• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

公園行くよ

夕方4時前に子供を保育園に迎えに行き、そのままそこそこでかい公園に連れて行きました。

俺『公園行こうか?』
息子『やだ!トミカ見るの!』
(よく行くデパート?の玩具売場にトミカやプラレールの展示スペースがあり、実際に触って遊べる物もあります。)

俺『いやいや(^-^;せっかく天気良いから公園行こうよ?』
息子『やだ、〇〇ちゃん(自分)はトミカ見る!』
俺『わかったわかった、じゃートミカ行こう』

そして
着いたのは公園です(・∀・)時には黙らせるためにウソも仕方ない( ̄∇ ̄)
そしたら
俺『ほら、公園行くよー』
息子『やだ!〇〇ちゃん行かない!車で待ってるヽ(`Д´#)ノパパだけ行ってきて!』

そんなに気に入らないのかwww((((;゜Д゜))))

最初嫌がったけど、車から降ろし駐車場から公園に向かって歩くとすぐでかい遊具やら滑り台が見え
息子『パパ見て(*・ω・)ノおっきい滑り台ヾ(o´∀`o)ノ』
つって制止も聞かず走っていきました(´ー`)

おめーさっきまで嫌がってねっかや(-_- )

でかいアスレチックみたいな感じで、走ったり登ったりして全力で遊ぶ息子に着いて回って父も少し疲れました(´д`)

トミカは天気悪くても見れるしね。子供は公園楽しんでくれたみたいで、帰ろうとしても今度は帰らないとか言い出すし…いいよなー、気分で生きてる生き物は(´▽`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 00:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっとドライブ♪♪
ayataroさん

トミカショップ
楓@No.8さん

初!家族旅行 イン 那須② ~ 帰路
☆☆☆デイモン☆☆☆さん

小田原であそびに・・・
Smokey&Companyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二日酔いではない http://cvw.jp/b/734161/40863781/
何シテル?   12/18 00:18
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ スタタボスタタボ
ミスタースガワラミスタースガワラ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる