• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

無事だといいけど

俺にはほぼ無関係な話しではありますが、7才の男児が両親にしつけとして山林に置き去りにされ行方不明になってるニュースが毎日気になってます。
何て言うか、呆れますね…

山の中に置き去りて…どういう神経してるんだろうか?

この時期食料や水分もなく幼い子供が何日も生きていけるとは俺は思えません。それに、熊や動物だってうろついてる山の中、とても危険な環境でどんな思いで過ごしているのだろうか?


子供の生死問わず両親が罪に問われるのかなと思いますが、両親が悲しもうが悔やもうがそれは自業自得ですが、万が一の場合子供が本当に可哀相でなりません。
虐待とか保護責任者遺棄?とかじゃ軽すぎですね。殺人ですよ。


とは言っても子供を持って親として、無事に生きて見つかってほしいと心から思います。
最近悲しいニュースや頭にくるニュースがが多くて、そうなる前になんとかできなかったのかと毎回考えさせられます。
Posted at 2016/05/31 23:14:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月30日 イイね!

過剰摂取?

土曜日のラーメン屋はしごから始まり、昨日はほとんど食わないまま夕飯はパスタで、今日も仕事中にラーメン屋行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
村上のお気に入りのラーメン屋さんで毎度のことながら必ずスープまで飲み干してしまうお店です(*´∀`)

だってうまいんですもの(*´ー`*)



で思った。
小麦摂りすぎかなぁ(・∀・)
そうでもないかなぁ、でも欧米の人達って主食の原料が小麦だからそうでもないかなぁ?


でも、N君じゃないけど3食ラーメンでもいいな、俺は(´▽`)ノ
Posted at 2016/05/30 21:53:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

大サーカス

この土日で開催されていた居酒屋大サーカス、万代のメインストリートで全国各地の居酒屋メニューやお酒が味わえる楽しそうな企画。

前から気になってて、今日は午前中から万代へ行きましたが、結局何も食わなかったwww
何しに行ったんだか( ̄∇ ̄)


予想はしてたけど激混みで、あの好天の中子連れで並ぶ前に心が折れました(・∀・)

雰囲気だけ味わってきた感じですね(^-^;
Posted at 2016/05/29 21:13:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月28日 イイね!

待ってました

やっと、ようやく、いよいよ?愛車が帰ってまいりましたヾ(≧∇≦)
入院してから1ヶ月半ちょっと…長かった(T^T)

粉砕したリップもキレイに直ってました(^-^;FRPってすごいな(;゚д゚)
で、高ぶる気持ちを抑えてしばらくは大人しく運転です。



夜にはいつもの仲間とラーメン屋はしごしまして、ちょっと苦しいです(*_*;
一軒目は新大の近く、二軒目は新津駅の近く、一軒目で調子こいて大盛り頼むという暴挙に出ましたが、どちらも完食。さすがにスープはムリでしたけどwww


皆して30なるおっさんなので心配でしたが、なんとかいけるもんですね。

たまにはいいかもしれません(´ー`)
Posted at 2016/05/29 01:32:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月27日 イイね!

子守り

熱があるのに子供は普段と変わらないテンションで元気だからよくわからん( ̄∇ ̄)
薬効いたのか熱もいくらか下がりましたが、まだ微熱。でもダルそうにしてるわけでもなければいつもみたいに奇声あげて走り回ってました。
保育園行けたんじゃないかレベルでしたが、息子の保育園色々面倒くさくてたぶん帰されてただろうと思います(´Д`)まぁ…先生方は一生懸命やってくれてるんですが、園長のクセが強くて本当に面倒くさい(-_- )良く言えば保育に対して熱心なんだろうけど、やりすぎと言うか、時には何かあった際の逃げ道作ってるように見えることもありますヽ(゜Д゜)ノ



話しが逸れましたが、午前中は天気悪かったため引きこもってましたが、息子と昼寝から目覚めると日が差してたので、色々大変なの覚悟して食材の買い出しに行き、意外と良い子な息子と買い物してきましたヾ(o´∀`o)ノ

本人も元気そうだし、家入るのも嫌がったので食材を冷蔵庫やらぶち込んでから、俺の会社近くの大きい公園に連れて行き、嫁の仕事終わる頃まで遊んできました(´▽`)ノ
平日なのもあってか土日は激混みの公園が数組の子連れがいるくらいでかなり空いてたため遊びやすかったです(^^)/


夜になっても微熱で鼻水少し出てますが、まぁ、本人が機嫌よくて遊びたいなら俺は遊んでもいいんじゃないかなと思います。



べつに動きたくないくらい機嫌悪かったり、ダルいのを無理に遊ぶつもりはないですけどね(ノ´・ω・)ノ
Posted at 2016/05/27 22:56:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すくすくと http://cvw.jp/b/734161/40854128/
何シテル?   12/16 00:20
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ スタタボスタタボ
ミスタースガワラミスタースガワラ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる