• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フランク・M43号のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

軽量化計画

今年も残すところ数日となりました。

アクセラの燃費をもっと伸ばすためにはなにが出来るのか考えた結果


自分がもっと軽くなればええやん!

と思いました。

来年は今より5kgとりあえず痩せたいと思います。目指せ65kg‼︎


あと今日は、前々から予約してあった街コンに人数調整のためキャンセルをくらいました(笑笑

南無三_(┐「ε:)_

Posted at 2017/12/10 22:44:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月29日 イイね!

新しい趣味~登山~

新しい趣味~登山~最近、運動不足を解消するために近場のジムに通うこと1年・・・体重が少しづつ落ち5kg痩せました!

まぁ痩せようと思うにいたったのは親戚の女の子の一言でした・・・

「くたびれたオッサンだねwww」

しかたねーじゃん(怒 高校卒業して10年たってんだよ!そりゃ太るって!まぁ15kg増は増えすぎたと思いますけどね・・・

他にも同級生に「痩せてるときはかっこよかったwww」とか


高校の時にいってくれよ!痩せてるときそんなこと言われたことねーよ!


と会う人会う人に言われ続け


「なら見せてやんよ!あの時の俺を!」





私のやる気スイッチに火がつきました(笑



そんで筋トレとプールに励むこのごろ鍛えるだけでは物足りなくなったので山登りにチャレンジしてみました!

なんとか10kmは歩く体力もつき、あぁ山っていいなー自然っていいなーって感性を持つようになってきたこの頃です。


日曜に豊川市の本宮山にのぼってきました!岩場をのぼるときはきつかったのですが意外と歩きやすい道が多くてハイキング気分で登れます。ただ木が覆い茂っているのでもののけ姫のようなトトロのような山のなかをひたすら歩くことになります(笑



いい運動になるので興味のある方、Mの方はためしに登ってみてください!
Posted at 2017/11/29 10:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月23日 イイね!

いまさらながら新城ラリー写真展

いまさらながら新城ラリー写真展ひさびさなので新城ラリーの写真を載せておきます。毎年のごとくラリッてます。

田嶋さんが喋るたびに相棒が「ちょっと何言ってるかわかんないですぅ」ってサンドウィッチマンのものまねをしておりました。

ちょっと何言ってるのか私もわかんないですぅ(笑
Posted at 2017/11/23 22:15:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月20日 イイね!

久々のログイン~復活のH~

どーもハラーニョです。

パソコンが壊れ、ケータイも壊れって重なりみんカラへのログインすることができなくなり早3年・・・
(単にID、パスワードを忘れただけなんですがね・・・)

新規で登録するかも考えていたんですが面倒だったのでずーーーーっと放置していました。





本日、仕事の合間になんとなーくログインをぽちぽちしていたら・・・思いだしました(笑)
今日から心機一転でぼちぼちやってこうかなと思います(たぶん放置民になりますけどね)


ニックネームもハラーニョ改めフランク・M43号とし精進していきます。
トランスポーター大好きです。ジェイソンステイサムかっこよすぎ。最近気づいたんですが、私ハゲてきました

愛車もいろいろ変えたので近々載せていきます。
Posted at 2017/11/20 18:11:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月01日 イイね!

やぁ!久しぶり!オレだよオレオレオ~г(г^0^)¬

どうもみなさんお久しぶりです。





みなさん元気ですかあああああああああああああああ!?



私は元気ですかあああああああああああああああ?
※仕事とプライベートがゴタゴタしすぎて精神的に参っております


1



2




3





(^p^=^q^)ぴゃあああああああああああああああああああああ




休みだぜヒャッハアアアアアアアア






しかし気が付けばもうGWではあませんか・・・


年が明けたかと思えばもう5か月もたってしまっていた・・・



仕事仕事仕事でみんカラもなかなか更新できなかったというかサボりすぎましたねwww


また少しづつ更新していきたいですな


どうぞよろしこしこですぅ


PS:とある学校の学級通信で「GW中に死なないように」という注意書きがあったそうな!みなさんもGWは気を付けて生き抜きましょうね



Posted at 2013/05/01 23:58:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「軽量化計画 http://cvw.jp/b/733721/40832327/
何シテル?   12/10 22:44
フランク・Mです。よろしくお願いします。 車の知識はまったくない車好きです! 少しづつですが知識を増やしていきたいです! 2017:最近はセダンの似合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いつでもお気軽に声をおかけください。
同じ車種の方はもちろんのこと車好きの方お友達になってください。
21 人のお友達がいます
なま さんなま さん ミニカ大好きミニカ大好き
気ままなマッチ気ままなマッチ FD特急FD特急
hidemasa-Thidemasa-T イニ松イニ松

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
マシーングレープレミアムメタリックに一目ぼれしました! 車体のデザイン、走行性能、実用 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
甥、姪ができたので父と母がジジ、ババをできるよう実用的な車を探しいる中、父が気に入ったの ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
車に興味が無かった頃からフェアレディZの名がすごく印象にあってスポーツカーを探していたと ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
人生初の車。現在はパパの車になり申した(笑) 2017:地元の先輩の嫁さんのもとに旅立 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる