車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 10:46 
雨なんで、久しぶりのバスでの帰宅🏠👣
03/09 23:18 
03/09 14:35 位置
タイヤ組み換えで、いつものお店へ🎵
03/02 11:16 位置
アライメント調整中。ガッタガタ(笑)
01/29 12:55 
試験終わって夜勤まで時間有るんで、ちょっと足を伸ばして我孫子駅で「から揚げソバ」
01/29 09:16 位置
インフル明けで試験の為笹塚へ。

その後夜勤・・・死ねる...
01/17 18:24 
夜勤🌃🏢~❗

日が落ちるとやっぱり寒い
01/16 19:54 
@ケンユウ 一番星🌟たくさん走ってます🎵

たま~に、流れ星🌠が走ります(笑)
01/16 17:22 
仕事終わり🔚

一番星🌟
 01/16 18:54 
@ケンユウ さん、あれが噂の・・・ ̄ノ- ̄){トラック野郎?(爆) ‘;:゙;‘;:゙;‘;;`(;゚;ж;゚; ブッ
 01/16 19:54 
@ケンユウ 一番星🌟たくさん走ってます🎵

たま~に、流れ星🌠が走ります(笑)
01/14 00:15 
@ケンユウ ありがとうございます❗

余り難しい資格試験ではないので、お恥ずかしい(///∇///)
01/13 13:28 
先月受けた試験🏫📝合格した🎵

ホッとした😌
 01/13 18:48 
@ケンユウさん おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
 01/14 00:15 
@ケンユウ ありがとうございます❗

余り難しい資格試験ではないので、お恥ずかしい(///∇///)
01/11 21:23 
@ケンユウ 交差点に有るマクドなんですけど、信号待ちが嫌だったのか敷地内逆走してショートカットしていきました。

月を撮ってる時に音もなく忍び寄ってきて、まっっったく気づきませんでした💦
01/11 18:36 
プリウスが逆走して轢かれそうになった💢
 01/11 21:07 
@ケンユウ さん、無事でなによりです。
 01/11 21:23 
@ケンユウ 交差点に有るマクドなんですけど、信号待ちが嫌だったのか敷地内逆走してショートカットしていきました。

月を撮ってる時に音もなく忍び寄ってきて、まっっったく気づきませんでした💦
01/11 18:35 位置
下の子が、ハッピーセットのマリオが欲しくて近くのマクドへ。

月が綺麗だ。
01/10 10:57 
夜勤🌃🏢明け🎵

富士山🗻と大山綺麗だ🎵
01/09 18:00 
昨日の荒天とうってかわって、穏やかな夜🌃
01/07 20:57 
@ 珠に有るみたいですね。<br />
基本橋本止りで、八王子と海老名が稀に有るみたいです。
01/06 17:33 
到着。

今年のは、因幡のウサギ・・・あれ、今年は酉では?
01/06 16:09 
初詣へ寒川神社へ。

こういう時しか乗らない相模線で向かいます。
 01/07 16:51 
@ケンユウ 海老名止まりがあるとは知らなかった
 01/07 20:57 
@ 珠に有るみたいですね。<br />
基本橋本止りで、八王子と海老名が稀に有るみたいです。
01/02 10:25 
夜勤明け。

嫁さん実家へ初高速バスで。

ハイドラ起動して出発🎵

プロフィール
「雨なんで、久しぶりのバスでの帰宅🏠👣」
何シテル?   03/21 10:46
ケンユウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
茂八寿司 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 19:06:51
あめりか亭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 19:06:33
板前料理きよ都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 19:06:11
お友達
お気軽にお誘いください🎵
94 人のお友達がいます
ふたござふたござ * 痛風とうつ痛風とうつ *
sinysiny * NaoRF3NaoRF3 *
nikuyasannikuyasan * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
下の子の幼稚園が3月で終わるので、自分の好きな車を買って良い許可が出たので色々考えて、少 ...
その他 乗り鉄専用車 その他 乗り鉄専用車
乗り鉄用
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さん通勤車 自己カスタム厳禁車
トヨタ ノア トヨタ ノア
路上教習中にその姿を見て一目惚れしたソアラで車弄りに目覚め、外見純正フルエアロで中身は凄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.