• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

娘から事故連絡

<朝娘から事故連絡  写真見て ドアが・・・・・



急遽 午後 休みをいただいて 車のところへ

ひどい 怪我がなくて 良かった 

早朝2車線のセンター側走行中  左から出てきた車が ふらつきながら スピードあげて

ドア フェンダーの 外板 はぎ取って 逃げた。 ふらふらしていた早朝 飲酒運転か?

ぶつけられ 自分の車見て 言葉が出なかったようです。

相手の事 よく見てなく・・・・・・・ 

車15歳 なので保険も全損でも16.5万・・・・

月末から車が必要なので ウエイク 契約してきました。 ターボとスマ足 ナビ 付けました。

納車後にETCとドラレコつけます。 逃げられたから














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 20:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

追っかけ禁止?
グランツ@兵庫さん

現実逃避
かっぱ☆かずまさん

そっと🎵覗かれていました
仁政さん

がさがさ
GON武内さん

感謝デイで買うもの(つづき)
高野連さん

かみさんに逃げられるってこんな感じ ...
sato1967さん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:46:10
大きな怪我がなくてよかったですね。

最近多いです!!うちのお客様も先週走行中に当て逃げされました。目撃者多数なのに!?
たぶん無保険なので、逃げたもの勝ちな感じですね。捕まってもお金が無いの一点張り!!
しかも若い人ばかりではなくお年寄りにも・・・・・・悲しいですね(涙)

コメントへの返答
2015/09/17 22:32:15
いやな世の中になってますね 悲しいですね

怪我なかったので 良しと します。

車にはご苦労様、ありがとうと言いました。
2015/09/17 23:18:19
こんばんは!

嫌な世の中になりましたね…
娘さんに、怪我がなかったのが、せめてもの救いかな~と思いますね…、やっぱり!
コメントへの返答
2015/09/18 04:32:13
しょんぼりしていたので 怪我なく 生きてい

るので 父さんは安心したよって言いました。

良い方に考えないとやって行けませんね。

横擦って行ったので被害少なかったと思いま

す。 後方に追突されてたら こんな程度で

はないと思います。


2015/09/18 13:06:00
怪我が無くてなにより。
コメントへの返答
2015/09/19 00:39:15
はい 怪我ないのが一番です 
2015/09/18 21:02:28
ぶつかっといて居なくなるようなクズって最低ですね
ケガ無くて良かった
そんなやつのせいだケガしたらたまったもんじゃなぃ(.›_‹.)
コメントへの返答
2015/09/19 00:38:24
その通り 今回は怪我なく本当に良かったと感じてます。 自己防衛運転しましょう 

車に乗る資格ない人が多くなってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オートプラネット ツイン 並べ 13台  http://cvw.jp/b/734029/40546376/
何シテル?   10/08 18:28
いのししです。よろしくお願いします。車の改造は初級 パソコン初級 電気回路初級 興味を持つと飽きるまで取り組みますが 中途半端も多い 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最近よく聞く曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 06:18:23
土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチへ行けそうです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 09:20:42
コンプリートエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 23:20:00

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
おもちゃですね・・・
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
山遊び用の車です。
トヨタ カムロード トヨタ カムロード
カムロード H9年に乗ります。
スズキ ツイン スズキ ツイン
最新画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.