• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

あー憂鬱

普通出勤で夕方まで?仕事して夜中また仕事の予定でしたが、予定変更となり午前中のみで上がれました(-_- )

がしかし、やはり生活のリズムがあるもので、帰宅して昼食を取ってから寝ようとしても寝付けず、でもいつのまにか寝てたけど、3時間足らずで目が覚めてしまいました(´・ω・`)


結局仕事出る前に1時間ほど寝れましたが、なんか逆に眠さが増してしまい、仕事もしたくない( ̄∇ ̄)



基本的に夜中の仕事がないうちの会社ですが、今日のこの仕事を知ったのは昨日夕方会社に戻って配車見てからです。
どうでもいいことは電話よこすのに、こういうことは本人に都合聞かないことに呆れました(´ー`)
夜中予定あったらどうするんだや、と-_-#

本当に従業員を都合よく使うことしか考えないイヤな会社です(・д・)
Posted at 2014/06/01 01:49:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月30日 イイね!

希望が

仕事を終え会社に戻って土日の配車を見て愕然としました。

今週土曜は全員出社だから仕方ないとして、日曜が仕事になってる(゚Д゚;)

つーかむしろ明日朝から夕方まで?働いてその後日付変わって日曜の夜中から日曜の夕方までまた切り返しになってるwww。゚(゚´Д`゚)゚。

先週も日曜切り返しやってましたけど?しかも同じやつ( ̄∇ ̄)

しかも夜中から夕方まで?何それ?

憂鬱で仕方ありません(-_- )
Posted at 2014/05/30 23:39:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月29日 イイね!

順調だったのに

県外から持ってきた荷物を三条の2ヶ所で卸して会社戻ってさっさと帰ろうと思ってたのに、世の中うまくいかないものですね(´ー`)

どちらも初めて行く卸し先、一ヶ所目は2パレットだけだったし7時半過ぎから卸してくれて、早く帰れるんじゃね?って期待したのに…


2ヶ所目は行ったことある先輩から待たされると思うとは聞いてたけど、8時過ぎに受付したのに卸し始めたのが10時半過ぎ(T-T)

仕事上待たされることはよくあるけど、やはり待たされないのがいいですよね( ̄∇ ̄)


その待たされてる時間の分移動に使えてればと思うことがよくあります(´・ω・`)
Posted at 2014/05/29 23:03:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月28日 イイね!

数分で一時間

だいたいどこの職場も12時から昼休み、それはわかっています(´Д`)
だから急ぐんです( ゚Д゚)

あと少し早ければ午前中に積めたのに、卸せたのに、なんてことが時々ありますね。

今日も積み込みの受付自体は午前でできたのに、積み場への移動で昼になってしまい、結局昼イチでの積み込みになってしまいました(ノД`)

地場いて暇な時は別にいいけど、県外での1時間て結構でかかったりする(´ー`)
めんどくさい( ̄^ ̄)

昼休み中でも対応してくれるところって本当にありがたいです(^_^;

Posted at 2014/05/29 01:28:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

やることない

午後から出勤の長距離仕事で、また高萩に来てますが3時前に出発したのに夜9時過ぎに到着して結構暇です(´▽`)

卸しは朝の8時半からなのでかなり時間あります。
6時から受付とは言ってもそれからまだ時間あるしなぁ( ̄∇ ̄)

うちの高萩の仕事は荷物は重心低い木箱いくつかだから、荷物的にはかなり良い(*・ω・)ノ高萩も新潟から近いから楽です(*´∀`)

最近の仕事の中で一番好きかも(*゚▽゚)ノ
おまけに今日はここ最近の高萩としては一番荷物が少なくて軽量だったため、道中の国道49号の山道も余裕でした(o゚▽゚)o

明日は鹿島で積み込みだから、少し距離あるけど、なんかバランスがいい♪でも個人的には、いわき辺りで積み込みだと相当いいんだけどなぁ

毎回こんなだといいんだけどねぇ(*^^)v

Posted at 2014/05/27 22:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「結婚式 http://cvw.jp/b/734161/40859133/
何シテル?   12/17 09:31
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ スタタボスタタボ
ミスタースガワラミスタースガワラ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる