車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ストリーム号の近況 2016年秋
ストリーム号の近況 2016年秋  本日10/10は、年に数回のストリーム号の投稿の日となりました(^_^;) 相も変わらず、走行距離は伸びませんが、半年に一度の点検を受けるという過保護ぶりです。オイル交換はしますが、部品交換などは基本的に発生しないので、ほぼ洗車しに行っている感覚です(笑) インナーガレージで普段もおねんねしてますから、4月の車検以来だったりします(^_-) もう自分で洗車するのは年末だけになってしまいました。


 ピットイン。車内清掃中ですかね… 車内は6月のびわ湖トライアスロンの時に泥だらけになって以来、掃除してませんでしたので、これでようやくキレイになります♪ 
 加えて、何と今回はエアコン洗浄を初めて実施。嫁さんがエアコンが臭うっていうもんで… 自分はそんなに感じないんですけどね(~。~;)?
 隣のクロスロードもストリームも今となっては絶版車。ホンダ車は、車名が長続きしないですよね… ちなみにクロスロードってうちと同じ二代目ストリームをベースにして造られていたんじゃなかったですかね。


 作業完了まで、一応、新型フリードを物色。感想はノーコメントにします。ストリーム乗りに、フリードの感想を求めたらダメです(^_^)


 4月の車検の時の走行距離が、35,515kmでしたので、6ヶ月で走ったの、たった1,200km… ちょっと走らなさすぎですよね(^_^;) なんか毎度おんなじようなことを言ってるような気もしないでもないですが、ストリーム号とは一生のお付き合いになりそうです(笑)


 10/10は自転車にはもってこいのお天気だったんですが、以前からサングラスの修理をしようと思っていたこともあり、普段着でお店まで午前中は完全なポタリング。昼からはストリーム号のお相手で終わってしまいました。自転車のほうも長距離が乗れませんね~(^_^;) あと、前日こけた時に右手親指を痛めたようで力が入りません… 今月は来週、再来週とテニスもしないといけないのに困りました。治ってくれるといいんですが…
ブログ一覧 | ストリーム | 日記
Posted at 2016/10/10 21:39:05

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「それにしても、くじ運が悪い・・・><」
何シテル?   07/03 19:22
京都の街中に住んでいるストリーム乗りです。 車はそこそこかっこよくて、そこそこ走ってくれたらという基準で選定しています。ストリームは、新社会人で購入したア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車よりも、他の話題が多いかもしれませんが、幅広く情報交換できればと考えています。よろしくお願いします。
21 人のお友達がいます
菜してくん777菜してくん777 * ど~らくど~らく *
parl-siroparl-siro 4E-FE4E-FE
shen555!shen555! しみぺしみぺ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年4月登録車です。 この2ヵ月後にMCが実施されました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.