• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場琢 サポーターズクラブ
2017年度、申し込み開始致しました!!
皆様ご支援の程、宜しくお願い致します。


ニコバンカップRd.2 絶賛申し込み中!!

バンツォスキルアップレッスンinドリフト場
7/6(木) ・・・残り 15名/15名中
8/24(木)・・・残り 15名/15名中
9/20(水)・・・残り 15名/15名中
11/9(木)・・・残り 15名/15名中
12/14(木)・・残り 15名/15名中

ニコニコバンバンカップ2017
Rd.1:4/15(土) 無事終了
Rd.2:6/24(土) 受付中!!⇐現在17台
Rd.3:10/21(土)
Rd.4:12/9(土)

BAMZOタカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング2017
第1回・・・4/2(日)←中止になりました
第2回・・・5/28(日)←中止になりました
第3回・・・8/20(日)
第4回・・・11/19(日)


    ↓ ↓ レッスンの申し込み、詳細は下記から  ↓
  番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡下さい。

番場琢のブログ一覧

2017年01月30日 イイね!

35歳だぁ~!!

今日でワタクシ35歳です!!

昨日24時を過ぎてから、FBのおめでとうコメントが止まらず、たくさんの方に愛されてるなぁ~と実感している今日この頃です。




先日、富士スピードウェイのモビリタで「TRDM」のお仕事をさせてもらってきました。

校長先生が関谷さん。

僕が19歳の時にトヨタのオーディションを受けた時も校長先生。

武士さんは、その時の講師の先生。

正彦さんは、僕が22歳の時に影山道場門下生でした。

竹内さんもいらっしゃいました。

去年のGTチャンピオンの松井もいました。

平手もいました。

トヨタスカラシップ2期生で同期の平手。

一緒にフォーミュラトヨタを戦いました。

なんだか色々と考えさせてくれるメンバーでのお仕事で。

8年ぶりに頂いたお仕事。

本当に感謝しています。




僕がオーディションを受けた理由は他の受講者と違い、レースをやめる記念でした。

そんなこと言うと怒られちゃうかもしれないけどね。

でも、本当に自分には才能がないって思っていたし、資金もなかったし、将来自慢が出来るようにフォーミュラーに一度乗っておきたかっただけでした。

だからこそ。

上手くなりたかった。

だから、講師陣から言われる事は、全て素直に聞きました。

だって、僕へたくそだったからw

全て聞いて、全て吸収して、上手くなって帰りたかった。

他の参加者と大きく違ったと思います。

だって、周りのライバルは皆トップランカーだったし。

世界何位とか、全日本チャンピオンとか、F1ドライバーの息子さんとか、すでにフォーミュラーのチャンピオン取ってる人とか。

僕なんかが誰も受かるなって思っていなかったと思う。

僕自身も受かるなんて微塵も思っていなかった。

何月だったか忘れましたが、その月のうちに合格の発表があります。

電話がなかったら、不合格ということで。

何とも厳しい。

電話がかかって来るたびに、ドキッってしてましたw

その月の最終日の18時ごろでした。

その一本の電話から僕の人生が変わり。

4輪の世界に上がりそこから今日で15年。

15年って。。。

たくさんの方に助けられ、たくさんの人にアドバイスを頂き。

15年目に5年ぶりにスーパーGTに復活できるなんて誰もが思っていなかったと思います。

僕自身、夢じゃないようにって毎日思っています。

平沼さんにも、服部さんにも、埼玉トヨペットGreenBraveチームにも、感謝をしながら、真剣に取り組む一年にします。




35歳の目標は自分を磨く一年です。

今まで全力で色々やってきました。

ただ、この全力は与えられた仕事やレースをいいものにするために、今ある自分の全力でした。

だから、今年は15年目の節目の年だし、自分自身をもう一つ上のステージに高めていきます。

まずは体を変えるところから。

そして、父として息子達に見せる背中を大きくしたい。




あっという間に年を取って行ってしまうし。

家内に昨日言われました。

「タッ君ってまだ35才なんだね!!見た目38くらいなのにw」

それって褒め言葉かなw

そんな家内からのプレゼントは革靴でした。

今の僕に必要なものを真剣に考えてくれているんだなぁ~としみじみ思いました。

ありがとね!!

見た目ではなく、考え方や取り組み方で年上に見られたいですねw

35歳はそういう年にしたい。

さぁ、今日から始まる35歳の1年。

自分を高めるために、頑張ります。





応援、宜しくお願い致します。


Posted at 2017/01/30 07:26:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!

サポーターズ 新年会

番場サポーターズ限定の新年会を先ほど都内で開催してきました。

予定が合わず、来れなかった方は残念でしたが、とても楽しい会になりました(^^♪

参加して頂いたサポーターズの方は6名様ですが、2時間がホントあっという間に過ぎてしまい、楽しすぎてヤバかったです!!



僕が21歳の時からのファン歴14年の方や。

FB上ではお知り合いでしたが、初めて会う方。

ニコバンカップではいつも大変お世話になっている方から。

親子でサポーターズの方。(スタートは中学生だった娘ちゃんからw)

さらには、エコカーカップのチームスポンサーまでして頂いている方も。

レッスンで開花したサーキットを走るのが大好きな方まで!!



とにかく、おもしろかった。

真面目なトークはあまりできなかったけど。。。

昨年の活動報告と、今年の活動を発表させて頂き、自分なりの想いと目標を話させて頂きました。

皆さん、真剣に聞いてくれていて、本当に応援してくれている方々のありがたさを感じた次第です。

新しい事への挑戦も発表出来たし、開催して本当に良かったです。




番場サポーターズは1年間ごとの更新です。

更新日がうやむやだったのですが、本日決まりました。

1月30日!!

僕の誕生日にしました。

後3日。

いや。

日付を超えてしまったので。

後2日です。

もしご入会して頂ける方は、1月30日になってからご入会下さい!!

2017年度の会員とさせて頂きます。





あまりに楽しい会で、参加して頂いたサポーターズの方から、定期的に開催してほしいとの声を頂きました。

毎月は厳しいと思うので、年間4~5回はやりたいと思います。

ご飯会やカート&バーベキュー大会やボーリングなど。

サポーターズの皆さんと楽しく遊んだり、話したりしながら、番場琢の活動を伝えさせて頂き、ご支援、ご協力頂けるよう2017年はサポーターズの活動にも力を入れていきたいと思います!!

サポーターズの皆さんがやりたいって言ったことは、出来る限り実現できるよう頑張ります!!

ご要望がある方は、事務局宛てに一報ください!!

どなたでも気軽に入れますし、番場琢を知ってもらい、車を好きになってもらい。

そして、車を楽しんでもらいたいと思います!!

モータースポーツは色々な楽しみ方があります。



見るもよし!!

走るもよし!!

撮るもよし!!

語るもよし!!



皆さんと一緒に、モータースポーツを盛り上げていけたらと思います!!

宜しくお願い致します。



番場琢サポーターズ





Posted at 2017/01/28 01:00:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月20日 イイね!

トレーニング。

さぁ、体制発表も終えたことだし、前向きに頑張るのみです(^^♪

先日、埼玉トヨペットさんの幹部健康管理セミナーに参加してきました。

要はトレーニングなんですが、会社組織としても健康をしっかりと考え、取り組んでおられます。

平沼さんと密山さんと僕は、皆さんの倍のメニュー(^^♪

2時間ミッチリしごかれました。










この状態から空気椅子2分以上。。。。

筋肉痛で足が痛い。




















TRXも使ってガッツリでした。

まぁ、トレーニング中は写真なんて撮れてないので、やり初めに何枚かだけですが。。。

4月の開幕戦までにみっちり体を絞って。

今年のスーパーGTに挑みます!!

首も太くなっちまうぜ~w




体重をもっと落とさないと。

頑張ります!!
Posted at 2017/01/20 11:46:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!

5年ぶりのスーパーGT参戦

ようやく発表できます。

番場琢は、2017年「スーパーGT GT300クラス」に5年ぶりに参戦します!!

皆様にご報告が出来たことを心から嬉しく思います(^^♪








オートサロンの会場で体制発表会。











チームは、もちろんこのチーム。

「埼玉トヨペット Green Brave」







チームメイトは、この方。

「平沼貴之選手」







車両は知っている方も多いと思いますが。

「マークX MC」







ゼッケンは52の予定です。









この構想は、3年前からありました。

スーパー耐久で経験を積み、チームとしてスキルを上げて。

去年の春から、本格的なマシン作りがスタートして。

最近出来上がったのが、このマシン。

「マークX MC」

MCとは、マザーシャーシのこと。

マザーシャーシに、マークXのエアロを付けたものです。

とにかく、チョーかっこいい!!

そして、メカの想いが凄く詰まったマシン。





このマシンを早く操りたいね!!

この5年間でどれだけスーパーGTが進化しているのか、楽しみです(^^♪

でも、タイムも僕が乗っていたころより5秒近く速くなっているし、全くの別次元なんだろうなぁ~。って思っています。

凄くやりがいを感じるし、オファーをくれて僕を起用してくれた、埼玉トヨペットGreenBraveチームに恩返しがしたいです。

ドキドキ。

ワクワク。

ソワソワw




でも、僕の何百倍も平沼選手は不安なはず。

初めての事は想像がつかないから、緊張はとてもすると思う。

きっと開幕戦が終わるまで、緊張はドンドン増えていくのだと思う。

そこを支えて、ケアできるのは僕だけ。

自信過剰ですみません。

でも、恩返しがしたいのです。

二人で開幕戦ベストな状態で臨めるように、ここから2か月間頑張ります!!




これ以外のレースは、まだ確定はしていません。

が、カートも入れると最大+2カテゴリー増えてしまう。

忙しそうな2017年。

でも、人生で今が一番幸せ!!

僕らしく。

笑顔を絶やさず、全ての事を楽しみたいと思います!!







来年、ここにスーパーGTのトロフィーを飾りたいね(^^♪




皆様、熱い声援宜しくお願い致します。

2017年は色々と目立つ年になります。

自分を更に高めるためにも。

是非とも番場琢サポーターズにご入会をお願い致します。

サポーターズ限定の交流会など、2017年は増やしていきたいと思っています。

御支援の程、宜しくお願い致します。


番場琢 サポーターズクラブ
Posted at 2017/01/13 23:29:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
537 人のお友達がいます
街の便利屋街の便利屋 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
nob@nob@ * おっは~おっは~ *
オババオババ * タケラッタタケラッタ *

ファン

679 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.