、メールだけでも下さい。

今夜のうちに台数の見込みが見えないと、中止になってしまいます。

皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/03/17 07:24:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月12日 イイね!

鈴鹿サーキット(^^)

今日はレブスピードの取材で鈴鹿サーキットに来てますよ!!

レブ走行会で色んなショップのマシンをインプレッション( ̄ー ̄)

合計8台( ̄◇ ̄;)





いやはや、大変Σ(゚д゚lll)

って皆さん思うと思うけど、実は違います( ̄ー ̄)

ショップそれぞれ個性やコンセプトがあるから、面白いんだよね♪( ´▽`)

けっこう勉強にもなるし、自分がセットアップする時の経験値になります( ̄ー ̄)

という事で、午後も頑張ります!!




ちなみに、お昼にプチドラテク講座は。

谷口信輝さんとです( ̄ー ̄)

Posted at 2013/03/12 11:27:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
537 人のお友達がいます
街の便利屋街の便利屋 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
nob@nob@ * おっは~おっは~ *
オババオババ * タケラッタタケラッタ *

ファン

679 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.