• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sue-zouの愛車 [ホンダ モビリオ]

Bellazza / CSマーケティング ベーシック 

イイね!
2012年02月10日
カテゴリ : インテリア > シートカバー
Bellazza / CSマーケティング ベーシック
ヤフオクで業者さんが処分しているのを発見してポチりました。

うちのモビリオ、新車購入して1ヶ月後にマイナーチェンジがありまりた。
シートが黒になったのがだけが当時、悔やまれました。
いつかはシートカバー欲しいと思っていましたがいかんせん金がない(汗)
2~3万、ヤフオク中華っぽいのでも1万超え。
そんな中でのBellazzaのシート発見でしたので本当にうれしかったです♪

GOOD
・ギャザー付きで高級感がUP♪
・見た目(インテリア)が簡単にイメチェンできる。
・ウレタンスポンジが厚くなり座りごごちがよくなる。
(ダウンサス、インチアップタイヤいれてるのでノーマルより恩恵があります。)
・運転席の後ろにもポケットがつく(収納力UP)
・汚れても水拭きできる
・ダニ、ホコリがシートの中に、はいらなくなる??
(取り付け前は掃除機や、布団たたきなどでシートの中のホコリなどだしましょう♪)

BAD
・合皮なので、冬冷たい(たぶん夏も暑い)
・3列目をつけると2列目が後ろに下がりにくいってか下げられません。
(実用性をとり、そのうち3列目のシートカバーは外す予定です。)
そのうち、切り刻まれてアームレストに張り直すかな(笑)
・取り付で指が痛くなる2時間以上はかかる。
定価¥24,800
購入価格¥5,000

Bellezza ベーシックシートカバー のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Bellezza / CSマーケティング / Bellezza フロアマット

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:158件

Bellezza / CSマーケティング / Bellezza ティッシュカバー

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:17件

Bellezza / CSマーケティング / Bellezza ラグジュアリーカーテン

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:44件

Bellezza / CSマーケティング / Bellezza 内張り生地

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:16件

Bellezza / CSマーケティング / Bellezza ベーシックフルオーダー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:67件

Bellezza / CSマーケティング / Bellezza セダンシートカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria 楽ナビ AVIC-RL99

評価: ★★★★

ホンダ(純正) マウント【①エンジンサイド】

評価: ★★★★

ヤフオク ウィポジ

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 NR

評価: ★★★★★

DIA CHEMICAL さわやかエアー

評価: ★★★

火の国 熊本🔥植木産 す・い・か

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

2005年秋に新車購入、今まで見てばっかりだったので今までの軌跡をのんびり投稿しようかと思います。 みなさんよろしくお願いします。 メール、コメント気軽によ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

1 人のお友達がいます
坂の上の青ねこ坂の上の青ねこ

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
大人しいファミリーカーを目指してのんびりカスタム中です♪ ~外装:レシピ~ マフラー: ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.