• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

まったりと

月末、さらに年度末ってことでかなり暇な一日でした(´∀`)休み明けにはありがたい(・∀・)
でもその反動で明日の地場はとんでもないことになってますがね(´Д`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも夕方テンション高まってる時に、いつもの仕事が…そうですバッド(下向き矢印)事務です( ̄ロ ̄;)
結局2時間半の残業です(-ε- )


明日から4月ってことはついにいつものお山が開くんですねヽ(´▽`)/
でもしばらくは日中だけだから、走り行くのはまだまだ先かなぁ(´^`)
去年は中頃から記憶ないけど、今年は走り行けるだろうか…(; ̄ー ̄
Posted at 2011/03/31 21:54:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月30日 イイね!

平日休み

平日休み今の職場入って初めての平日休みですひらめき
平日休みって…いいねヽ(´▽`)/
どこ行っても空いてる感じだし、なんか得した気分ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一日色々出歩いて用事も済んだし、有効に使えましたウィンクグッド(上向き矢印)



オイル交換はいつも近所のSABなんですが、そろそろ距離も目安に近いしってことで夕方行ってきましたひらめき
若干、断られたらどうしようかと、ビクつきながらお願いしましたが、無事に作業完了ですうまい!
当然だよね(*´v`)合法車両だからねwww←しつこいですね(;゚;ω;゚;)



画像は昨日アップし忘れたものですひらめき
最初は笑点の羽織に気づき、写メろうと思ったんですが、よく見ると帽子がさらにすごいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ツバの部分はオレンジっぽい透明なアクリル?的なやつでしたが、画像に写ってる頭覆う本体の部分が牛乳パックです( ̄ロ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
画像が荒くて見にくいですが、確かに牛乳パックです冷や汗

エコ?ですが、組み合わせがすごいと思いました。
画像に問題あればすぐに削除しようと思いますがまん顔
Posted at 2011/03/30 22:49:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月29日 イイね!

成長

朝から亀田、白根、五泉、津川、新発田、さらに新潟と下越を囲むように回って15時過ぎに戻ってきました(-_-;)

前だったら回れなかっただろうなぁ(´∀`)そう思うとやはり少なからず成長したんだと思いますグッド(上向き矢印)
あと天気よかったのも救いだよねわーい(嬉しい顔)晴れ



明日は急きょ休みです(≧∀≦*)
なぜか?
有給です(・∀・)
なんのために?
色々と平日じゃないと用事が足りないことがございまして(|| ゜Д゜)



そんな感じで明日は休みなので久々に一人でちょっとドライブしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
例によって珍走満載でしたが、スッキリしました(*´∇`*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも合法車両なのでス○ードリミッターなんてうざいものがついてるので、若干心残りな状態でしたが仕方ありません(´∀`)

今位が路面もよくて空気も冷たくて、走るにはいい時期ですね(*´Д`*)=3
Posted at 2011/03/29 22:51:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月28日 イイね!

180

仕事が終わってから元スタコ乗りの現180乗りの仲間とプチオフしてきました冷や汗
納車直後はノーマルで車高の高かった彼の車ですが、最近車高調を入れたらしく、見違えるほどいい感じでした( ・∇・)ぴかぴか(新しい)
そして18インチのホイールでのツライチ(*´艸`)かなりいい感じです(*つД`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだエアロが揃ってないらしく(人のこと言えないがw)発展途上ですが、これからに期待です(・∀・)指でOK

でも当の本人は久々のスタコのフォルムに若干興奮気味でした( ̄▽ ̄;)グッド(上向き矢印)
なんか次車買う時はスタコを買いたいらしいです(Ω□Ω)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)少なくとも俺からしたら正しい選択www

もともと車検が近づき、クラッチの滑り等が原因で手放したスタコですが、今の車にかけたお金考えればそれを修理し車検も通せたらしく、若干後悔してるみたいです^-^;
でも180も楽しそうだけどなぁ(・∀・)

まぁスタコをよく言ってくれるのは嬉しい限りだが、今の愛車も可愛がってあげてと少し思ったうまい!グッド(上向き矢印)

本人なりに可愛がってるのは間違いないだろうけどねウィンクぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/03/28 23:03:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月27日 イイね!

相変わらず早い

なぜ休みは一瞬で終わるんだろうか(´∀`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
目を閉じればあと数時間足らずで仕事なんて辛いです(;つД`)


でも明日は暇だから余裕だけどね(・∀・)


そういえば8号沿いの車屋にかなり前から売られてた、青銀の前期Vが今日なくなってたなぁ(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そこの場所にはVitzRSが陣取ってました(|| ゜Д゜)売れたんでしょうか(・∀・)
いいオーナーさんに出会えてるといいですね(*´艸`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/03/27 23:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遠回り http://cvw.jp/b/734161/40848214/
何シテル?   12/14 00:30
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ スタタボスタタボ
ミスタースガワラミスタースガワラ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる