• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かねちゃん@fitのブログ一覧

2012年12月01日 イイね!

Progress heaT祭

今年の締めにいくぜーい!!

場所は大分ψ(`∇´)ψ笑


無事たどりつけるだろうか、、、

そろそろ最近の出来事をあっぷしないと、、あ、違う違うψ(`∇´)ψ
Posted at 2012/12/01 09:32:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月10日 イイね!

輩塾入門

どーも!!たまにはブログアップしないと!!笑

先週末第一期生輩塾に入門したかねちゃんです。


塾長はスーパースパルタンな輩様でございます。

で!?何に入門したかと?
そぅ!!かねちゃんはカートの世界に踏み込んぢゃいました、、
ちなみに画像が全て曲がってますがご勘弁を、、

日曜日の朝金沢に集合!!
いざ輩塾に拉致られまして富山にあります、カート場へψ(`∇´)ψ
しかーし!!着いたと同時に雨雨雨!!

私晴れ女と言い張る自称トップライズの美人あらわれるが晴れるわけなく、、

午前中が終了!!


って事で耐久レースに出られる塾長含め皆様方にBBQに誘われ男五人で肉をたかりました。



いやぁー誘って頂きありがとうございました!!

それでトップライズにかえると!?

なにー!!晴れ女が走っているではないか!!

って事は何時の間にか晴れてました!?

みなさん、尖閣諸島のヘルメットかぶっている人の伝説は本当なんですか?

天気も良くなった所で輩塾に連れられていざカートへ!!


たのし過ぎるぜー!!
なんやかんやで一日目がすぎ輩塾長とゆる~い見た目ゆる~い居酒屋へ

あつーくドレスアップの事を語りました!!

次はドラゴンボール集めましょ!!笑(メニューにありました)
なんやかんやで一日目が終了して!!

塾2日目はイカ釣りからスタートですた。

が、大荒れの海により即釣りは断念していざトップライズへ!!

この時点でかねちゃん完全にカートにはまってます!!

トップライズの朝はトップライズの人気物M氏お出迎え!!

んーとってもいいキャラでした!!

塾長より!!かねちゃん!!今日の目標タイム35秒ねっの一言ψ(`∇´)ψ


って昨日のタイム37秒ぢゃーんm(_ _)m

この二秒が激ムズなんです!!

何回走っても36秒しかです。諦めていた所で始めて来ていたお客様で36.,.,.
なーーんと!!ψ(`∇´)ψ

かねちゃんの負けずぎらいが本領発揮して塾長にもう一度行ってきますと!!

この時点で財布に500円しか入ってませんでした!!笑

使いすぎ!!ψ(`∇´)ψ


その結果


やったぜ!!35秒だい!!ψ(`∇´)ψ


帰りは疲れてぐったり
なんやかんやで輩塾第一回終了してましたがたのしかったです!!
またトップライズ行きたいと思います。


って完全にはまっちゃいました。
Posted at 2012/10/10 21:45:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

お盆休みも後半戦

お久しぶりです。
ながぁ~い一週間の盆休みも後2日で終わっちゃいますm(_ _)m

毎日遊びすぎ飲みすぎでおじさんには辛かったです。

んで毎年恒例の会社内釣り大会iN琵琶湖かねちゃんはいつも幹事なのですが今年はこんなものつくっちゃいました!!


画像全て横ですがパソコンなり携帯なりを動かして貰えば見やすいかなと思います。笑

そして集金は一万円!!
会費は一泊付きで釣りボート代込みで二万!!
夜の会費は◯◯円

前日入りでど真ん中の時に泊まった木もれ日さんへ!!やはり近江牛はサイコーだね!!
霜降り万歳、100グラム増しにしておけば良かったなぁー。
が!!食い時のはっているかねちゃんは肉を焼いているコンロが三人に一つなんでばれないうちに人もの食いまくってました、、

早いもの勝ちです??んで夜は、、、あたたか~い高級な風呂入りリラックス。

なんやかんやで早朝五時にボートにノリひたすらトップを投げましたが何時の間にか賞金の事を思い出し、セコい釣りに、、

残念な事に一番にはなれませんでしたがチームでは勝てたので忘年会の幹事、晩飯おごりは避けれました!!

んで一番はこのお方

バックラッシュ中に釣り上げたと言うなんてワイルドな!!
かねちゃんは五匹ぐらいつれたのでまぁまぁ満足です。
んで記念撮影して今年も無事終了!!

お盆中日は親戚のおじさんに竹島に連れてってもらいました。

大嘘です。

ヒラマサを狙ってましたが釣れずキスに変更しました。沖なんで当たり前ですが一時間ぐらいで40匹ぐらいつれました。

え!?


車、、、、放置でーす!!なんもしてません。笑




そんなこんなで連休最終日仙台Tセレイベント行ってきまーす!!

ベアリング交換してませんがタイヤ飛んでいきませんよーに!!
生意気にS.ViPにいると思うのでみんともさん交流しましょーね。
Posted at 2012/08/18 12:51:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月27日 イイね!

山形ヒッツ!!

結局夜勤明けで強行突破したぜ~!!

結局何時間起きていたんだろうか??

いい年してワイルドすきたぜぇー♪( ´▽`)

ピンクの人とデットヒートしたりあっと言う間に800キロ?ぐらいでした。



バンパーが割れないか心配なけーぼー君♪( ´▽`)笑
いじでも車高は上げないみたいです、、


イベント毎年ですがレベルが高すぎます、、

トロフィーも去年よりデカくなっております。


周りには有名車ばかりでした(゚o゚;;

まぁもちろんの事結果はボーズでしたがすごく楽しめました。

イベントが終わり次第N&Kのみんなと蔵王温泉にいきそのままご飯を食べに!!

なんかコンニャクが有名みたいで写真とっちゃいました!!笑


そしてジンギスカンも有名らしく店のおばちゃんに誘惑されついつい入ってしまいこれを


焼き係りは、ほぼSAYさんでした( ; ; )なにもしないですいませんでした、、さすがBBQチーム!!

断固ジンギスカンを拒否しまくるけーぼー君♪( ´▽`)


あれ?今日もお酒を我慢している緑の人

みんなでわいわいおぃしくいただけました~

ってゆっくりしずぎました。イベント終わったの3時ごろなのにもぅでるころには七時ごろでした。

書きたい事はまだまだありますが長くなっちゃうのでこれぐらいで!!
交流してくださったみなさんありがとうございました!!イベント運営してくださったヒッツの皆様方とても楽しいイベントありがとうございました。


今週末は加賀だぜ!!

Posted at 2012/06/27 23:13:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

山形ヒッツ!!

なんとなくヒッツまでにやる事はやりました~後は無事たどり着くのみ!!

前に封印していたデイライトようやく取り付け完了!!

けーぼー君にやり方を教えてもらい型取りから作ったので今回は上手い事いきました。


んで穴埋めパテもちゃんとしました。



完成品がこれ!!


今週はこいつばかりやっていたのでマジでねむかったぁー、、、

んで板金屋でバンパーの少し手直しを!!

付けてみたらこんなんになりました。



LEDが、でかくてワイルドだろぉーψ(`∇´)ψ


あーヒッツ楽しみだぁー!!

けーぼー君ヤンキーマフラー飛ばさないでね!!

新潟マフィアの緑の人とエスティマの兄さん待っててくださぁーい!!

ではとっとと仕事終わらせて帰ろーとψ(`∇´)ψ

Posted at 2012/06/23 02:32:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「はい!!せっかくなんで、一緒にいきましょう!!@しん@VierCouleur 」
何シテル?   10/15 21:48
初めまして fit乗りのかねちゃんですシャイな僕ですがよろしくお願いしまーす まだまだな車ですが日々頑張っています みんな絡んでくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

※拡散希望※知人からのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 06:35:28
間にあった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 13:54:22
カスタムCAR 1ページ掲載♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 20:49:38

お友達

各地イベント等にもボチボチ参加してます車バカの方大歓迎しまーす

全国各地友達募集中です
62 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
RYU@RYU@ CARYCARY
NAOJUNNAOJUN よしおR-inkよしおR-ink

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2010年仕様完成です
ホンダ フィット ホンダ フィット
F.R.S レジーナ加工 足周り クスコ加工 外装 アルミ ボンネット ドアノブ そ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.