車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
風邪なおったから
ご無沙汰してます

突然ですが
連休でした!

実は連休前から風邪をこじらせ38度越えたりしてフラフラしてましたが、、
薬を飲んだりしてごまかしながらですが、、、

楽しみました!!
たのしかった!!

まずは


言わずと知れた西条酒まつりぃ!!!

酒ぇぇぇ(*≧∀≦*)







色々なお酒を呑み比べたり美味しいおつまみを試したり!

が、、実は体調が一番よろしくはなかったこともあり(もともとお酒は得意ではないこともありますが)今回は飲まず。。夕方に早退。。。

次回は体調を整えて万全にしていきます_| ̄|○

そして、翌日!

家で完全に寝て過ごしました。
はい。ほんとになにもしてません。
テレビというディスプレイが友達でした。

本日月曜、10時ぐらいから
(いや、さすがにどこかに出たいな)と思い、車に乗り込む。

あてもないまま。

風が強いなーーー
天気いいのになーーー
これじゃ自転車も乗れないよなーーー

とか思いつつ。

先日入手したLei03とかいうレーダーも設置したので、どんなもんなのかとワクワクしつつ。

そしたらダッシュボードから
「県境ボイスは県境まで行かなくても貰えるけど、私はそんな甘くないよー」みたいな声が。
そこで

県境、、風、、、

風車!!!

と、なぜか北上してました。

気づいたら


風車が遠くに見える道の駅まできてました。

そこからは

また別の風車ですが


でけぇぇ!!



かっけーーー!!



海ひろーーーい!!!


と、堪能してきました(๑・̑◡・̑๑)

あとは、とんでもない山道通ったり、無意味に渋滞に突っ込ませたり、無意味に有料通らせたりするという癖のあるナビと遊びながら帰ってきました。

少し疲れはでましたが、明日から日常、、、
頑張っていきましょう( )/


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:01:23

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「二輪にETCついた!」
何シテル?   07/18 19:40
John-Gです☆ 昔は、時間さえあれば車を弄り倒してましたが、結婚を期に作業を中断していました(´;ω;`) そんな中でも少しでも納得のいく車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
fizik ANTARES R5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 15:06:58
プロジェクター エンブレムの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 17:05:35
新たなるレイを召還するために100km... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 06:10:19
お友達
寂しがり屋デス(´;ω;`)
自分から誘う勇気のない小心者ですが、誘われたらシッポ振ってついて行くかもしれませんヽ(・∀・)ノ
ぜひ、ヨロシクです(^-^)v
21 人のお友達がいます
ワンコとニャンコワンコとニャンコ 狸猫@廃ドラ仙人狸猫@廃ドラ仙人
<Gr.C><Gr.C> まつまつおんまつまつおん
えむハリえむハリ right@BLADEright@BLADE
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
1.5Sパケ
カワサキ ER-4n いーあるよんえぬ (カワサキ ER-4n)
通勤からツーリングまでおーるまいてぃ
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
最近は腰が重くなってしまいましたが、基本弄りだしたら時間を忘れてとことん煮詰めたい願望は ...
トヨタ ハリアー くろろ (トヨタ ハリアー)
うぇーぃ、おしぇーーぃ(*´ー`*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.