• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

横取り

暇だったので、若干忙しい先輩の仕事をもらいましたウィンク指でOKそれでも余裕(・∀・)

でも先輩は、少し余裕が出たため別の仕事入れられて、結局忙しく動いてました(^-^;まぁ会社的には利益出さなきゃなので、効率よく人間回さないとですからね(´∀`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
せっかく仕事もらったのに不運でしたね(・∀・)指でOK




夜にセガサターンで人生ゲームしようとしたら読み込みができず、ついに限界かと思いました(´・ω・`)
しかし、諦めがつかず、また分解清掃したら読み込んでくれましたヽ(*´▽)ノ
まだイケるっぽいですあっかんべー指でOKゲーム




そんな感じの秋の一日です(._.)
まだ一週間これからですね(´Д`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2011/10/31 22:32:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月30日 イイね!

白い子

車が汚いのがここ数日気になっていたので小雨の降る中、朝から会社に行って洗車してまいりましたグッド(上向き矢印)車(セダン)ぴかぴか(新しい)
エアロ外した痕とかもコンパウンドちょっとかけて目立たなくしましたあっかんべー指でOK
でもうちの子、フロントはそれなりに水の垂れた痕とかでそれなりに汚くなるけど、毎回のことだけどリアがやけに汚い(・_・;あせあせ(飛び散る汗)
なんかカーボンと言うか、トラックやリフトの排気浴びてるのもあるだろうけど、でもそれならフロントが汚れるような止め方してるんだよね( ̄~ ̄;)
だけどいつもリアが汚い(´∀`)
会社の高圧洗車ガン使って軽く落ちるけど、取れないほどガンコなんよね(;´д`)バッド(下向き矢印)スポンジで手洗いすると取れるけども…
原因は何なんすかねー(´∀`)

まぁキレイな可愛い子になりますた(*´v`)グッド(上向き矢印)エアロもないので、いかつさもないしね(゜▽゜*)
数日後には汚ねなってるけどね(・∀・)指でOK




昼からちょっと買い物で出掛けたくらいで、これと言って何もない平和な休みとなりました\(^-^)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そしてまた明日から仕事なんですね(Ω□Ω)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2011/10/30 22:41:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

揉め事

卸し先の業務スーパーに買い物に来てたオヤジと軽くもめた以外は何事もない一日でした(´∀`)
なんか狭い通路で荷物台車に載せて運んでたんですが、向かいから来たオヤジに目付きが気に入らんとかイチャモンつけられました(・∀・)
狭いところで無理矢理入って来たオヤジが悪いと俺は思うがね( ̄ー ̄)
挙げ句『こっちは客だぞexclamation&question』とか声張り上げて言われたんけど、『だっけ何なんexclamation&questionw』って返しましたあっかんべー
だって俺店の従業員じゃねーしwww業務用スーパーとは言え、食品扱う店で汚れたツナギで売り場に従業員いるわけねーべ( ̄▽ ̄)
卸し業者だって伝えたら、従業員じゃないんか、とか言ってました(゚_゚)

しまいには俺のツナギの胸元の社名見て、『名前は?会社に電話しておくわ』って(・∀・)まぁ丁寧に、どうぞって名字教えてやりました指でOK
そんなんいちいち告知せんでも勝手に言ったらいいしwww小学生が先生に言ってやろう状態です(=・ω・)/

まぁ、運送やってると卸し先の人間や他の業者やらと軽く揉めるのなんて、そこそこ日常なのでどうってことないです(`∀´#)グッド(上向き矢印)





でも、夜に気晴らしでこれまた関川の足湯に行ってまいりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
胎内の山の中抜けたんですが、ふと空を見ると見事な星空だったのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)街灯もない山中、車を停めてしばらく星を見ていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
他の光がないと星が一層よく見えますよね(*´艸`)ぴかぴか(新しい)目
すげーキレイでした(*^□^*)



そして帰りに給油で太陽へ行くと、派手な黄色スイスポが(゜ロ゜;
何やら、よね田を拾って0泊2日で埼玉行くとかなんとか( ̄▽ ̄;)血迷ったかなw(・∀・)行くか?いいえ行きません(・_・;
相変わらずわけのわからない連中です( ̄~ ̄;)
俺の仲間でまともな奴って、少なくともいつもの連中には皆無ですね(´・ω・`)
まぁオモシレーけど(゜▽゜*)
Posted at 2011/10/30 00:50:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月28日 イイね!

伝説の魔法騎士

この爽やかな天気いいですね(*´v`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
時期的に湿度も低いからすげー過ごしやすくて快適です(*´艸`)



こんな天気いいのに仕事とか馬鹿馬鹿しいですよね(-_-;)バッド(下向き矢印)でも震災の影響で仕事ない人もたくさんいらっしゃるわけですから、仕事あるだけありがたいと思わないとですね(´・ω・`)


しかもこういう日に限って近場の仕事なのが残念でした(´∀`)遠いところならいいドライブになるんだけどね(;´д`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そして明日が仕事なので夜出歩くことも自粛しないとなので退屈です( ̄~ ̄;)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




なので先日からやってたセガサターンのレイアースですが、全クリしました(・∀・)指でOK
セフィーロ救いましたあっかんべーグッド(上向き矢印)
でもラスボスと言うかエンディングが微妙なんよね(´∀`)ゲーム自体は個人的には結構好きなんだけども(・_・;
まぁサターンが起動しなかった時は心が折れそうで、生きる希望を失いかけましたが、なんとか全クリできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これもすべて皆様の支えがあったからこそです(ρд・。www


…なんてねヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted at 2011/10/28 22:56:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月27日 イイね!

木陰で昼寝

国道290号を仕事でよく通るんですが、なかなか気持ちのいい道ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)緩いカーブやら緩い勾配のある、普通にドライブしても気持ちのいい道ですグッド(上向き矢印)

山の中のそこそこ広いコンビニの駐車場で昼休みとってたんですが、いい感じの木陰に車止めて気持ちよく昼寝ができましたヽ(´▽`)/
天気よくてポカポカと爽やかな空気ですが、さすがに日向だと寝にくいので日陰にしたんですが、爆睡でした(ρ_-)
疲れてるのもあるだろうけど、昼休みをほとんど寝て過ごしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お昼は、おにぎり3つ持ち歩いてるので運転しながら人目を気にしつつ食べてるので、昼休みは昼寝の時間ですwww
最近深く寝てるらしく、起きると数時間寝たかのような錯覚に陥ります(´∀`)そして動く気が失せます(゜▽゜*)二度寝したくなります(~o~)眠い(睡眠)




しばらく天気のいい日が続くみたいで、外仕事してる身としては非常にありがたいことですねあっかんべーぴかぴか(新しい)



今週あと2日って長い(´∀`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2011/10/27 22:19:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「結婚式 http://cvw.jp/b/734161/40859133/
何シテル?   12/17 09:31
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ スタタボスタタボ
ミスタースガワラミスタースガワラ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる