• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

インフルエンザなう

私も社長のインフルが感染いたしました。今日から3日間療養です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 14:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぁ今日は東海セブンデイじゃあーりませんか
仕事ばっかで忘れとった(´・ω・`)」
何シテル?   07/07 21:56
ハラーニョです。よろしくお願いします。 車の知識はまったくない車好きです! 少しづつですが知識を増やしていきたいです! ジジイになってもスポーティな車に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

丹生谷☆森夏(モリサマー)さんのスバル インプレッサWRX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 18:46:04
☆あやのっち♪さんのランボルギーニ レヴェントン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 19:08:59
GT-R真っ二つ~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 18:06:32

お友達

いつでもお気軽に声をおかけください。
Z乗りだろうがR乗りだろうが何に乗ってようが車好きの方どんとこいです(笑
20 人のお友達がいます
気ままなマッチ気ままなマッチ hidemasa-Thidemasa-T
なま さんなま さん FD特急FD特急
イニ松イニ松 オデ村オデ村

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
多分、今乗らなかったら一生ロータリーなんて乗れないと思い勢いだけでロータリーデビュー! ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
車に興味が無かった頃からフェアレディZの名がすごく印象にあってスポーツカーを探していたと ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
人生初の車。現在はパパの車になり申した(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.