• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

carrozzeria信者のブログ一覧

2015年09月06日 イイね!

ほんとにご無沙汰です。

ほんとにご無沙汰です。久しぶりにブログを書きます。

さて、いきなりですが何シテル?でも書いた通りレガシィを降りて乗り換える事を決断しました。昨日ローンも無事通り、今乗っているレガシィの売り先も無事に決まり、ちょっとほっとしているところです。
1年半というとても短い期間でしたし、むしろ廃車になるまで乗る予定でしたが、今度乗る車をこの機会を逃したら一生乗れないような気がしてこのような決断となりました。BHレガシィは中学生の時からずっと憧れていたクルマだったので寂しい部分はありますが次のクルマにはそれ以上の愛情をかけてずっと維持していければと思います。
納車したらさらっと次車を愛車紹介に載せておきますねww
Posted at 2015/09/06 12:33:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

午前中に片付けました

午前中に片付けましたもうやりたくない(笑)
Posted at 2014/07/26 19:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月25日 イイね!

事故車

事故車仕事でBHの事故車プラス腐ってるやつを解体してるんだがまぢで何もかも取れない外れない。車はサビらせたらダメだなとつくづく思う。
Posted at 2014/07/25 18:14:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月01日 イイね!

ふざけんなよ

ふざけんなよ当て逃げされてるし。
Posted at 2014/06/01 08:57:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月02日 イイね!

ゴールデンなウィーク

ゴールデンなウィークはぃこんばんは。先程実家に帰宅しました。

さて、今回の連休、金がなさすぎて全くといっていい程予定がありません。どうしてくれるんだよ(笑)

てなことでちょっと奮発して、いいワックスを男の2回払いで買ってみたので明日早速使ってみますか(笑)

まっ、そんなことはどうでもいいんだが俺は9月のきたまえ!が楽しみ過ぎて他の事に思考が働きません(笑)とりあえず今はローソンのキャンペーンのラブライブ!ペンライトをGETしたのでホクホクなう(笑)

はぃ、それじゃあまた(笑)
Posted at 2014/05/02 23:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「来月には新しいクルマになりそうです。」
何シテル?   09/05 19:48
一応整備士です。けどもう過去の話で現在は部品屋に生息しています(笑)もう解体しか出来ません(笑)けど俺に1番向いてるんじゃないか?給料はマジで安いが(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

孫市屋 T5 赤LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 23:41:20
気がつけば… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 01:12:25

お友達

週イチくらいのペースでしか覗かないのでそれでも俺のことを愛して友達になりたくてたまらないって方はどうぞお待ちしております(笑)
41 人のお友達がいます
ドリームシアター tomドリームシアター tom * カーティスカーティス
SUNRIGHTSUNRIGHT KY.HKY.H
いのっち@BPEいのっち@BPE ぴろしき~ぴろしき~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2015年10月14日、名義変更、ナンバー変更が終了し正式に納車。 Yu-Toさんから ...
スズキ SX4 スズキ SX4
某S社で働いてたときに新車で買った、いやほぼ買わされた車ですね(笑) 四年と二ヶ月乗り ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初のマイカー。学生だったので軽で精一杯。 初代ワゴンRでは珍しいK6Aツインカムの四駆 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
みん友でもあり同級生の朱雀クンから譲り受けたクルマです☆ 大事に乗って行こうと思っていた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.