• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、募集中!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


バンツォスキルアップレッスンinドリフト場 2017年
12/14(木)・・残り  8名/15名中

バンツォスキルアップレッスンinドリフト場 2018年(申し込みスタートはしばらくお待ちください)
1/11(木)・・残り  15名/15名中
2/ 8(木)・・残り  15名/15名中
3/ 8(木)・・残り  15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 無事終了
Rd.3:10/21(土) 無事終了
Rd.4:12/9(土)・・・・絶賛募集中!!

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)←無事終了
第4回・・・11/19(日)←無事終了


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

番場琢のブログ一覧

2014年06月28日 イイね!

COPEN LOCAL BASE KAMAKURA

明日オープンする「コペンローカルベース鎌倉」。















今日はそのプレイベントのドライバーでした。


コペンをオープンカーにして、風を感じながらお客さんとドライブ( ^ω^ )








道幅が狭い鎌倉の街並みでも、スイスイ走れちゃうコペン( ̄ー ̄)







いやぁ〜、楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

このローカルベースは明日から一般オープンして、出来る限り地域と密着していくらしいです。

こういう、車と地域の密着イベント、凄くいいですよね。

今日、別のドライバーが街中を走っていたらご老人にノックされて。


「これ、ダイハツの新型よね!?かっこいいわ(^O^)もう販売されてるの??」

って声をかけられたらしい。

なんだか嬉しいね( ̄ー ̄)

少しずつでも車好きを増やせていけるといいな(^O^)

なかなかご年配の人に声なんてかけられないよ!!



さて、間も無く地元の方対象の走行が始まります(((o(*゚▽゚*)o)))

雨もなんとかもってくれてるので、オープンにして風邪を感じてきま〜す( ̄ー ̄)

Posted at 2014/06/28 14:50:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

ダイハツコペン試乗会

今日は鎌倉でイベントです。

ローカルベース鎌倉という場所で、ダイハツさんの新型コペンに乗ってドライブ!!

こないだも仕事で乗ったけど、かなりいい車だよ(^^♪

でも、気になるのがイベント名。



「一日限定ラブローカルドライブ」


このラブはどっちにかかってるのかね??


仲良くラブドライブ??

ラブローカルベース???


いやぁ~、気になります。


ただ、オープンカーのイベントだから雨だとね。

午後からなので、それまでに天気が回復することを祈ってます(^_^)/



Posted at 2014/06/28 04:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月26日 イイね!

岡山から帰宅!!

いや〜、疲れたっす。

岡山での極秘お仕事。

無事終わって、今新幹線で帰宅中。

この仕事、時々あるんですけど、毎回半端なく疲れる仕事。

でも、中身が濃くて、ボスが最高に熱くて、半端なくやり甲斐のある仕事。

疲れるけど、最高なんですよ!!

今回も、初日ホテル帰宅23時半。

翌日5時出発。

二日目、23時半帰宅。

翌日6時ちょい出発。

現場では一日中動きっぱなし。

お昼時間は10分。

でも、なんでだろう。



この仕事、全く悩まず受けるんだよね!!

やはり、人の心意気と熱意が大切なんだと思う。

こんな仕事に出会えていることに感謝だ。




というわけで腹減ったから、駅弁。

行きはくくるのタコ焼きだったから、帰りはこれにしました。

地元岡山から名物!!!







ももたろ〜弁当v(^_^v)♪

ありきたりすぎやろ。。。



なんと!

中身は(^O^)












_| ̄|○

ももから出てきた、桃太郎〜!!

ならぬ。

桃太郎から出てきた、桃!!!(笑)


想像を超えた定番でした( ̄▽ ̄)



帰ったら明日の富士ドライビングレッスンの準備して、誠と遊んで、寝ますわ(^O^)



昨日、6/25は誠の初の誕生日!!

一年、あっという間だったわ。

元気でいてくれてありがとね、誠❤️

家族を守ってくれてありがとうね、ママ❤️













Posted at 2014/06/26 20:54:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月24日 イイね!

最近のはまりもの(^^♪

初の試み!!


Youtubeをアップしてみました(笑)


以前試したときは出来なかったけど、今回はうまくできた(^^♪


ということで、誠が最近ハマりだしているものを載せてみました!!


まだまだうまく出来ていないけど、気が付いたらこれ繰り返している息子を見た時、なんだかすごく感動しました。


頑張れ、誠。


頑張れ、父ちゃん!!











あと二日で一歳の誠、約一か月前の動画でした(^^♪
Posted at 2014/06/24 00:04:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月23日 イイね!

最近の予定^_^

なんだかんだ、大忙しの最近。

でも、まだまだ頑張るっす( ̄▽ ̄)

実は最近凄く反省することがあって。

忙しいのはいいのですが、大切な事の抜けが増えてきてしまってる。

感謝の気持ちや、おもてなし。

段取り良く。



もっともっと頑張りますわ!!


ということで、最近の予定はこんな感じです^ ^



6月

23〜26 岡山極秘お仕事^ ^
27 バンツォドライビングレッスン
28 コペン試乗会
29 自宅で事務仕事予定
30 富士で個人レッスン
からの〜、最終で韓国☻
7月
30〜2 韓国で極秘任務
3 富士で個人レッスンorS耐テスト
4〜6 Joy耐監督
からの〜、仙台移動
6〜8 仙台で極秘お仕事
9 ルボランドライビングレッスン
10 バンツォ個人レッスン
11 お休み❤️
12〜13 ネコパブ 岡山イベント(予定)
15 バンツォドライビングレッスン

とこんな感じです( ̄▽ ̄)


結構埋まってて嬉しいっす^ ^

でも、もっとこまめに質を上げていかないと!!!

頑張ります。


Posted at 2014/06/23 18:56:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
542 人のお友達がいます
ボンジョビ2世(゚ω゚)ボンジョビ2世(゚ω゚) * ディーランゲージディーランゲージ *みんカラ公認
996GT3lover996GT3lover * cuscocusco *みんカラ公認
はっすいはっすい * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

684 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.