車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
経費削減
千葉からダラダラと下道で新潟に戻ってまいりました(´Д`)

一応うちの会社、時間(法的な最低限の休憩取れるか等)見て高速利用可能だったり、時間関係なく新潟と群馬の県境は高速利用して三国峠回避していいんですが、なんか最近会社側的に高速代が高いだの問題なってきてるみたいなので、なんとなくずっと下道で帰ってきましたwww

午前中に神栖から市原行き、戻りの市原から千葉北辺りは高速使いましたが、それ以外全線下道。
三国峠もまだ雪や凍結の心配もないので、登らない止まらない曲がらないに気つけてなんとか抜けた感じです( ̄∇ ̄)


まぁ実際明日卸してからも夕方までこき使われるみたいだから高速使ったところで仕事終わる時間は変わらないわけです。睡眠時間等が数十分変わるかどうかくらいです。
余力あるときくらい無駄な経費削減しないとですね(゜Д゜)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:38:49

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「発表会 http://cvw.jp/b/734161/38984298/
何シテル?   12/10 20:15
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
glanzaglanza ミスタースガワラミスタースガワラ
キョキョキョキョ Byu@新潟Byu@新潟
なこねこなこねこ 48244824
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.