• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

IT

ペニー・ワイズって知ってますか?
恐ろしい人食いピエロです(´д`)

予定あるからと県外仕事のあと仕事やらず、昼で上がり、人生で初めて1人で映画『IT それが見えたら終わり』見てきました(・∀・)ホラー映画なため嫁と子供はNGです。

元ネタはスティーブン.キングの小説です。
で、かなり前に映像化され、十数年前にたまたまBSか何かで見ておもしろいと思い、その後某中古本屋にてDVDを見つけ購入し、たまに見てたりしてました。
それがリメイクされ今月頭から上映されてます。

前作のストーリーに沿いつつも、若干流れが変わっているのはリメイクならではかな(゜∀゜)
そして、ペニー.ワイズのグロテスクな恐さ、マジであんなピエロ居たら俺は逃げます( ̄∇ ̄)
前作はピエロ単体の不気味な恐さがありましたが、今作は音響とかピエロの動きにビビるようなシーンが多かったですね(・_・;)何回かビクッとしました(^-^;

ただ、もともと長い話を今回の作品で完結させるのかと思っていたら、最後にチャプター1と出ました(;・д・)
つーことは、後に続編出る可能性ありってことですよね?(o゜▽゜)o

確かに物語終盤になっても、以前のものに比べて中途半端な状態で、このあとの話しはないんかな?と少し考えていましたが、続編が出るなら納得です。

続編が今から楽しみです(*・ω・)ノ
Posted at 2017/11/17 23:45:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽しませる http://cvw.jp/b/734161/40837857/
何シテル?   12/11 22:03
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ * スタタボスタタボ *
ミスタースガワラミスタースガワラ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.