• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

混んでる

群馬にて早朝から宇都宮やら行ってから長岡に戻ったんですが、高速道路の交通量が明らかに多い(;・д・)

下道も当然県外ナンバー多くて変な動きする車が多くて焦ります(^-^;
県外ナンバーだから多少は仕方ないとしても、今のご時世ナビ搭載車も多いんだろうし、右折するときはせめて右車線、左折は左車線とかにいてくんないかな(´・ω・`)
3車線とかで一気に端から端まで移動とか危ないし( ̄∇ ̄)

まぁ右左折専用レーン警戒するなら最低でも真ん中とか走ればいいんでないかと思うのは俺だけか?(・_・;)
Posted at 2017/04/30 21:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

群馬の仕事

先日文句言ってから、しばらく土日通しての群馬の仕事外されてましたが、久しぶりに当てられて、さっき新潟の長岡で卸して、また群馬の前橋に帰ってきました(´д`)

朝5時半から積み込みだから4時間も寝れない…

しかも土日丸々潰しても16時間分しか残業付きません-_-#
どうせなら地場で土日どっちか別々の人間でやるか、キツくはなるけどどっちも地場でやれれば一日で13時間くらい残業付くのに(-_- )
ホント運転手にとってロクでもない仕事です乂-д-)



そして世間はGW初日らしいですねp(`Д´)q
Posted at 2017/04/30 01:23:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!

有給でよくね?

夜中郡山女子大往復したから、昼から仕事だったんだけど、ほぼ倉庫作業で、夕方の定時で上がって帰りました。

無理に出勤しないでも有給消化してもよかったんじゃね?( ̄∇ ̄)
どうせ余ってんだし、暇ならわざわざ出なくていいろ(-_- )


そういうところがうちの会社頭回らないんだよね( ̄0 ̄)



まぁ拘束時間云々で、夜まで残されず夕方上がれたから、会社の近くでやってる小さい祭りに嫁と子供と行けたからよかったけど(´ー`)
Posted at 2017/04/28 23:23:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

でかい船

でかい船先程帰宅です。仕事で軽く6時間ほどで郡山往復してまきました(-_- )
まぁそれはどうでもいいんですけど…

夜から仕事で余裕こいて子供の保育園送迎したんですが、朝支度をしながら県内ニュースを見ていると、また東港にでかい船が来てるってのを知りました(゜Д゜)
昨年だったかもバカでかい船のコスタ・ヴィクトリアが来てて、嫁と子供と見に行った覚えがありますが、今回はセレブリティ・ミレニアムです(゜∀゜)


名前からして高級感ありますね。俺のような愚民は立ち入ってはいけない世界です。

もうね、なんて言うかでかすぎてよくわかりませんwww((((;゜Д゜))))

俺の技術がないのもあるけど、全体撮るのも一苦労でした。かなり離れてようやく収まるレベル(;・д・)




毎年夏ごろ会社の近くに来る飛鳥Ⅱが小さく見えるくらいでかくて、もしかして実はビルなんじゃないかって思いますよね( ̄∇ ̄)

子供休ませて連れて行こうか悩んだんですが、船と認識できないような気がするのと、きっと一人で走り回って俺は船どころではなくなるのと、昼間休む時間がなくなるのを懸念して、予定通り登園させました(^-^;


たまたま平日のこのタイミングで日中時間があったのは運がよかったです(*´ω`*)



でもなんだかんだ言っても、あんなでかい船、いつか乗ってみたいものですヾ(o´∀`o)ノ
Posted at 2017/04/28 04:50:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!

どうなるかねぇ

色んなことやってるうちの会社で、俺のいる運送部門はかなりブラックなんですが、どうやら最近の無茶な運行で高速代や人件費が跳ね上がり、赤字がスゲー膨らんだことで、とうとう本社が動き出したみたい( ̄∇ ̄)

この2、3ヶ月の日報や運行指示書、配車表なんかを、他の系列会社3カ所とうちの部門を任されてる部長が持ち帰ったらしい(^-^;
運輸や数字のプロが見れば一発だろうな(・∀・)


本来法的に問題ある折り返しの運行もバレるだろうし、俺が時々やってる、明らかに休憩が取れない無理な運行もバレるだろうな(゜∀゜)



でも、そうでもしてもらって今の劣悪な環境を変えてもらえないと、事故とか起きてからじゃどうにもならんからね(゜Д゜)
Posted at 2017/04/27 01:10:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽しませる http://cvw.jp/b/734161/40837857/
何シテル?   12/11 22:03
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

町で見かけたら声かけてください、いきなり赤外線通信とか歓迎です(・∀・)www
逆に過去何人かスターレットに声かけてますので、私に見つかったら不運かもしれません。
12 人のお友達がいます
キョキョキョキョ * スタタボスタタボ
ミスタースガワラミスタースガワラ Byu@新潟Byu@新潟
glanzaglanza すたすけ☆ep91すたすけ☆ep91

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.