• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

神奈川は、パンチラ日和

神奈川は、パンチラ日和 いやぁ〜
朝から風!強っ!!

バイクも風に煽られながらの通勤でしたぁ♪( ´θ`)ノ


えっ?タイトルにつられた!?
知らん!そんな事!!(^◇^;)


今日は、役所に用事があったので
遅刻っす。
ついでに、役所の隣にある
土門さんで、いちご餅を買いました。


これ、激旨す!

あまおうイチゴに
白あんに練乳を混ぜ込んだあんを被せ
餅で包んだもの

去年は、小さい町の和菓子屋ながら
4万個売ったとかo(^▽^)o
賞味期限は当日なんで
みんなに送れないのが残念で残念で
f^_^;)

ブログ一覧 | 食日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:19:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:25:02
甘そう・・・
コメントへの返答
2011/02/25 12:43:43
以外と大丈夫(^_^)v
イチゴはちゃんと甘い!!
町役場、横の土門
遅い時間は売り切れですぞっ!!
2011/02/25 12:26:22
見た目なんとなく・・・あれですよね(うぷぷ

でも、あまおううっまそう!
コメントへの返答
2011/02/25 12:44:33
でしょ・・・・(●^o^●)

さきっちょがほんのりピンク

って・・・・・言わせるなぁ~ヽ(^。^)ノ
勝手に言っといて
2011/02/25 12:29:43
お、おっ○い餅?(*^。^*)
コメントへの返答
2011/02/25 12:45:33
大正解ですよ~
そんな色してますよね。
パンチラ日和じゃなくてポッチ日和でした
(笑)
2011/02/25 12:38:07
写真がちがうぅ~((怒))
コメントへの返答
2011/02/25 12:45:47
まぁ~~まぁ~~まぁ~~
2011/02/25 12:43:56
ブーブーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノブーブー
コメントへの返答
2011/02/25 12:46:13
ド~~ド~~ド~~ヽ(^。^)ノ

収まれ収まれ。(笑)
2011/02/25 12:59:05
モロよりチラがイイです(謎

あ〜日本の侘び寂び(笑
コメントへの返答
2011/02/25 13:52:34
やはりチラリズム(^_^)v
侘び寂びかぃ!?(笑)
風物詩!?(笑)(笑)

やはり、モロは可愛げがないですね。
2011/02/25 13:24:22
↑同感!

いろんな意味で桃色満載なブログですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 13:55:23
おっ!A,J殿!!!
久しゅう御座いますm(__)m

ネタもブツも桃色でっすよぉ~

しかし、朝から見事なパンチラだった・・・(^^ゞ
(暴露)
見たんかい!?
はぃ、見ましたけど何か(ーー;)

風邪強すぎてモロパンでした(@_@;)
やっぱりチラが良い(笑)
2011/02/25 13:39:28
PCの壁紙がチロルの森オフ会だ・・・^^


おっぱい餅! 今度、食べさせて下さい♪パクッ
コメントへの返答
2011/02/25 13:58:12
おっ!正解(^_^)v
あの時からずっと会社のPCはチロル仕様っす。

おっぱい餅!賞味期限切れでも良い?(笑)
って!
おっぱいちゃいます!!!!

・・・・・おっぱいに見えるけど・・・・・・(笑)
餅肌とは、よく言ったもんだ(^^♪
2011/02/25 15:26:10
兄貴~!

お疲れ様です!

おっぱい祭じゃないですか!!

美味しそう~!

今度ご馳走してください!!!2つで!wwww
コメントへの返答
2011/02/25 15:37:28
だ~か~ら~

賞味期限は当日なのよ(笑)

腐ったの送る?・・・・・(^^ゞ


おっぱい祭開催すっか~~(^_^)v
2011/02/25 15:49:33
4万個はすごいですね!!
一度二度三度と食べて見たいですネ(^^ゞ

壁紙の写真私も好きです(^^)

今年も遣りますか

     \(^o^)/     
       ■
       /
      /
     /
    / ■□
  ■■■■■
   ◎  ◎  






コメントへの返答
2011/02/25 19:34:46
4万個はやりますよね(^_^)v

今日オープン時間であっしの前に
おばちゃん2人!!
共に20個づつ買って帰りました。

壁紙!!!
お気に入りっす。(^^♪

今年もやりましょうヨ。
2011/02/25 17:35:21
こちらも風が強いです。

おかげで、花粉に反応しまくりです(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 19:39:38
関東は春一番だったらしいっす。
(^^ゞ

飛んでるみたいですね~

あっしは大丈夫っす。(^^♪
2011/02/25 21:56:46
おっぱいおっぱい^^

別にタイトルに釣られた訳じゃないんだからな!

ほんとなんだからな!!

コメントへの返答
2011/02/25 23:14:39
ふっふっふっ

ふっふっふっふっふっふっ

・・・・・・・・・・・ヽ(´o`;
おぱーぃ!
2011/02/25 22:42:30
タイトルに釣られてきました( ̄▽ ̄;)

それにしても美味しそうなクリームパンですね。

あ、、初コメで失礼いたしましたm(_ _)m笑

あまおうイチゴとは何とも贅沢ですねー。食べてみたい!!
コメントへの返答
2011/02/25 23:17:57
正直でよろしぃ♪( ´▽`)(笑)


んん〜!!
そっちかぃ!(^^;;

いやっ!そーゆーノリの人はウェルカムです(笑)

ってか、じゃないと無理っすo(^▽^)o
2011/02/26 00:03:28
フフフ^m^

私は今日、3チラ目撃っす(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 00:14:49
もしや!標的は○○女子!?では?

3チラとは!

1モロの百倍素敵だ!(笑)
2011/02/26 22:28:20
タイトルにひっかかってしまいました(T-T)
コメントへの返答
2011/02/26 22:56:20
昨日、このブログのレビューが
174件!!
あっしの所は普段そんなに1つに集中する事は
無い様なので(^^;;

みんな、気になった・・・


m(_ _)mスマン(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜勤中です」
何シテル?   08/29 04:24
車ネタ・・・無い ブログネタ・・・いやいや、ブログがネタなんで、どんどん突っ込みやボケかましてって下さい。 なるたけ乗りますから(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第3回うどんオフやるぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 17:42:36

お友達

楽しくやりましょう!\(^o^)/
103 人のお友達がいます
やす弁慶やす弁慶 ez30ez30
りじゅねーさんりじゅねーさん 白の黒白の黒
ク平連ク平連 たつおさんたつおさん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
年式は推測(笑) たぶんこんなもんだと思う。
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
見た目に負けて購入(^_^)v 絶対多いはず!そんな理由で買った人(笑) 当時OE ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
ビートルの後に乗った車 ビートルの後釜は大分悩んだよ~ 乗りたい車見つからなくて。 今で ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボーにハマりだして 初の4WDの購入! 色んな山に行きました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.