• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

結構ショック

NECがスマホから撤退するらしい(°°;)


高校入学時に購入した初めてのケータイN503isから始まり、今のスマホで5台目になりますが、全てNEC製の俺には結構深刻な問題です(´・ω・`)

ガラケーでは結構人気だった?NECですが、確かにスマホなってから他社に押されてましたからね(´・ω・`)
文字入力のT9も個人的には便利で好きなんだけどな(T-T)


機種変更は数年先だろうけど、次どうするかなぁ(;´Д`)
つーかその数年先俺が生きてるかって問題もあるが(・∀・)
Posted at 2013/07/31 22:59:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月30日 イイね!

パイプ

俺は地場仕事では滅多に行かない浦佐に行ってきました( ̄∇ ̄)

ユニック使える先輩とかは現場仕事で魚沼とか結構あるんだけどね

言っても国道ほぼ一本、俺の嫌いな8号から17号辿るだけだから道中はつまらんかったね(^-^;



今日はユニック使える先輩とトラック2台組み、パイプの積み方から卸しまで、勝手がわからない俺は色々聞きまくりだったけど、先日の玉かけ講習が最近役に立ってます(゚∀゚)

普段やらない仕事で一人だと焦るけど、わかる人に教えてもらいながらできたので、色んな意味でいい勉強になりました(゚Д゚)
Posted at 2013/07/30 22:45:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月29日 イイね!

日常

今日は何もないなぁ

ネタもないし、特に愚痴もない
イヤなことと言えば今日が月曜日で明日がまだ火曜日で明後日が水曜日なことくらい…またダルい一週間が始まった

何もないのは悪いことじゃないけど、かと言って変化もないからつまらんよね(´ー`)


今さらながらに愛車の電飾を少しいじろうかと構想してみたり(゚∀゚)
Posted at 2013/07/29 23:36:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月28日 イイね!

休みだね

ここ数日悪天候が続いてたけど、1日お日様が顔を覗かせてませて、中々暑い日となりました。


もう少し先週晴れてくれてれば、今日は海に行ってたと思います( ̄△ ̄)

嫁の買い物で昼過ぎから市内を転々とし、気づけば夕方でした(´ー`)
窓際の日向に置いて出かけた我が家の万次郎さんは、俺らが帰ってきたときには、とても気持ち良さそうにご自慢の甲羅を見せつけるかの様に干してました(*'▽'*)
こんなに暑いのにこいつは…と軽くムカつきました(・∀・)


また休みが終わんねっかや(`Д´)



Posted at 2013/07/28 23:32:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月27日 イイね!

風呂はいいねぇ

半年ぶりくらいに田上の湯ったり館行ってきました(*゚д゚*)


住んでるアパートが追い焚き機能ないので、浴槽にお湯を張ることはほとんどありません(゚Д゚)

なので、たまに行くでかい風呂が非常に嬉しい(*^o^*)

体伸ばしてゆっくり浸かって、心身ともにリフレッシュできました(*´▽`*)
Posted at 2013/07/28 01:28:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽しませる http://cvw.jp/b/734161/40837857/
何シテル?   12/11 22:03
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ * スタタボスタタボ
ミスタースガワラミスタースガワラ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.