• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

運良く?

ようやく今週も…つーか今月が終わる( ̄∇ ̄)
最近年明けたばっかりだと思ってたらもう1年のうち1ヶ月が終わるんだな(゚ω゚)
早い( ゚Д゚)



そんな本日はネットオークションで落札した商品を初めて直接取り引きしました。
N君に頼まれて先週末落札したんですが、市内の方のため直接取り引きを持ち掛けたところ了解いただきました。
そして今日私の家の方面に用事があって来るとのことで、近くのスーパーで待ち合わせ、代金引換で商品を受け取りました。

直接取り引きって初めてだから、少々不安もあったんですよね(^_^;)
だって知らない人といきなり会うわけですし、色々心配になるじゃないですか(^-^;

いくら良い評価を受けてる出品者とは言え、世の中よからぬ事を考える輩も中には少なからず居るでしょうし



今回はたまたま良い人と取り引きできて、何事もなく終わりましたが、次回もそうとは限らないですよね(^_^;)




送料や振込手数料とか抑える意味ではかなり有効ですが、ある程度のリスクを考えると一長一短でもありますね( ̄0 ̄)
Posted at 2015/01/31 23:55:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月30日 イイね!

さみぃー

元々仕事が暇で、配達一件だけやって、そこから昼過ぎまで倉庫作業でした(*_*;

今の時期って動いててもやっぱり寒いですね。

かと言って厚着しすぎると動けないし(^_^;)
もう指先とか痛いのなんの(*_*;


でも世の中常に外で仕事してる人も居るわけですよね。
なんか工夫とかあるんでしょうか( ゚Д゚)




そしてようやく金曜日、なのに今月は第5土曜日まであるため、明日は全員出社…
やること終わったら帰っていいんじゃないかと思ってしまう( ̄∇ ̄)
人たくさん居てもやることないと、かえって暇で疲れるんよね( ̄0 ̄)
Posted at 2015/01/30 23:11:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月29日 イイね!

うつらないといいけど

どうやら、とある先輩がインフルエンザっぽい( ̄∇ ̄)
インフルエンザではなかったとしても間違いなく風邪引いてる( ゚Д゚)

ここ最近仕事の都合で地場に居ながら顔を合わせてませんでしたが、別の先輩からその人がたぶんインフルエンザだろうってことは聞いてました(^-^;なんか妻子がインフルエンザなってるから、その人もヤバいだろうって…


今日久しぶりに顔合わせましたが、うん、顔色悪い(・∀・)白いです。


一昨日朝5時半出勤で仕事こなして日帰りの郡山から夜帰って来て、昨日と今日続けて5時出勤の日帰りの南相馬(;´Д`)ちょっと過酷すぎじゃなかろうか(゚o゚;体休まらないろ…

昨日の夜は39度近く熱があったらしいし(*_*;


色々大丈夫ではなさそうです。




具合悪くても簡単に休めない職業ですが、さすがにインフルエンザは休んだ方がいいんじゃないかなwww


Posted at 2015/01/29 23:18:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月28日 イイね!

ムズカシス

子育てって難しいですね(´・ω・`)

機嫌いい時は置いても、抱いててもキャッキャッ言って喜んでるのに、機嫌悪くなってくると俺では手に負えません(´・ω・`)

すげーギャン泣きしてて俺が抱いても暴れてどうにもならんのに、嫁が抱くと嘘みたく静かになって、その上俺の方見てニヤニヤするし(´ー`)


まぁ親父を嫌ってるくらいが子供として可愛いとは思うが、ちょっと早くないか?( ̄∇ ̄)


もっとでっかくなってからならいくらか仕方ないと思いますが(-_- )




父は困ってます(・∀・)
Posted at 2015/01/28 21:45:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月27日 イイね!

今日もムカムカ

毎度のことながら、うちの会社ってホント頭悪いし効率悪い(-_- )


手空いてる人間居るんだからもっと使えばいいじゃん(-_- )
なんで一部の人間がトラック乗り換え乗り換えで荷物積んでこなきゃならねん?

例によって夕方は人居ないのに次から次へと仕事入れるし、意味わからん(・д・)

今日も事務所のBBAに軽くキレたし(・∀・)



もっと効率よくかつある程度仕事量分散できないもんかね( ̄△ ̄)
Posted at 2015/01/27 22:19:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「結婚式 http://cvw.jp/b/734161/40859133/
何シテル?   12/17 09:31
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ スタタボスタタボ
ミスタースガワラミスタースガワラ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる