車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 21:22 
@TAK_F10 さん
やはりそうでしたか…
お陰で、そちら方面から鳥取へ、
除雪車が救援にきていただけたようです(^^)
 02/17 23:30 
@M3Kakeyoro さん、今夜は少し降ってます。道がすこーし白くなりましたw
02/13 11:20 
@(ゆうた) さん
最近10年くらい、大した雪なかったんですけどね。
今年は異常です!
02/12 18:43 
@bigjon さん
そうですね(^^)
塊のサイズからして、
僕の車、3台分の体積はあるので、
あとでくり抜くことを考えたら、
ウチの車4台全てが入れられるガレージが出来上がりそうです。
02/12 16:12 
@涼たそ さん
いやー、勿体無い!!雪でですか??
 02/12 16:17 
@M3Kakeyoroさん いえ。雪ではなく、線路超えた時の側溝の網状のフタにゴツーンしました(´・ω・`)車高ベタベタなのがアダになりました。
E36用オリジナル品なので直したいです…。
02/12 14:51 
こんなのもなりました。
 02/12 18:22 
雪でガレージ作れそうですね(笑)(°∀°))@M3Kakeyoro
02/12 14:50 
こんなにもなりました。
 02/12 23:16 
@M3Kakeyoro さん。こんばんは。
鳥取豪雪地帯ですね^^;
実家近くも似たようなかんじです。
地元のスーパーですが毎年こんな感じです。
02/11 23:24 
@(ゆうた) さん
他とのシルエットが違い過ぎて、
バレバレでしたね(^^;;
今日は朝から晩まで雪かきでしたが、
明日もそうなりそうです(ToT)
02/11 11:53 
きゅうまる君はどの子でしょうか??
 02/11 21:56 
@M3Kakeyoro さん。こんばんは。右ですか?それにしても凄い積雪ですね…
02/04 18:12 
@Boston さん
なんと美しい写真なこと!!!(゚o゚;;
羨ましいロケーションです(^^)
 02/04 18:53 
@M3Kakeyoro さん> 浜っ子の特権かな?
愛車は大阪でお留守番なので、嫁車のスイフトですが。。。
02/03 22:34 
@TAK_F10 さん
うぉーー!(゚o゚;;
この時間帯にその絵は堪りません!!
めっちゃ美味しそう)^o^(

うどんバージョン初めて見ました!
 02/04 06:54 
@M3Kakeyoro さん、アパホテル広島駅前大橋1階のおこのみやき 広島乃風 さんでした おいしかったーw
02/03 20:59 
@ta-o さん
そうとは知らず…お恥ずかしい…
限定品のクレジットカードに見えました…(^^;;
02/03 20:38 
@ta-o さん
コレなんですか??
 02/03 20:55 
@M3Kakeyoro さん Business Athlete Club Night Party という新型5シリーズの展示会イベントです。
 02/03 20:59 
@ta-o さん
そうとは知らず…お恥ずかしい…
限定品のクレジットカードに見えました…(^^;;
01/30 23:43 
@TAK_F10 さん
僕は365日、DSC1段OFFです!
ってパワー知れてますけど(^^;;
 01/31 00:53 
@M3Kakeyoro さん、うちのF10 サマータイヤだと1段offだろうが2段offだろうがホイールスピンしません・・・(-.-)
01/30 19:13 
@TAK_F10 さん
危ない危ない‼️
暫くは慎重に様子を見ないといけませんね。
あとあと、なんか出ても怖いですし😥
 01/30 19:23 
@M3Kakeyoro さん、ありがとうございます。子供は怖いですよね、後からなんかでた、があったりするので…まぁ携帯電話でなくlineで来るぐらいなので大事では無いとは思いますけどね
01/29 17:12 
@銀ちゃん(silver-box) さん
えぇっ!!∑(゚Д゚)
もしかして…ですか⁉️
 01/29 17:19 
@M3Kakeyoro さん、
私、kanedokoに改名しよ〜かな〜(^^;
01/24 11:28 
@真太郎@M6 さん
ツーリングに黄色のインプで来られてた先生なら、
リミッターのはずしかた、
ご存知かも知れませんww
噂を聞く限り、凄いです(^^)
 01/24 16:20 
@M3Kakeyoro ですねw 往路も後ろでぴったりマークされてましたw
01/22 08:32 
京橋PA着。
車が入りきるんか、ちょっと心配(^^;;
01/14 21:09 
@(ゆうた) さん
イイですね(^^)
気を付けつつ、爆走です!
01/14 20:02 
こんなに雪が一気に降るとは!!
自宅前は積雪30cmで、
不覚にもスタック(>_<)

ピークは明日とのこと。

あんまり多すぎると、逆にドリフト出来んわ!!
 01/14 20:58 
@M3Kakeyoro さんこんばんは!
お気をつけください^^
滋賀もいい感じです笑
01/11 22:51 
@Kazu X4 さん
G!!!
 01/11 23:50 
@M3Kakeyoroさん<br /> 爺(笑)
プロフィール
「@TAK_F10 さん
やはりそうでしたか…
お陰で、そちら方面から鳥取へ、
除雪車が救援にきていただけたようです(^^)」
何シテル?   02/17 21:22
M3Kakeyoroです。よろしくお願いします。 自力整備にこだわります! 追記 '16,07,10 でも最近は、重整備はこりごりです…笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1発目TECH-Mツーリング開催‼️(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 12:30:39
お友達
35 人のお友達がいます
蒼8@F23蒼8@F23 * BostonBoston
TECH-MTECH-Mみんカラ公認 TAK_F10TAK_F10
WTABLOGWTABLOG 涼たそ涼たそ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i きゅうまる君 (BMW 320i)
長く長くお世話になるつもりです!
BMW 318iS さんろく君 (BMW 318iS)
免許を取って初めての車です! 5年間、車のイロハを一緒に学びました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.