• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、申し込み開始致しました!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


ニコバンカップRd.2 絶賛申し込み中!!

バンツォスキルアップレッスンinドリフト場
7/6(木) ・・・残り 15名/15名中
8/24(木)・・・残り 15名/15名中
9/20(水)・・・残り 15名/15名中
11/9(木)・・・残り 15名/15名中
12/14(木)・・残り 15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 受付中!!⇐現在17台
Rd.3:10/21(土)
Rd.4:12/9(土)

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)
第4回・・・11/19(日)


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

番場琢のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

2014年^_^

今年は本当に色々ありました。

凄くいい経験をたくさんさせてもらいました。

皆様のおかげです。

本当に感謝ですね!!

ありがとうございます。




今年を振り返ると。

レースは、スーパー耐久をメインに一年間埼玉トヨペットチームで戦わせて頂きました。

Aドライバーという役割もご指名頂き、服部選手と平沼選手で優勝目指して戦いました。

頂点には立てなかったけど、チームがどんどん強くなり最終戦で2位表彰台に立てたことは、心から嬉しかった!!








韓国のレースもシリーズでオファーを頂いていましたが、チームの事情により途中で参戦を断念。

しかし、スペシャルタイヤ勢に対して、ノーマルタイヤで表彰台に立てたことは自信に繋がったし、チームも喜んでくれたし、凄く良かった!!














ドライビングレッスンは、昨年末から独立して自分自身で主催してきました。

まだまだ至らぬところも多々ありますが、少しずつ認知も増えて来て、リピーターになって頂けるお客様を始め、たくさんの方がレッスンを受けてスキルアップして行く姿を見て、何より嬉しく思いました^ ^








3月頭に「バンツォ株式会社」を立ち上げ、新たなスタートを切りました。

レースやレッスンやイベントだけではなく、将来やりたい自分の夢に向かって立ち上げた会社。

本当にたくさんの方々に支えられてここまで来ることが出来ました。

全てが勉強になり自分自身日々成長させてもらっています。

来年に向けて新たなこともスタートさせる予定です。

一つ一つを大切に、色々な事にトライして行きたいと思います!!









家族は、美智代と結婚して2年が経ち、長男の誠も1歳6ヶ月とだいぶ大きくなってきました。

最近では、何やら話してる気がします(笑)

家中走り回っているし、みんなに愛してもらい、幸せ者の誠です!!

そして、美智代のお腹には第二子が^_^

2015年5月出産予定です。

来年には家族が増える予定だし、パパ頑張らねば!!!です^ - ^










今年は過去最高に忙しくさせて頂きました。

感謝しております。

皆様、ありがとうございました^_^




年越しは美智代の実家で美智代ファミリーと過ごしています。

暖かい家族で、凄く幸せです。

今年の自信と反省を思い起こして、年越しからスパート出来るように準備します^ ^




皆様。

今年一年間、大変お世話になりました。

来年度も全力で突っ走ります!!

御指導御鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。




バンツォ株式会社
代表取締役
番場琢


Posted at 2014/12/31 22:32:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月28日 イイね!

クリスマスプレゼント^_^

今年のXmasはワタクシ。。。

誰にもプレゼント渡せませんでした(−_−;)

そんな酷い番場家にプレゼントをくれた方が( ̄▽ ̄)

ずっとスポンサーをして頂いているディーランゲージさん。

そのディーランゲージBOSSの息子さんたちが、誠にプレゼントをくれました!!







いつも凄く誠を可愛がってくれて!!

そして、番場家を暖かく応援してくれている彼ら!!

誠も大好きな彼らからだったので、誠も大喜び^_^








ジブリが大好きな誠。

特にトトロが大のお気に入り( ̄▽ ̄)

そんな誠へトトロシリーズの贈り物^ ^

















最初はツンツンしてた誠も、かなりお気に召したようで、今では朝からトトロを抱きかかえて家中走り回っています(笑)

ディーランゲージの皆様、ありがとうございました^_^

誠も番場家も大喜びです!!







Posted at 2014/12/28 23:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月26日 イイね!

2014年もあと少し。

今年も残りわずか。

皆さん、いかがお過ごしですか??

ワタクシは、仕事納めは明日^_^

まぁ、仕事と言っても身内のカートイベントですけどね^ ^

それ以外は、忘年会に忘年会^ - ^

忙しかった10〜12月の日々が懐かしくなる位、意外とのんびり過ごさせてもらっています^ ^




年末は家内の実家に行く予定☻

ただ、年末また来るらしいですよ!!

例のあれが。。。

12/30〜1/2に来るそうです。

去年も来て、皆さんをだいぶ困らせた奴が!!

今年もやって来ます。



10年に一度の大寒波が!!

いや、去年も来たなら10年に一度じゃないじゃん!!って思いますが。。。

年越しは大雪だそうです。

北陸に行って大丈夫なものか心配もありますが、まぁなんとかなるでしょ^o^

ということで、皆さん年越しはお気をつけくださいね^_^

冬の時期は絶対スタッドレスですよ!!

今年は気合い入れて新品のスタッドレス買いました^ ^

事故や怪我を考えると安い買い物。

皆さんもタイヤ交換はしましょうね^ - ^















すでに実家の前はこんな感じです!!

大好きな冬は、なんだか興奮するぜ(^o^)/





誠も興奮しとります(笑)

Posted at 2014/12/26 09:53:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月21日 イイね!

走行会って知ってる??

最近よくお仕事で行っていますが、全国各地で開催されている走行会。

僕も今年になって初めて走行会を主催してみました^_^

皆さん、走行会って知っていますか?

簡単に言うとサーキットを走行出来る会。

サーキットを走るには幾つか方法があります。



一つは、サーキットで講習を受講してサーキットライセンスを取り、それを使って走るサーキットスポーツ走行。

これは、サーキットがやっているものなので、同乗走行も出来ないし、30分いくら!!みたいな感じでチケットを買って走るものです。



もう一つは、そう!!走行会。

これは、サーキットを色々な業者が借り切って、色々な走行メニューを考えて、一日いくら!?みたいな感じでお客様を集めているもの。

走行会はサーキットで起きる事故の責任を借りている業者が取るため、主催のOKさえ出れは同乗走行やレッスン形式など色々なことが出来ます。

まぁ、プロにしかOKは出ませんがね( ̄▽ ̄)

この走行会の利点は、安い値段で一日楽しめるということ。

ただ、初めて行く走行会はどんな感じかわからず、ちょっと行きにくい点があるかもしれません。



では、どういう走行会がいいのでしょう?

どの主催も少しでもお客様に楽しんでもらえるように試行錯誤していますが、中でもやはりプロドライバーがちゃんといて、安全に関しての注意や走り方のアドバイスなどが受けられる走行会がお勧めだと思います!!

モータースポーツはやはり危険は潜んでいます。

だからこそ、間違った考えや教えは危険。

そして、一番危険なことは知らない事。

それを教えて安全に繋げるのが、我々プロドライバーの役目だと思っています。

最近よく色々な走行会に呼んでもらっていますが、やはり話のメインは安全についてです。

少しでもリスクを減らさないと楽しめないと思うし、やはり趣味の世界なので各々が無理なく楽しまなくてはいけないと思います。

我々プロは別ですけどね。

仕事だし、結果を求められます。

本当に楽しいモータースポーツを少しでも多くの人に体験してもらいたいし、たくさんの笑顔と情熱を見たい!!

色々な意見と考えがあるけど、僕は自分のスタンスと考え方と情熱を持って、これからも頑張って行こうと思っています^_^



今日は、スポンサーをしてもらっているディーランゲージの走行会でした。

大人気の走行会で、申し込みスタート10分強で埋まってしまう走行会。

プロドライバーがたくさんいて、別途かかりますが個別で教えてもらうこともできる。

もちろん同乗もね!!

ここまでドライバーを集めてる走行会はあまりないと思います。

そんな今日は、サーキット初めてのお客さんを担当しました。

安全にデビューしてもらうためのレクチャーです^_^

初めての人、7人もいました!!

この時代にサーキットにデビューする人が7人も!!!

嬉しくてたまりません。

どんどん増えて欲しい!!



そして、明日は鈴鹿でレブスピード走行会。

ゲストなので何をするかはまだ知りませんが(笑)

どんなお客様が来て、どんなマシンがあるのかな!?

楽しみです。



いつも言っていますが、サーキットで見かけたら遠慮なく色々話しかけてくださいね!!

僕にアドバイス出来ることなら、何でもしますよ( ̄▽ ̄)

2014年もあと少しで終わり。

サーキットを楽しんで年越しを迎えられるよう、明日も全力で頑張ります^_^




Posted at 2014/12/21 22:12:12 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年12月11日 イイね!

タカス走行会&レッスン 中止のお知らせ。

皆様、たくさんのお客様からエントリーを頂いておりました、「BAMZOタカスサーキット走行会&レッスン 12/14」ですが、今週末の寒波予報と積雪予報の為、中止にすることに致しました。

楽しみにされていた皆様、大変申し訳ありません。

どれくらい降るかわかりませんが、参加者の皆様の安全と、当日のお手伝いをお願いしているスタッフの皆様の安全を考えて、主催として中止の判断をしました。

申し込みを頂いている皆様には、管理会社の方から連絡が行きます。

エントリー費も返金致しますので、管理会社の連絡をお待ち頂ければと思います。

非常に残念な形になってしまいましたが、来年はもっと大々的にタカスでやろうと現在計画中です。

お楽しみに〜^_^





Posted at 2014/12/11 13:26:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
537 人のお友達がいます
†朱雀R††朱雀R† * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
街の便利屋街の便利屋 * タケラッタタケラッタ *
○ズッキー○○ズッキー○ * うどんちゃんうどんちゃん *

ファン

679 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.