• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、申し込み開始致しました!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


ニコバンカップRd.2 絶賛申し込み中!!

バンツォスキルアップレッスンinドリフト場
7/6(木) ・・・残り 15名/15名中
8/24(木)・・・残り 15名/15名中
9/20(水)・・・残り 15名/15名中
11/9(木)・・・残り 15名/15名中
12/14(木)・・残り 15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 受付中!!⇐現在17台
Rd.3:10/21(土)
Rd.4:12/9(土)

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)
第4回・・・11/19(日)


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

番場琢のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

神様、やらかしました。。。

危機一髪とは。

このこと。






これは、先日起きた番場家のちょっとした事件です。

昔なら大事件って思たけど、神様と一緒に生活してると、大概のことは慣れます( ̄▽ ̄)(笑)

その事件は韓国から帰宅した翌日の夜に起きました。

凄く久しぶりの我が家。

そして、更に久しぶりの美智代ママ手作り料理。

かなり気合いを入れてご飯を作るママ。

最近の美智代は、だいぶ色々考えながら行動するようになり、ご飯と洗濯物など、一度に二つのことをこなしだしました^ ^

我が家の偉大なママさんは成長しとります( ̄▽ ̄)




が、しかし。

時々、忘れることも。

事件はそんな成長中のママが神様に変身した時に起こりました。





気合いの手作り料理と同時に洗濯物を畳む美智代。

その時、神様に変身しました。

その時のワタクシは、仕事の電話をしながら色々考えている状況。



神様はそのタイミングで何を思ったか、なぜかFBを始めてしまい。。。

数分が経ち、神様の大声!!

「あっ!!!」

僕の横をダッシュで走り抜ける神。

キッチンを見て。。。

神様:「あぁぁぁぁーーーーー!!!!!((((;゚Д゚)))))))」






その時、僕も部屋の中の異変に気がつきました。

なんだか、煙いぞ。

そして、臭い。。。












犯人は。

こやつです。。。










神様、チーン_| ̄|○

危なく家を燃やすところでした(・ω・)ノ







日頃はこんな笑顔な神様も、流石に落ち込んでた(笑)

この原型はなんだと思います??

答え!!











お味噌汁♥️

個体は油揚げ♥️



やります、神様(−_−;)





そんな凹んだ神様の為に、今日ワタクシ、人肌脱ぎました( ̄▽ ̄)


頑張って、頑張って!!












が、


























に!!

( ̄▽ ̄)



誠も大喜び(≧∇≦)












神様、お家は燃やさないでね(^O^)




Posted at 2014/08/31 11:17:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月26日 イイね!

韓国スーパーレース 決勝

三位でした。







正直、嬉しいです^ ^







注:一番左の赤いマシンがオイラ( ̄▽ ̄)






昔、このレースでチャンピオンを取った時、マシンやタイヤはワンメイクでした。

イコールコンディション。

でも、今年のタイヤは自由です。

しかもスペシャルタイヤが何台かに投入されていて。。。

ハンコックのスペシャルタイヤが、アトラス2台とTeam1062台。

クムホのスペシャルタイヤが、クムホチーム2台とCJチーム2台。

合計8台に支給されている中、レギュラータイヤで戦うのはかなりしんどい。

それでも、五番手あたりはなんとか狙えるのですが、トップは別世界。。。

決勝も彼らはタレないし、速いし。。。

いやぁ〜、悔しいね。



そんな中展開にも恵まれ、無事3位表彰台に立てた事は、素直に嬉しかったです!!


チームの諸事情により、全レース参戦していないし、なかなか上手く行かない時もあるけど、こうやって結果を少しずつ残して行くことが大切だと思います。






今回のレース、家族も応援に来てくれました!!







誠、初の飛行機&海外^_^

現地の皆は、本当に暖かく僕の家族を受け入れてくれた。

ありがとう。



家内と息子の前で表彰台に立てて、良かったよ( ̄▽ ̄)











次のレースに出られるかまだ決まっていないし、正直厳しい匂いがしてます。

が、できる限りの事をして、なんとか参戦出来るように頑張ります。






とりあえず明日は夜便なので、それまでチームメイトのアンドリュー君に市内を案内してもらいます( ̄▽ ̄)







Posted at 2014/08/26 02:42:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月23日 イイね!

韓国スーパーレース 予選

しくりました。

昨日から色々考えました。

チームメイトのこと。

チームにあるパーツ。

可能なセットアップ。





結果、失敗。

少しだけ甘く見ていた自分に反省です。

予選は7位。

昨日の練習の予選シミュレーションより、タイムは0.5秒も遅かった。

走りは0.5秒以上攻めた。

マシンのセット変更ミスで1秒以上遅くしてしまいました。

メチャ苛立ちました。

ここまでの失敗は久々です。





今日は反省して明日のセットを話してきたので、頭を切り替えてサクッと寝ます(^ω^)

昨日はスペシャルタイヤ勢の一角を喰てたから、明日が楽しみです^_^

今日の予選、僕より前は全てスペシャルタイヤ。

僕はレギュラータイヤのトップ。

でも、これじゃダメだね。

明日は最低表彰台に立てるよう、全力で攻めます!!

やったるで!!!

負けへんよ!!!!























ところでさ。

HANSの大切さは理解してきたんだけど。

時々ギャグで、ジェッペルにHANSしたら、オモロイよね!!って話したことがあって。

ヘルメットはHANSで止まるけど、顔抜けちゃうじゃん(笑)

ってね!!




。。。。




まさかの。





















いたぁ〜!!


ジェッペルにHANS( ̄▽ ̄)








フルフェイスだと暑いから、今回は(^ω^)

って可愛く言っていました。

たぶん。

意味ない気がするけど。

そこまで、レースのことを考えて準備してきたチームメイト!!

彼と二人で表彰台に立ちたいね^_^

インタビューで弄りたい( ̄▽ ̄)





ということで、頑張ります!!






Posted at 2014/08/23 21:18:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月21日 イイね!

韓国からですが!!

皆様、大変長らくお待たせ致しました。

ニコバンカップRd.4の申し込みをスタート致します。

申し込みスタートが遅くなってしまい申し訳ありません。

質問がある方はドシドシお寄せ下さい^_^



二コバンカップRd.4 申込み



たくさんの方からのお申し込み、お待ちしております^ ^
Posted at 2014/08/21 19:05:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月21日 イイね!

お盆にまた現る!!美智代神( ̄▽ ̄)

さて皆様、恒例にもなってきましたコーナー、「美智代神のおとぼけ語録^_^」

今年は、人生初のお盆休暇を取ることができた番場琢。

家族でお墓参りとちょっとした休暇を取らさせてもらいました。

そんな中、また美智代神が降臨されました。

スケジュール的には。


茂木花火大会→長野実家→金沢→白川郷→長野実家→自宅

という流れ。

今回、まず茂木花火大会から神が降臨されました。



神:「タッ君、久々の休暇にこんなに色々連れて行ってくれてありがとね^_^」

タッ君(笑):「いやいや、いつもの感謝の気持ちだからさ^_^たまにはのんびりしないとね!!誠は、おいらに任せて( ̄▽ ̄)」


ってな会話をしながら花火を見て、最高に感動して、長野に向かう道中のことでした。


神:「あぁ〜!!本当に最高の花火だった!!ありがとう^_^本当に充実した○○○○○○○○○だよ^ ^」

タッ君(心の声):「。。。今のは空耳かな!?いや、神様だなこれは(笑)どこまで行くかほっておこう( ̄▽ ̄)」

タッ君:「いや〜、本当によかったね!!でもまだまだ楽しむべよ!!( ̄▽ ̄)」



















金沢に向かう途中も!!

神:「いや〜、本当に最高の○○○○ン○○○クだわ^ ^」

タッ君(心の声):「(笑)」


白川郷でも。

神:「いや〜、タッ君忙しい中、こんなに最高の○-○○ンウ○-ク過ごさせてもらえて、幸せやわあたし達❤️」

タッ君(心の声):「(爆笑)」









もうお気づきかと思いますが、神様はお盆ととある休みを勘違いしてまして。。。

ずっと間違って喋っておりました。

何回くらい間違えるか、あえて触れずにほっておいたら(笑)

気が付かないこと( ̄▽ ̄)



自宅に帰って始めて教えてみました^_^



タッ君:「ミッチーさ、今回ずっと。。。(笑)
ゴールデンウィークって言ってるけどさ、お盆だからね(笑)」

神:「えぇーーー!!!!(;゜0゜)
もっと早く、言ってよね!!!((((;゚Д゚)))))))」

タッ君:「こんなおもろい事、言うわけないやろ(笑)」



という訳でした^ ^

流石我が嫁(笑)

見習います(⌒▽⌒)




Posted at 2014/08/21 09:52:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
537 人のお友達がいます
†朱雀R††朱雀R† * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
街の便利屋街の便利屋 * タケラッタタケラッタ *
○ズッキー○○ズッキー○ * うどんちゃんうどんちゃん *

ファン

679 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.