• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

あいやー(・∀・)

みんカラ見てて明日はアツい日であることが発覚です(・∀・)
そぅです、私の最も好きな日ですΣ(゚ロ゚;)



とか言いつつまったく気にしてませんでした(・∀・)


どうやら大黒PAで91ミーティングあるみたいですが、仕事ですし、遠いですし、しかもお昼ですし(´・ω・`)

豊栄PAで夜にやりましょうよ?(゚Д゚)って思いますが、無理ですね(-ε- )




非常に悔やまれます(ρд・。

エアオフします(´^`)
Posted at 2010/08/31 22:07:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月30日 イイね!

あ(・∀・)

友達を見つけました(´∀`)しかもネットオークションにて(・∀・)インターネットの世界って広いようで相変わらず狭いです( ̄ ̄;
そして時々勘が働く私(・_・ 三・_・)



先輩と野グソの話題で盛り上がった一日でしたΣ(゚ロ゚;)

それはさておき、来週友達Aに誕生会誘われました。誰の?友達Aの友達Bのです…(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
まったく面識ないわけでもないですが、Aといる時に2、3回顔を合わせた程度です冷や汗
しかも聞くところによると、B本人の自宅でやるにも関わらずサプライズ企画と言うことでB本人は誕生会の開催・および誰がくるとかまったく知らないらしいですΣ( ̄□ ̄;)ますます意味がわかりませんwww

どうやら、Bの彼女が企画したらしいのですが、そうなると余計に俺が参加していいのかexclamation&questionσ( ̄- ̄;)ってなりますが、基本いつも一緒の連中は私も含みN君はじめ、まともなのがいません…orz
だからきっとどうにかなりますねd(゚д゚ )
Posted at 2010/08/30 23:59:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日 イイね!

俺の中

自分の中って見えないですよね(´・ω・`)

だからジンタイノフシギテン行ってきました(・∀・)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)体の中…見えないから見たくなる(゚Д゚)ぴかぴか(新しい)
特に医学に興味があるとかではないですが、貴重な機会ということで、この夏かなり楽しみなイベントの一つでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で、感想ですが、感動にも似た感動でしたグッド(上向き矢印)
まずあそこまで生きてる状態に近いまま筋肉・内蔵をはじめとして、人間の体を凝固させる技術もすごいと思いましたΣ(゚ロ゚;)説明書き等もありましたが、公道使用不可の私の頭では難しくて、とりあえずわかりません(・∀・)すごいですぴかぴか(新しい)
あとは一応聞いた話では、あの標本の方々は自分の意志(家族の意志?)で、献体されたそぅですが、別の噂では犯罪者とかが使われてるということも耳にしました耳どちらが本当なのか私にはわかりませんが、ただこういう本物を見てこそ医学の進歩があるんだなと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
彼女はなんか可哀相ということ言ってましたが、そういう目で見るのは逆に失礼なんじゃないかと、私はあまり相手にしませんでした冷や汗亡くなってからも社会の役に立つんだから悪いことはないと思いますね(・∀・)
とりあえず生物に興味のある私なので興奮しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自分の中身ってあーなってるんですねw(゚o゚)w可愛いあの子も、かっこいいあの人もみんなあんな感じなんでしょうね(笑)



そして映画『SALT』観ました(・∀・)そうです、塩ですグッド(上向き矢印)
アンジェリーナ・ジョリー主演のアクションですが、彼女はやっぱりすばらしいですね(*´艸`)

南のイオンで観ましたが、日曜でめっちゃ混んでました(´・ω・`)
車を停めるのも大変で、空いてた軽スペースにかまわず駐車ですwww小さくて軽スペースにも余裕で駐車できるコンパクトなスターレットは相変わらず素晴らしい(*´艸`)

Posted at 2010/08/30 00:40:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日 イイね!

ワンコ

ワンコママンが9月半ばに社員旅行ということで、同僚の方のワンコを預かる予定なんですが、そのワンコが超超人見知り(・∀・)
おまけに慣れない環境だとヒキツケ起こすらしく少しずつ我が家に慣れさせるべく何度が連れてくることになり、本日2回目でしたわーい(嬉しい顔)
チワワとヨークシャーテリアのMixの女の子です(・∀・)とても小さくておとなしい(*´v`)
吠えるわけでもなく、走り回るわけでもなく、尻尾を振るわけでもなく(´∀`)ぴかぴか(新しい)
まぁペット禁止のアパートなので、バレないからいいけど(^∀^*)




そして…
23時くらいにぶらりと豊栄の太陽行ったら、よね田が偶然いました(・∀・)
N君とヤリスターボのT君がN君のスターレットに乗って偶然いました(・∀・)
皆さんそれぞれ待ち合わせしたわけでもなく、お馴染みの顔触れが揃いました( ̄ ̄;www偶然て怖いです(´∀`)あせあせ(飛び散る汗)

よってT君とよね田にもバレました( ̄- ̄;)
…orz

Posted at 2010/08/28 23:55:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月27日 イイね!

それは違うろ

安田美○子が好きな会社の先輩Aが言いました
『俺、生まれ変わったら安田○沙子になりたいグッド(上向き矢印)

そしたら先輩Bが言いました
『マジで?じゃあそしたらおっぱい揉ませてぴかぴか(新しい)

いやいや( ̄ ̄;



本日会社を抜けて歯医者行ったんですが、若い看護士さんを見て癒されました(*´Д`*)=3
以前は実習生とかが、先生の診察前に機械で歯磨いたりすると頭にやわらかいモノが当たり全神経をそこに集中してたのは内緒ですウィンク
可愛い看護士さんだと余計に集中してたり、さりげなく押しつけてたのはもっと内緒です指でOK

最近はないですけどね(-ε- )
Posted at 2010/08/27 20:47:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すくすくと http://cvw.jp/b/734161/40854128/
何シテル?   12/16 00:20
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ スタタボスタタボ
ミスタースガワラミスタースガワラ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる