車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
俺って何なんでしょうね、今日も午後から郡山の往復です(´・ω・`)

その前に1度中条行かされたけどね(´Д`)

月曜の変則的な運行から始まり今週は毎日夜は郡山です(*_*;



昼から仕事とは言っても帰宅がいい時間だから午前中時間作れても出歩く程元気ではないし…
色んな意味で無駄に過ごしてる気がする(*_*)



昨日降った県境付近の雪ですが除雪されて路面はバッチリでした(´▽`)ノ
また新潟戻るとき降ってたらどうしようとか考えてましたが、その心配は無意味だったのが救いです(^-^;

Posted at 2016/12/09 02:10:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!
いよいよ国道49号の福島と新潟の県境の辺りは普通に雪道になってました( ̄∇ ̄)
またまた昼から少し仕事やって郡山往復してきたんですが、帰りに西会津を越えた辺りから道路が白くなり、ぼそぼそとでかい雪降ってました(;・д・)

そのため融雪のための塩撒いてる散布車につかまりしばらくダラダラと走ることに…できればさらに雪積もる前に山抜けたいと思いつつ抜くわけにもいかず県境まで引っ張られました。福島ナンバーだからどうせ県越えたらどくだろうと思ってたけど、それまでが結構長かったんだよね(´Д`)


新潟入ってしばらくビビりながらもそれなりの速度で走っていると、まさかの片交( ̄。 ̄;)
若干の登り勾配の所で止められました((((;゜Д゜))))
郡山で卸してくるだけなので、荷台は空、道路は雪、さらに登り坂、最悪です(^-^;これ発進できるかや?最悪バックしんきゃだな、なんて色々な事態を考えて待たされること数分、ゆっくりビビりながら発進……成功\(^o^)/


これからの時期の片交は本当に嫌ですね(*_*;
通れるタイミングがわかりづらいとジリジリ動くのも大変ですからね


とりあえず雪道で止まったらトラックはアウトになりかねないので、これから神経すり減らして運転しなきゃならんな(´-ι_-`)
Posted at 2016/12/08 01:32:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月06日 イイね!
朝帰り、からの昼から仕事でさっき帰宅しました(´Д`)

ちょこっと近場の仕事やって、夕方からまた郡山行ってきました( ̄∇ ̄)

午前中長くはないけど睡眠取れたからなのか、ヤバイ程の眠気は感じず全線下道でしたが、苦労なく行って来れたのは良かったですね(;・д・)



明日もこんな感じなんだよねー(´・ω・`)

楽は楽なんだけど、起きてる子供と接する時間がないのが辛いですね(T-T)



Posted at 2016/12/07 03:37:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!
朝方仕事終わって帰宅しました(つд`)
日中働いてたのに1度帰宅して夜から朝方までで郡山往復してきました(´-ι_-`)

その仕事の合間に初めて子供を保育園迎え行き、ちょっと咳と鼻水があったため耳鼻科連れて行ってほしいと嫁に言われていたので耳鼻科へ

この時期なので駐車場もいっぱい、待合室も子供連れの人で混み合ってました。

中には立って待ってる人もいる中、長椅子の座席に荷物や上着を置いてるひとがたくさんいました(-o- )
子供数人連れてきてて、すき間空けて座ってたり…その荷物を膝の上に置いたり、小さい子なら抱き抱えるなりすればもっと他の人も座れるのになーなんて思ってしまいましたね(;・д・)
俺も最初立ってましたが、家族連れが呼ばれたため座ることができたので、子供は抱き抱えて俺の太ももの上にに座らせました(゜Д゜)
まぁ本読んだりするので、近い方がいいですね(´ー`)

あと気になったのは子供がウロウロしてたり、騒いでも無関心でケータイいじってる親もたくさん居ました。中には親に本読んでほしくて持っていっても結局呼んでもらえず一人でページをめくってる子も(´・ω・`)
なんか子供が可哀相に思えました。

子供に立ってろ言うのも無理な話しなのでそこそこ大きい子供なら座らせて親は立っててもいいんじゃないかなとか色々考えてました(*_*)病院なんだから具合悪い人こそ座らせてあげるべきですよね。
子供に本を読み聞かせながらマナーについて一人で考えてましたヽ(゜Д゜)ノ
Posted at 2016/12/06 11:21:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
嫁は朝から美容院、その後家の掃除したいからってことで、朝から子供とスターレットで夕方までお出かけしてました。


ドライブがてら給油行き、俺の会社でトラック見せつつ洗車して、新潟市美術館で開催中のアンパンマンとなやせたかし展へ(´▽`)ノ

アンパンマンだからそこそこ食いつくかと思ってたけど、こどもミュージアムと違って基本絵だから、そこまでではなかったね(^-^;
むしろ俺の方がじっくり見たかったけど子供が飽きたりしてムリだよね(´・ω・`)


やっぱり動いてたり触れるものが子供はいいんですよね(゜Д゜)
Posted at 2016/12/04 20:48:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日も http://cvw.jp/b/734161/38977003/
何シテル?   12/09 02:10
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
glanzaglanza ミスタースガワラミスタースガワラ
キョキョキョキョ Byu@新潟Byu@新潟
なこねこなこねこ 48244824
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.