• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆休みも後半戦

お久しぶりです。
ながぁ~い一週間の盆休みも後2日で終わっちゃいますm(_ _)m

毎日遊びすぎ飲みすぎでおじさんには辛かったです。

んで毎年恒例の会社内釣り大会iN琵琶湖かねちゃんはいつも幹事なのですが今年はこんなものつくっちゃいました!!


画像全て横ですがパソコンなり携帯なりを動かして貰えば見やすいかなと思います。笑

そして集金は一万円!!
会費は一泊付きで釣りボート代込みで二万!!
夜の会費は◯◯円

前日入りでど真ん中の時に泊まった木もれ日さんへ!!やはり近江牛はサイコーだね!!
霜降り万歳、100グラム増しにしておけば良かったなぁー。
が!!食い時のはっているかねちゃんは肉を焼いているコンロが三人に一つなんでばれないうちに人もの食いまくってました、、

早いもの勝ちです??んで夜は、、、あたたか~い高級な風呂入りリラックス。

なんやかんやで早朝五時にボートにノリひたすらトップを投げましたが何時の間にか賞金の事を思い出し、セコい釣りに、、

残念な事に一番にはなれませんでしたがチームでは勝てたので忘年会の幹事、晩飯おごりは避けれました!!

んで一番はこのお方

バックラッシュ中に釣り上げたと言うなんてワイルドな!!
かねちゃんは五匹ぐらいつれたのでまぁまぁ満足です。
んで記念撮影して今年も無事終了!!

お盆中日は親戚のおじさんに竹島に連れてってもらいました。

大嘘です。

ヒラマサを狙ってましたが釣れずキスに変更しました。沖なんで当たり前ですが一時間ぐらいで40匹ぐらいつれました。

え!?


車、、、、放置でーす!!なんもしてません。笑




そんなこんなで連休最終日仙台Tセレイベント行ってきまーす!!

ベアリング交換してませんがタイヤ飛んでいきませんよーに!!
生意気にS.ViPにいると思うのでみんともさん交流しましょーね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

今日は仕事休み🎵
.ξさん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:02:35
琵琶湖行った時に聞いてくれたらイイパターンあったのに♪(笑)

しかし元気やなぁ…(笑)
コメントへの返答
2012/08/21 12:55:57
パターン今度教えてください!!
有料ですか?
2012/08/18 15:58:57
高額所得な会社は会費も高額(*_*)

流石です。
コメントへの返答
2012/08/21 12:56:48
いやいやN&Kの忘年会のほうがψ(`∇´)ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はい!!せっかくなんで、一緒にいきましょう!!@しん@VierCouleur 」
何シテル?   10/15 21:48
初めまして fit乗りのかねちゃんですシャイな僕ですがよろしくお願いしまーす まだまだな車ですが日々頑張っています みんな絡んでくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

※拡散希望※知人からのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 06:35:28
間にあった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 13:54:22
カスタムCAR 1ページ掲載♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 20:49:38

お友達

各地イベント等にもボチボチ参加してます車バカの方大歓迎しまーす

全国各地友達募集中です
62 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
蒼龍@GE8蒼龍@GE8 NAOJUNNAOJUN
TETSUYA808TETSUYA808 ななぽん☆ピュア犬ななぽん☆ピュア犬

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2010年仕様完成です
ホンダ フィット ホンダ フィット
F.R.S レジーナ加工 足周り クスコ加工 外装 アルミ ボンネット ドアノブ そ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.