• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

明日は…

月末と言うことで?暇な1日でした。
棚卸しの関係なのか、注文も少なく午前で配達はおわりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

しかーし…その影響で明日は注文の量がハンパじゃないexclamation&question((゚Д゚;))あせあせ(飛び散る汗)
しかも明日は地場担当の人間が都合により少ないため、二重にヤバい(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってことで明日は一人で配送となりました冷や汗
先日一人で一回だけ行きましたが、自分一人でできるか心配ですふらふら前回は一ヶ所で量も少なく気持ち的にも実際楽でしたうまい!
明日は配達先の数も注文の量も多く、人生最後の日となってしまうかもしれませんげっそり

頑張るしかないですね(´・ω・`)
Posted at 2010/06/30 22:23:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月29日 イイね!

まだわからない

会社から赤ワインをもらいました。
なんか会社の無事故目標日数達成とからしいです、達成するごとにまた来年ってことで1年ずつ伸びるみたいで、来年で3年らしいですひらめき
まぁ運転を仕事としている以上、事故はつきものですが、やはり事故はないに越したことはないですからねグッド(上向き矢印)こちらが注意しても巻き込まれることもありますからねがまん顔
このまま目標をどんどん更新してほしいですねわーい(嬉しい顔)指でOK

さて、ワインですが私の不得意分野です冷や汗
焼酎や梅酒、その他色々お酒好きですが、ワインはおいしさがわかりません(´・ω・`)
ただ、今日飲んだのはだいぶ辛口の重たいワインでしたふらふら
かなり少量しかつぎませんでしたが、重たくてそれが限界でした(^o^;)
まぁ飲めなくて困るものではないので、いいですけどね(・∀・)

Posted at 2010/06/30 00:06:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月28日 イイね!

高速無料

今日から高速道路が一部区間で無料となりましたね猫2

本日は仕事で村上の配達先があり、さっそく利用させてもらいました。
信号がないこと、一般道と違うので会社の車も80kmまで出せるため、下道で行くよりは早く行けた気がします指でOK
でも休日はやはり混むのでしょうか(´∀`)


調子こいて夕方に愛車にご飯をたらふく食べさせましたウッシッシ
本当なら走りに行きたいところですが、天気も微妙ですし、ガソリンも節約しようと自粛しました冷や汗

休みだったら誰かの隣で県外行ってたかもですね(・∀・)
Posted at 2010/06/28 21:22:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月27日 イイね!

あいや(´∀`)

一日ひどい雨でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝から長岡行ったりしましたけど、ひたすら雨(´∀`)
近所の道路が若干冠水してました冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして、百歩譲って昼間はいいとしても、この悪天候で暗くなってもライトを点けない車はどうなんでしょう(・∀・)お互い点灯してた方が確認しやすくて、結果として事故防止になると思うんですけどねぇ┐('~`;)┌


明日からまた仕事で嫌なのと、この天気(・∀・)めちゃ嫌です猫2
とりあえず頑張ろうかな(-ε- )
Posted at 2010/06/27 23:56:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月26日 イイね!

爆音

朝から弟を研修先に送り、帰ってからタイヤのローテーションしましたわーい(嬉しい顔)
しばらくやってなかったので前後とも溝はあと少しなものの、やはり前が若干減ってますがまん顔でも割と溝を気にしながらローテーションはしてたので、全体的にキレイに減ってますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
午前中は非常に蒸し暑く一人で汗だくになって交換しました(~_~;)
でもまたしばらくしたら交換、交換ですね冷や汗今年のシーズンはもたないかもしれません(´・ω・`)
星スペがトゥルントゥルンになった時にタイヤに回せるお金があればいいですけど(__;)

そしてなんとなくボンネットを開けると…なんかおかしい(゚Д゚)エアクリのカバーのボルトが吹っ飛んでフィルターとカバー外れてるじゃんexclamation&question(〇до)
なんか最近爆音だし、若干調子悪いと思ってました(´‐ω‐`)
適当にボルトぶちこもうにもピッチがわからず、フィルターとか外してエアクリレスでいつものショップへ(((>д<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
適当なボルトで留めてもらってなんとかなりました冷や汗2気を付けないといけませんね(´・ω・`)今回は特にお金もかからずよかったけど、エンジンが変なものすいこんでなきゃいいけど、すこし心配です冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
おかげで静かな爆音になりましたwww

その後、欲しい部品が有り、家から物凄く近所のトヨタ部品共販へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なかなかその品番が見つからず、担当した人と2人でカタログ見て探しました冷や汗おかげでTRDや、スターレットの新車販売時のオプション等の貴重なカタログを見ることができ、ちょっと興奮(*´Д`*)=3黒ハート黒ハート
結局、パソコンで最終的に発見したんですけどね冷や汗

その後部屋の片付けとかしてましたヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ
Posted at 2010/06/27 01:30:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「結婚式 http://cvw.jp/b/734161/40859133/
何シテル?   12/17 09:31
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ スタタボスタタボ
ミスタースガワラミスタースガワラ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる