• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

ガシャン

やっべ、更新忘れてた(゚ロ゚)


会社の構内でデカいミスやらかしてすげー落ち込みました(o_ _)o
不注意で止まってたトラックのケツに運転してたトラックの運転席側扉付近をぶつけました(;´Д`)
扉歪んで開かなくなりまして、即修理へ(ToT)

すげー落ち込みました(T-T)

自分の不注意が招いたことですし、起こしてしまったものは仕方ないので気持ちを入れ替えるしかありませんが、簡単にはできないですね(-_-#)



そんな状況で、仲間の結婚式の二次会に参加だったんですが、心底楽しめなかった自分がいました(´Д`)


しばらく引きずりそうです(ノД`)
Posted at 2013/09/01 15:14:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月30日 イイね!

どろどろ

疲れ果てました(o_ _)o

東村山で荷物卸して、その後川越で積み込みでしたが、汗だくの汁だくで、Tシャツが塩の生産してましたw

積み込みですごい待たされたのもあってかなり疲れました。

ようやく新潟戻ってきたけど、明日は暇らしいので、会社近くの埠頭でゆっくり休んで会社に戻りますか(´ー`)


さすがに限界だったので、新潟戻る途中で見附の嫁の実家立ち寄って風呂入ってきました(*´▽`*)
Posted at 2013/08/31 01:31:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月29日 イイね!

なぜお前?

なぜお前?長距離の仕事で東京の東村山向かってます。

まだ新潟市内を走行中に車内で何かが目の前を横切りました(゚Д゚)
…バッタでしたwww

まさかだよね( ̄∇ ̄)蛾とかならまだわからなくもないけど…


たぶん積み込みで窓全開してたし周り草むらだったから侵入したんだろう(゚ロ゚)

カーテンにしがみついて特に害もないので、一緒にドライブw
魚沼で車止めた時に捕まえて外に逃がしてきました(^^)/
Posted at 2013/08/30 00:24:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月28日 イイね!

新しい仲間

本日、会社に新車の大型ウイングが入りました(*´▽`*)


当然キレイです(゚ロ゚)
オートマなのが残念だけど新しい仕事仲間が増えました(*'▽'*)

つっても県外メインの車なので地場の多い俺は乗る機会はほとんどないかなぁ( ̄∇ ̄)

逆に新車って気遣うから古いマニュアルのやつでいいや(・∀・)
Posted at 2013/08/28 23:31:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月27日 イイね!

走ってなんぼだけども

一番早く出勤したのに一番遅く帰ったってゆーね


昨日先輩が名取分の荷物積んできたんだけど、そのあとに遊佐が追加になって、トラックの空きがないからって名取分積んでるトラックで戻って無理矢理に遊佐分積んで…結果過積載( ̄∇ ̄)

別の先輩が行くって聞いてたけど、いざ出来た配車見たら俺になってたしwww(゚Д゚;)

どっちもここ最近の地場仕事ではかなりの遠方、おまけに日本海側と太平洋側で方向も違うのに(ToT)まぁ片方なら適度なドライブくらい?

疲れました-_-#会社戻ったら距離が610キロ(^-^;他の会社では地場だとどんなもんかわかりませんが、うちの会社では日帰りとしては相当走った方です(゚o゚;県外と比べても1日辺りの距離で言ったら、よほどの場合を除けば上回ってます。

そりゃ暇でダラダラよりはいいけど、早出とかキツいです(´・ω・`)

前例作るとまたやらされそうで怖いんだよな(ノД`)

Posted at 2013/08/27 23:11:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すくすくと http://cvw.jp/b/734161/40854128/
何シテル?   12/16 00:20
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ スタタボスタタボ
ミスタースガワラミスタースガワラ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる