• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

変子親父のブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

とうとう.....(笑)

とうとう.....(笑)みなさん、超お久しぶりです(^^)/

色々あって潜伏してました(苦笑)

さて、首題の件、とうとう新車購入しましたよ~(爆笑)


ウソです、ごめんなさい(>_<)
とうとう大台に乗りました。


5年7カ月で100,000km突破です。
しかし、どこも悪いところもなく、気に入って乗ってます。
家庭の事情もあり、まだまだ乗り換えることはできませんが、大事に乗りたいと思います。
変子ムリ号にはご褒美として近々知り合いの鈑金屋さんに磨きに出してやろうと思ってます。
男前?べっぴんさん?になって帰ってくることでしょう(^o^)

しかし、まだまだ距離は伸びますよ~。
今月は石川県に宿泊出張、来月は豊橋市に宿泊出張あるんで(^_^;)
「車は乗ってなんぼ」が信念ですんでこれからもバンバン乗りまっせ!

さて、200,000km目指すとしましょうか(笑)
Posted at 2017/09/07 12:27:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記
2017年02月16日 イイね!

末広がりすぎ~ww

末広がりすぎ~wwとうとうこのときがやって参りました。

会社の駐車場について、何となくオドに切り替えたら



となっててマジ焦りました(^_^;)
普段はトリップにしてるんですが、ホンマに何となく(^_^;)
77,777kmを逃してるんで是非と!
仲間に知らせて自分を追い込む形にして退社までしばしお預け。



信号待ちで確認。「お~、あと1kmやんけ~」
しかし、この時テンション上がって、後1.0kmなんか0.1kmなんかまでは考えておらず、「この先にパーキングスペース(テレフォンゾーン)あるからそこで撮ろうと思い、機嫌よう走行~。
とりあえずパーキングスペースに入った瞬間パシャリ!

「さあ、ゆっくりキレイに撮ろうか~」と奥に進んだら直ぐに

「えっ?ウソ~」
ってオチになりました。
一応、撮るには撮れたんでヨシとしよう♪
今週末から2度目の車検です。
その前でよかった~ww
Posted at 2017/02/17 12:18:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記
2016年11月13日 イイね!

被り乗りの愉快な仲間たち再び

被り乗りの愉快な仲間たち再びみなさん、お久しぶりです。

約2年ぶりにカムリオフに参加しました。
受験生を抱える身としては遠出もできず、色々制約があるもんで、前日まで調整しておりました。
ホンマのドタ参になったにも関わらず、快く受け入れてもらえて感激しました(T_T)
正味の話、じいじいV会長ホッシー兄貴しかリアルに知らず、戸惑いましたが、異常なほどのウエルカム&リスペクト(ええように言い過ぎか)により、すんなり馴染むことができました。
そこそこイジってる変子ムリ号やのに、オフ会では普通の車に見えた(^_^;)
以前の全国オフ会では50後期はなかったしww

近場では変態な被り乗りがいませんので嬉しい限りです。
残念なのはなかなか参加できないことですが、幽霊部員的扱いで結構ですので、以後よろしゅうにm(__)m

kuroさんニコニコさん、お土産おおきに♪

この写真は家宝的に扱っております。
LINE顔本も使わしてもらってます。
来年で5年の車検ですが、自走中の写真はなく、貴重ですねん♪
会長の奥さんも更に腕を磨いていただけるそうなんで、次回はさらなるナイスショットを期待しております
Posted at 2016/11/21 23:16:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年09月28日 イイね!

やっぱり逃してしまった⤵

やっぱり逃してしまった⤵みなさんお久しぶりです。

タイトル通り、キリ番逃しちゃいました~(^^;)
てか、あきまへんな

来年2月末で2回目の車検なんでもうちょっと延びるでしょうが。

周りは、「そんな距離乗ってもったいない」とか「走り過ぎやろ」とか、車をなんと思ってるんやろ?
展示せなアカンような車やなく、実用車やのに。
その人たちよりは間違いなく車好きやし、よう知ってるけど...。

ま、変わってる人やからね、変子は(爆笑)
Posted at 2016/10/01 23:44:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記
2016年04月08日 イイね!

ラッキーせぶんww

ラッキーせぶんwwみなさんお久し振りです♪

納車して4年1か月で到達

まだまだ乗りますよ~

これからもよろしくお願いします♪
Posted at 2016/04/10 22:40:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記

プロフィール

以前はH14年8月登録のコペンに乗ってました。 現在は、H24年3月登録のカムリHVと、HONDA NSR250R SEとPCX125とKSR-Ⅱに乗ってる変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

サイバーが苦手なアナログ親父です。

こんな私ですが、是非お友達になって下さい。

108 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
スタドラースタドラー * ホッシーシーホッシーシー *
三つ子のパパ三つ子のパパ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ 変子ムリ号 (トヨタ カムリ)
MOP ・チルト&スライド電動ムーンルーフ DOP ・CPCガラスコート ・フロアマッ ...
ホンダ NSR250SE 変子でSR (ホンダ NSR250SE)
業者オークションで半年かかってやっと入手できました。 バックステップ以外はノーマルでした ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
16歳で免許を取ってこのかたオフロード車に乗ったことがなく、約30年経って乗りたくなり、 ...
ダイハツ コペン 変子ペン (ダイハツ コペン)
10年半と過去所有で最長保有の車となりました。 引き取りの際はマジ泣きしたほど悲しかった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.