• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

関係ないろ

朝から上司に呼び出され、昨日の部長との話しの内容を聞かれた(-_- )
上司が居ない時に話しをしたもんだから、自分にとってマイナスなこと言われてないかとかすごい心配してたご様子。
相変わらず大したことない自分の立場守りたいんだな(´ー`)

初っ端かなかなり動揺してる様子で瞬きもいつもより多かった(゜ω゜)

大雑把に話した内容は伝えたけど、もっと詳しく聞きたいみたいだったから、いい加減うざくなって
『それ聞いたところで何か変わるんですか?とりあえず部長と話ししたんだから、部長の動き見て、部長も交えて話しすることになるかもしれないんだからそれでいいじゃないですか』と軽くあしらった。

その後もまた訳のわからん話しの流れになってきたから、
『だっけ、部長の動向見てから決めさせてくれって言ってんじゃないすか!もうこの話しやめましょう!』

つって、上司に呼び出されて話し始めたのに、こっちから終わらせてやった(´▽`)ノ



そもそもお前で用事が足りなくて、俺が辞める決断して部長が出てきたってのがわかってない。
お前で用事が足りてれば辞める話しも出なかっただろうと俺は思うんだけどね( ̄∇ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 23:26:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おはこんにばんは479
七左衛門@AMG-TANTO(偽)さん

私事。記録。
切り子さん

お前じゃろうがぁヽ(゚Д゚)ノ
レディ Kissさん

男子から嫌われる女子トーク
森野熊三さん

頭の中を治療しなさい!!
RENTAL親父さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ?もしかして… http://cvw.jp/b/734161/41140912/
何シテル?   02/24 07:45
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ ミスタースガワラミスタースガワラ
スタタボスタタボ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.