• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、申し込み開始致しました!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


ニコバンカップRd.2 絶賛申し込み中!!

バンツォスキルアップレッスンinドリフト場
7/6(木) ・・・残り 15名/15名中
8/24(木)・・・残り 15名/15名中
9/20(水)・・・残り 15名/15名中
11/9(木)・・・残り 15名/15名中
12/14(木)・・残り 15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 受付中!!⇐現在17台
Rd.3:10/21(土)
Rd.4:12/9(土)

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)
第4回・・・11/19(日)


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

番場琢のブログ一覧

2016年02月27日 イイね!

ポルシェ認定中古車フェア(^^♪

今日、明日と福井のポルシェセンター福井でポルシェ中古車認定フェアを開催します。

そこで、中古車を購入して頂けた方にはなんと!!!


『BAMZO タカスサーキットドライビングレッスン&ミーティング』のレッスン枠がプレゼントされるそうです!!

せっかくポルシェを買ったら、サーキットを走らないと(^^♪

ということでお悩みの方、是非一歩を踏み出してみてください!!

そしてタカスでお会いしましょう(^^♪

きっと、新しい世界を体感できますよ(^v^)




新社屋を構えたポルシェセンター。


両日とも、10時~18時です。


福井新聞にも出して頂きました!!










たくさんの方が検討されますように<m(__)m>


Posted at 2016/02/27 11:00:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月26日 イイね!

2016年はマークXに乗ります!!

昨日、埼玉トヨペットの体制発表会がありました。

なんと。

前日に乗る車の変更があって。。。

発表17時間前に86からマークXに変更になりました(笑)



まぁ、全てに意味はあると思うし、変更は突然でしたが、結果最高の体制が出来上がった気がします。


ということで、こんな感じになりました!!!




『Mark X』

68号車

A:平沼選手

B:番場

C:服部選手










『86』

52号車

A:脇阪選手

B:松田選手

C:TBN









『ワンメイク 86』

プロクラス

328号車

密山選手



クラブマンクラス

520号車

平沼選手


96号車

黒岩選手











最後に、僕の人生にとって初経験。

とても大きな役割です。



『FIA-F4』

監督を務めさせて頂くことになりました。

ただの監督ではなく。

埼玉トヨペットのスカラシップの一環として、人の育成もします。

ドライバーとして、いち人として、いち社会人として、いい人材を育成するために力を入れる一年になります。

ドライバーはまだ決まっておらず、これからオーディションを開催します。

オープンオーディションですので、我こそは!!という方は是非ご連絡頂ければと思います。

厳しいと思うし、甘くはないですが、でも素晴らしい体制で夢への第一歩はサポートさせてもらえると思います。

近日中に発表があります。

楽しみにしていてください!!










2016年もたくさんの方に支えて頂き、レースを戦います。

6台体制の今年、チームは大きく進化します。

たくさんの方からの支援と、応援と、夢を背負って。

今年も全力で頑張ります!!









でも、一つ思うのですが。

この面子。

とんでもないですよね。。。

中にいると、あまり気が付きませんが。

写真でよく見ると。

とんでもない先輩ばかり。

レースを始めた時に、ブラウン管の中にいた方々で。

目の前にいるだけでも緊張するメンツです。

でも、そんな環境でレースを戦えるのは本当に幸せな事。

いつも考えてくれて、こういう環境の中に入れてくれている平沼さんには本当に感謝しています。

たくさん学び、たくさんトライする一年にしたいです。

先輩に教わり、後輩に教え。

あぁ~。

今年がマジで楽しみです!!










さぁ、今年が始まりました!!

モータースポーツ室のメンバーも増えました(^_^)/

開幕までにまだ増える予定です!!

楽しみ。

皆で力を合わせて、Wタイトル獲ったるぞ!!

皆様、埼玉トヨペットGreenBraveチームの応援、宜しくお願い致します(^^♪




Posted at 2016/02/26 09:46:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月24日 イイね!

体制発表!!

いよいよ明日は埼玉トヨペットGreenBraveチームの2016年体制発表会です。

生中継で放送もするらしいです!!

埼玉トヨペットグループ』から見れるそうなので、是非とも皆さん見てくださいね~(^^♪


ヨシ!!


気合い入ってきたぞ!!






Posted at 2016/02/25 00:05:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月22日 イイね!

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング 2016 第1回 申し込みスタート

大変お待たせ致しました!!

ニコバンカップに引き続き、タカスレッスンの申し込みをスタートします(^^♪



タカスレッスン申し込みはこちらから



色々と今年は変わりますよ~!!

まず、何と言っても新しくご協賛して頂ける会社が増えました。



初年度から多大な支援をして頂いている2社。

Audio Replas 株式会社

有限会社 福岡鈑金塗装


は2016年も引き続き御支援して頂くことになりました。

ありがとうございます!!



そして、昨年サポートして頂いていた。

ポルシェセンター福井

も引き続き御支援頂けることになりました。



そして新たにもう一社増えました。

株式会社 道場レーシング

です。

ご縁でお知り合いになり、昨年何度かタカスレッスンにご参加頂き。

今年は、ご協賛までして頂けることに。




皆様、多大なご支援ありがとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。




では、内容面ではどう変わったかと言いますと。

何と言っても目玉は、僕以外にプロドライバーが手伝ってくれることになったということですね(^^♪

今回のドライバーは。

ゲストドライバーにいとうりな選手』

そして、若手ドライバーから石澤浩紀選手』

です!!

僕だけではなく、外から見る目を増やして、とにかくみんなで楽しくうまくなってもらおう作戦です(^^♪

そして、いとうりな選手は、バンツォで専属のレッスン契約を結んでいる選手。

ドライバーでもあり、モデルでもある彼女は、ゲスト!!

前夜祭ももちろん参加しますし、当日は皆さんを盛り上げてもらうことに徹してもらおうと考えております。




もう一つ大きな変更は参加費です。

レッスンクラスは変わりませんが、走行会クラスがドーーーンと値下げしました!!


18,000円⇒14,000円


走行時間は18分⇒13分に減りましたが、それ以上に値段を下げたつもりです!!

でも、これだけではあまり魅力がないかなと思い。。。

若手石澤選手の同乗走行は走行会クラスに限り無料でやらさせてもらいます!!

若手ドライバーの若さあふれる走りを横で体感したりアドバイスをもらったり。

全て無料です。

でも、石澤選手は一人しかいないので、早いもの順ですよ~!!

声をかけずらいキャラではないので、お気軽に~~!!

あっ!!僕の同乗は別途かかってしまいますので、悪しからず(^v^)



昨年までのレッスンクラスは、僕が同乗している間放置になってしまっていました。

そこで、僕が同乗中は石澤選手に外から皆さんの走りを見てチェックしてもらおうと思っています。

この時間帯は、走行会クラスの石澤選手同乗は出来ません。

僕が中から、石澤選手が外から。

至れり尽くせりの予定ですw




前夜祭ももちろん二人とも連れていきます!!

硬い話だけではなく、皆でおいしい食事を食べながら盛り上がれたらな~なんて思っています。

さぁ、いかがですか!?

行きたくなってきたでしょ!!

見学者ももちろん大歓迎です!!

でも、見学者でリナちゃんと話しこんじゃダメですよw



レッスンクラスが15台!!

走行会クラスが13台×3クラスで39台!!

すでにレッスンクラスは半分以上申し込みがあります。

残りはわずか。

是非一度、チラシでも見てみてください。

たくさんの方のお申込み、お待ちしております。



BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング 2016 第1回 詳細はこちら
Posted at 2016/02/22 23:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月20日 イイね!

ニコバンカップ 申し込みスタート!!

お待たせいたしました!!

昨日より、ニコバンカップ2016のRd.1の申し込みをスタート致しました(^^♪


申し込みはこちらから



2016年からの大きな変化としては。

皆様と非常に近い距離でいつも応援して頂いていた「ニコニコレンタカー様」からのご協賛が昨年で終了となってしまいました。

長い間、本当にたくさんのお客様の笑顔を作って頂いたニコニコレンタカー様には心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。



そして、新しくオフィシャルスポンサー様が確定致しました。

「らくらくどう接骨院様」

です!!

昨年は協賛会社様として途中からご支援いただいておりましたが、今年はオフィシャルスポンサー様として御支援頂けることになりました。

番場琢を応援して頂き、ニコバンカップを応援して頂き、カートをコヨナク愛して頂いているらくらくどう接骨院の院長様

これから、宜しくお願い致します!!




そんな院長様からのご提案もあり、今年は新しいことをいくつか始めます!!

まず、バンツォ(^^♪

弊社バンツォ株式会社で新しい通貨を作ろうと思っています(^_^)/

ニコバンカップの商品を購入したり、参加費に使える新しい通貨です。(バンツォレッスンなどでも使えるようにします!!)

TTTやお邪魔イロンの優勝チームにいつも商品を贈呈していましたが、今年からはこのバンツォ$を贈呈します。




年間の皆勤賞も新しく追加!!

皆勤賞のボーナスポイントはもちろん昨年同様付きますが、今年は追加で、皆勤チームにミニゲームをして頂き、その中から3チームにこれまたバンツォ$をプレゼント!!




そして、個人的な目玉は!!

CFD賞

カップル・ファミリー・同伴者

にむけた賞です(^_^)/

簡単に言うと、一緒に来られた方にも楽しんでもらおう大作戦!!

それぞれ景品をご用意いたします。

参加者の抽選会とは景品は異なりますが、それなりに充実させたラインナップを揃えます(^^♪

朝の参加受付時に、参加受理書の下段に人数をお書きの上受付にお越しください!!

嘘はダメですよ!!

スタッフがチェックしますからねw

カップル・ファミリー・同伴者でそれぞれ賞を用意するので、どこに人数を割り振るかも楽しんで頂ければと思いますw

男性同士のお友達でも、カップルと言い張って頂ければカップル欄でも構いません(^^♪

どの賞にどんな商品があるかは当日までのお楽しみデス(^^♪



※受理書を当日の朝お忘れのチームはCFD賞の権利がなくなりますので、必ず受理書はお忘れなくお持ちください!!



たくさんの方に楽しんでもらいたい!!

そして、たくさんの人を連れてきてほしい!!

そんな感じで新しい事に挑戦中ですw

皆様、今年もニコバンカップを宜しくお願いします(^^♪

たくさんの方からのお申し込みをお待ちしております。




申し込みはこちらから
Posted at 2016/02/20 08:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
537 人のお友達がいます
†朱雀R††朱雀R† * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
街の便利屋街の便利屋 * タケラッタタケラッタ *
○ズッキー○○ズッキー○ * うどんちゃんうどんちゃん *

ファン

679 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.